『当サイトへのQ&A部屋』

 

 ここは5周年記念アンケートで募集した、うちのサイト特有の設定への質問をまとめて回答した部屋です。
 質問に応じて、もっとも答えに詳しそうなキャラクターが会話形式で回答するという座談会形式になっています。


《二次小説道場編》

Q1『ポップがどのようにして精霊にあそこまで好かれるようになったか』 
Q2『ポップは魔界で戦えるような魔法を身につけられるのか』
Q3『冥竜王封印解除の生贄条件について』 
Q4『東方ワールドで、ポップ以外の三柱はどこに居るのでしょうか?』 
Q5『ヒュンケル等の叙勲について、世間の反応は?』 
Q6『魔界編でのポップの留学について』 
Q7『ポップとマトリフの魔法力はどちらが上なのでしょうか?』  
Q8『ポップとヒュンケルって今のところどちらが強いのですか?』 
Q9『ポップとマァムの子どもがレオナとどんな恋愛になるか知りたいです』  
Q10『ポップの幼馴染達の出会いとかポップ帰郷編をくわしく知りたいです』 
Q11『ポップが助けられた教会出身の兵士と幼馴染のその後とか知りたいです』
Q12『ジン達の給料明細( 笑) そしてそのお給料の使い道☆ミ』  
Q13『ラーハルトとクロコダインって、魔界に居たことありましたっけ?』 
Q14『ダイはデルムリン島には帰ったりしないの?』 
Q15『メダル・クエストではいずれメダル王がでてくるのでしょうか?』 


《裏道場編》(質問数9)
 
   注:こちらは裏道場に対する質問なので、男×男の恋愛が前提になっている問いや回答がほとんどです。また、回答の一部にR18が混じっていることもあったりしますので、畳んであります。
 読まれる方は、くれぐれもご注意を♪


《地下道場編》(質問数12、回答数7)
注:こちらは地下道場に対する質問なので、男女入り乱れたR18な問いや回答がほとんどだったりします。また回答にネタばれが多く含まれていたりもします。読まれる方は、くれぐれもご注意を♪


マイ設定部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system