◇◆天界編◆◇

 

 

『二つの指輪、二つの腕輪』前編 後編 
  天界編のポップの旅立ちの話。彼の旅立ちにあたって、レオナが用意したものは…?

『泉を巡る攻防』 
 旅を始めたばかりの頃の、ポップのちょっとした企みと、二人の少女の水浴び話♪

『天国すれすれの罰ゲーム』 3/28up!
 『泉と巡る攻防』の直後で『奇妙な三人旅』の前のお話。信頼を失ったポップ君への罰は、ある意味でご褒美同然です(笑)
 

『奇妙な三人旅』 
  ポップ、マァム、メルルの三人の旅を、第三者の視点から見たお話。ほとんど、ギャグです(笑)

『鳴神の轟く森』 
  旅の最中、突然の雷雨に遭遇した三人。ちょっぴり乙女なマァムと、男の子っぽいポップのお話です。
 

『ずるい女』 
  連載終了後の、ポップ、マァム、メルルの旅の物語。メルル主点です。

『消せない傷』
  旅の合間、温泉で息抜きをするマァムとメルルのお風呂話。マァム視点です。

傷のない心』  
  『消せない傷』のメルル視点のお話です。ちょっと切ないかもしれません。

『酒は涙かため息か』 
 珍しくも、ポップ、ヒュンケル、ラーハルトの組み合わせで酒場へ。ドタバタギャグ話をお楽しみあれ♪

『泥まみれの天使』 
 旅の途中で、通りすがりの村を助けるマァムのお話。ほぼポップ視点です♪

『無責任な嘘』前編 後編   
 700001hitその2記念リクエスト。ラーハルトがマァムの慈愛(母性)の心に触れるお話。名も無きオリキャラが登場しまくっています。

『切れない絆』前編中編後編 
  480000hit記念リクエスト。体調を崩したメルルが、一人、ポップの家で療養するお話です。ポップの両親と、ロン・ベルク登場v

『幸せの光景』 
   ダイを探す旅の最中に、久々に出会った仲間達。祭り見物をささやかに楽しむ中、メルルだけが気づいたこととは・・・。しんみり系です。

『青空』  
   オールキャラクター登場の割には、ほぼポップの語り。ダイの行方を推理しています。
 

小説道場に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system