◇◆はじめに◆◇

  いらっしゃいませ! ここは『ダイの大冒険』の二次創作小説を公開する、管理人りゅうの個人のファンサイトです。
 捏造やら妄想たれ流しに加え、多くのネタバレを含みまくっていますのでご注意を。


《ご案内》
 まあ、案内する程に項目はありませんが(笑)
 トップページには、目次と末尾に本日の日記を載せてございます。
 …あれ? 日記をトップに載せるのって、どうなんだろ?(笑)

《二次小説道場》
 このサイトのメイン! …っていうか、これしかない(笑)
 友情、努力、勝利にこだわった、ダイの大冒険の捏造小説を載せております。全年齢向け。

《徹底解析分》
 いわゆる原作考察です。個人的主観に基づき、あれこれと好き勝手に各キャラクターの性格や状況、戦力分析などを行っております。

《日記》
 過去の日記置き場。アンケート結果やバトンなども、ここに置いてあります。

《神棚》
 素晴らしい頂きものを奉納している場所です。

《キリリク部屋》
 キリ番を踏んだ方のリクエストを載せる場所です。

《マイ設定倉庫》
 このサイト限定の細かな設定を載せている駄文置き場です。読まなくても、まったく話を読むのは不自由しません(笑)

 《タイムスリップ日記部屋》
 ダイの大冒険が連載していた当時の、筆者の感想日記です。完結済み。

《お絵かき道場》
 筆者の落書きを載せて置く場所です。ダイ大だけでなく、その他の作品のイラストもあります。

 ★なお、たまに拍手について聞かれることがあるので、簡易的な説明を書いておきました。 《拍手について、蛇足な説明♪》


《管理人紹介》


名前:りゅう
特徴:カップリングや男女問わない、全方向性萌え思考! 健全からボーイズラブに官能系から鬼畜話まで、するっと受け止められる雑食さが自慢!
 …単に節操無しとも言いますが(笑)


《裏と地下へのヒント》

 ここだけの話ですが…ここには裏道場があります。それだけならまだしも、地下道場まであります(笑)

 作者の無節操さな全方向性の趣味ゆえに、腐女子にお薦めなダイポプ部屋、さらにはマニアックな方にご推薦なR18部屋と、いろいろ取り揃えちゃいました! …やり過ぎですか?(笑)

 興味をお持ちの方は、ご年齢と趣味とご相談の上、お好みの道場へとお進み下さい。
 ヒントは、
 裏が爽やかキノコ☆
 地下が怪しげキノコ♪です(笑)


《今更ながら、注意事項》

 ここに書いてある注意事項は、本館入り口、あるいは各道場の入り口に掲げた注意事項と内容が被っている場合があります。
 少々くどいと思われるかもしれませんが、一応、基本的に必要と思われる注意事項をまとめて載せておきますので、閲覧する際の参考にしていただけたら幸いに思います。

★当サイトは、管理人りゅうの個人の趣味によって開設されております。作者・出版社とは一切関係がありません。
 サイト内の展示物は、全て無断転載・複製を禁止させて頂きます。

★また、道場によっては、年齢制限、及び趣向制限を設けている場合があります。それぞれ別個の違う注意書きがございますので、ご一読願えれば幸いです。

★年齢条件に達してない方は、申し訳ありませんがお引き取り願います。
 また、各々の道場の冒頭には、特に注意を喚起したい注意事項が、さらに作品紹介には読む人によっては注意を要するであろうポイントを記載しておりますので、趣味に合わないと感じられた方は入室をご遠慮願います。

★閲覧はあくまで自己責任にてお願いします。注意書きをお読みになった上でサイト展示物を閲覧し、気分を害したとしても当方は一切関知できませんので。


 以上の注意事項を、お心に留めていただけると幸いです。

 

トップページに戻る
 

inserted by FC2 system