◇◆アナザーワールド◆◇

  とりあえず、どの分岐ルートにも入っていない独立読み切り設定のお話はここにおいてあります。上の物ほど、新しい話です♪


『覚えていますか?』 3/10up!
 サイト15周年記念に書いた、各キャラクターに15年前について尋ねる、お気楽インタビュー話です♪

『破滅に至る、三つの条件』 
 勇者帰還編設定の、サイト何回か目かのレオナのバレンタイン・デー話。今回も楽しく、レッツ・ポイズンクッキング♪

『思いがけないラスボス』前編 後編 
 結婚間近のポップとマァムの、ちょっとしたドタバタコメディーです♪ ポップとマァムの結婚が許せない方、また、ヒュンケルがマァム以外とくっつくのが許せない方はご注意を♪

『もう一つの出会い』前編  中編 後編 
 730000hitその2記念リクエスト! ヒュンケルがアバンの養子兼兄弟子として、ポップと出会うIFストーリーです。有りえたかもしれない、もう一つのお話です。

『この聖なる、呪われた日に』 
 メインルートは異なるおふざけなバレンタイン・デー話です。でも、幸せカップルはいっさい登場しません(笑)

『甘いあなたに、甘いお菓子を』 
 勇者帰還編設定の、マァムのほんのりと甘いバレンタイン・デー話。ほんのり、ポプマ風味ですがヒュンケルの方が出番が多いです(笑)

『生きてこそ』 
 十年後設定での魔界編です。大人になったダイとポップが魔界と地上に分かれて生きる話なので、苦手な方はご注意を。

『緑と紫の混合』1     [完] 
 580000hit その2のポップとヒュンケルの入れ替わり話です♪

『もう一つの救済』1         10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  32 [完]
  もし、対ヒュンケル戦で捕まったのがポップだったなら……ヒュンケル戦分岐のIFストーリーです♪

『幻の王と夢の呪文』前編中編後編 
  500000hit記念リクエスト! アバンの使徒5人組の性転換ネタです。すれすれですけど、健全ですのでっ(笑)

『魔法使いはご機嫌ななめ』
  とある冬の日、ポップとヒュンケルのちぐはぐなやり取りメインのお話。?勇者帰還後のドタバタギャグ話です。

『失われたもの』1         10 11 12 13 14 15 16 17 18 [完]  
  44444hit記念リクエスト! 鬼岩城戦直後の死の大地より分岐する、ポップの記憶喪失ストーリー。

『帰ってきたもの』    
  『失われたもの』のおまけストーリー。すべてが終わった後の、後日談なお話です。

『お風呂にご用心♪』1    [完]
  マァムとポップメインのお風呂騒動のお話。ええ、地下ではないです。

『白い結婚』
  35000hit記念リクエスト! 一年後に帰ってきたダイ設定で、勇者とお姫様の結婚式のお話。

『魔界よりの帰還』前編 後編  
  55000hit記念リクエスト! 五年後魔界設定の、もう一つの魔界ストーリーです。


《移動したお話》

 これは、前は別の部屋に置いてありましたが、時系列などで矛盾が出てきたので場所移動させました。内容は前と変わっていません。

  エイミさん大活躍! …とはいえ、変に活躍させてすみませんっ。
『魔法使いのいない勇者』1    [完]  
  ノヴァ君主人公の、ハドラー親衛隊敗戦直後のお話。まだ尖んがっていた頃のノヴァとダイ達の物語です。

小説道場に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system