◇◆三周年記念企画◆◇

 

 三周年を記念した初のお題挑戦シリーズの企画です! 完結しましたが、たまに続編書いてますv 

  最新作 番外編 『言えない言葉』 


《ポップとヒュンケルの二人旅シリーズ》
 メインルートとは一線を引いた、別系列のダイ捜索話です。魔法を使えなくなったポップと剣を持てなくなったヒュンケルが、二人で協力……はしないで旅をする話です(笑)
 お題を使用しての、全10話のシリーズストーリーになります。なお、お題はrewrite様からお借りした『背中合わせで10の御題』です。

 

  01『敵じゃない、味方でもない』
    もう一つの、ダイ行方不明後のポップの旅立ちの物語。そして、ヒュンケルの旅立ちの話でもあります。

  02『ついて来るなよ!』
    全然、一緒の旅じゃないまま。まだまだぶつかりあう二人です。

  03『死なれちゃ後味悪いんだよ』
    オリキャラ登場。軍団長時代のヒュンケルを恨む少女が、彼と出会ったことで、物語は急展開します。シリアス注意! 

  3.5『言わない言葉』前編 中編 後編 [完] 
    3話と4話の間の、おまけ話。3話の事件を、ヒュンケルとポップの立場からそれぞれ回想しています。

  04『意外と可愛いところもある』
    ポップとヒュンケルの、ほのぼの夕食風景。ちょっと距離が近付きました。
 

  05『視線が絡む』
    アンバランスながらもなんとか保っていた旅のバランスに、亀裂が入ります。
 

  06『助けるつもりなんてなかったんだ』
    05話の続き。ポップの秘密が、ヒュンケルにバレます。


  07『ぶつけたお互いの拳』
    06話の続き。やっと、ここから二人旅の始まりです。

  08『背中は預けたぞ』
    二人で協力してのバトルなお話。ようやく、ダイの居場所が明らかになります。

  09『時には休戦』
    最後の目的を前に、ちょっとだけ休息を。二人のドタバタ騒動な休憩話です。

  10『ナイスコンビネーション』
    いよいよダイ救出へ取り掛かる二人。これでめでたく、物語完結です!

  番外編 『言えない言葉』  
    『言わない言葉』のさらにおまけの話。ヒュンケルに恨みを抱いていた少女の、その後のお話です。オリキャラ注意!     つーか、ほぼオリキャラしか出てない話です(笑)

 

小説道場に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system