第一章 ダイとその仲間達

 

  1  勇者ダイ 将来は魔法使いだった?!
  2  とってもできた怪物、ブラスじいちゃん
  3  謎が謎を呼ぶ不思議怪物、ゴメちゃん
  4  最初は、普通の子だったレオナ姫
  5  先輩になり損ねた、お調子屋ポップ
  6  逃げだし野郎、ポップ君の逃亡歴!
  6.5  ポップの逃走一覧リスト
  7  こんな先生に習いたい! いたせりつくせりの家庭教師アバン
  8  実は、エリートな成績優良児マァム
  9  役に立ってるのか、いないのか?! 怪力娘、マァムのパワー
 9.5  マァムの怪力、一覧リスト
 10  人間ってすんばらしい! 気配り上手なワニ男クロコダイン
 11  過去に囚われた魔剣戦士、ヒュンケル!! 
 12  何が彼女を変えたのか? 王女レオナの華麗なる再登場! 
 13  役に立たない三賢者! ちょっと不安なパプニカの明日!
 14  じーちゃんがんばれ! バダックさん、奮戦記 
 15  ただのスケベか、大物か? 大魔道士マトリフ
 16  驚異の的中率! 霊感少女、メルルちゃん
 17  夢はでっかく人一倍! 武闘家ネズミ、チウ君だいっ
 18  言語道断の頑固職人、ロン=ベルク
 19  人呼んで北の勇者! ダイのライバル、ノヴァ登場!
 20  美しき女王! 実質リーダーのフローラ様
 21  お騒がせの大勇者! アバン、リターン!!
 22  正体発覚! 消えてしまった小さな友達  

第二章に進む
解析目次に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system