H.7.11.6(月)No49 『ミスト最終決戦』

 

 ヒュンケルを見つめるマァムの目が、潤む。
 彼の側に駆け寄り、思わずその手を握り締めるマァムに、ヒュンケルは優しく微笑みかける。

 ヒュンケルの心配をしていたのはポップも同じだが、意地っ張りな彼はそれを素直に表現できない。憎まれ口を叩くのが精一杯なポップの強がりを、ヒュンケルだけでなく仲間達は見抜いていた。

 仲間がそろい不安が消えた以上、後は敵を倒すのみ――!!
 ミストバーンはヒュンケルやアバン以外にはやられないと自信たっぷりだが、打倒ミストバーンに名乗りを上げたのはヒムだった。

 光の闘気を操り、確実にミストバーンにダメージを与えていくヒムに、ラーハルトを初めとしたみんなが目を見張る。が、そんなにも強いにも関わらず、チウに部下としていいようにあしらわれているのが、妙に笑いを誘うが(笑)

 だが、ヒムの攻撃を受けているミストバーンには、そんな余裕はない。
 傷つけられたことに腹を立てたミストバーンは、その場にいた全員に闘魔滅砕陣をかけ一挙に葬ろうとする!

 しかし、光の闘気に満ちたヒムは、強く足で踏み付けることで滅砕陣を吹き飛ばした。 拳を打ち合わせ、ヒムは不敵にミストバーンに勝負を挑む――!!


《タイムスリップな感想》

 やっぱり、全員集合になると賑やかで楽しくなってくる♪
 ポップが出てきていると嬉しいけど、活躍しているのはヒムちゃんだーっ(笑) シリアスとギャグを同時にこなせるとは、なかなかに貴重な芸達者ぶり♪

 今のところヒムが断然有利っぽいけど、ミストバーンがこのまま引き下がるわけがないし、キルバーンだって出てくるだろう、きっと。
 新展開が楽しみなのだっ。
 
 

次へ続く
32巻に戻る
タイムスリップ日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system