H.6.4.25(月)No21,22  『見参! 最新装備』
 

 ロン・ベルクはダイを初めとした、パーティ全員の武器を持ってきた。
 ダイの剣は直接はパワーアップされなかったもの鞘に新たな工夫が施されていたし、全員の武器は丁寧に包まれ、説明書まで添えられている。……ダイには読むことが出来なかったが。

 この場にいないクロコダインの武器をチウが預かると同時に、ごく当たり前のように、杖と槍――ポップとヒュンケルの武器を預かろうとするマァム。
 だが、その前に伸ばされた手があった。
 マァムよりも早く、槍をしっかりと抱き締めたのはエイミだった。

『……この槍は、私の手で渡させて! この私の手で……、愛するあの人に……!!』


《タイムスリップな感想》


 いつの間にか砦から消えているポップも気になるけど、今回の大目玉はなんといってもエイミさんっ!
 ついにみんなの前で、つーかマァムの前でヒュンケルへの思いを告白とはっ。

 まるっっきりそれに気が付いてなかったにぶ〜いマァムも、さすがにショックを受けたようだ。
 まだ自分の気持ちにさえ気がついてないマァムが、この後、どう反応するのか楽しみでしょうがない♪

 ヒュンケルもエイミさんのことはそれなりに気にいっている(かもしれない)し、この先、二人がくっつくんだろうかっ?!
 個人的にはポップとマァムがくっついて欲しいから、ヒュンケルとエイミさんのカップルは応援したいところだな(笑)
 
 
 

次へ続く
25巻に戻る
タイムスリップ日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system