《言い訳とご注意》
  

 えー、これは方言変換サイトを利用して、魔界編『死神の独り言』を大阪弁バージョンにした、おふざけ文章です♪

 今は、いろいろと面白いサイトやらアプリがあるんですねー。今年は自粛傾向が強いのか、おなじみのサイト様でもエイプリルフール企画が無くて寂しく思っていたところに、偶然こんな面白いサイトを発見して、つい実験したくなり、即実行!(←こんなことだけは早い(笑))
 
 ただ、元となった変改サイト様でも自動変換なので文章が多少不自然になるかもしれないと注意してあった上、筆者が「じゃりン○チエ」や「名○偵コナン」などを参考に多少手を加えたせいで、本場の人から見たらものすごく不自然な文章になっているかもしれないことを、先にお詫びしておきます。

 でも、関西弁で喋るキルバーンとウェルザーについ爆笑しちゃったので、とりあえず自己満足はできました♪
 シリアスシーンがお笑いシーンなっても構わないという寛大なお方や、不自然な関西弁に寛大なお方、どうぞお楽しみください。


★『2020年エイプリルフール企画 ー実は関西人だったキルバーン(笑)』


 ◇日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system