《キリリクについてのお願い》

 

 

★キリ番を踏んだお方、何かリクエスト頂けますか?

★リクエストはダイ大SSなら、なんでもオーケー。読みたい話や、お好きなキャラや、設定、状況などをお気軽にどうぞ。拍手やメールで送って頂ければ張り切って書き始めます。

★できれば、二次創作道場向け、裏向け、地下向け、R18指定の有無も希望して頂けると嬉しいです。ご指定がない場合は、筆者のその時の気分で適当に振り分けちゃいます(笑)

★贅沢を言って申し訳ないんですが、恋愛カップリングとしてはダイポップ、もしくはポップマァム(マァムポップでも可)しか書けないのでご了承の程を。愛抜きでいいのなら、別にどんな組み合わせでもいいのですが。

★さらに贅沢を言って済みませんが、現代など極端なパラレル設定は筆者の想像の範疇を超えていますので(<-基本的に想像力貧困なもんで)ご容赦を。

★仕上がった作品はリクエストした方だけにお持ち帰り権があります。仕上がり次第各部屋に配置しますので、ここでご笑覧いただくも、お持ち帰るもご自由に♪

★キリリクは二度でも三度でも、遠慮なくどうぞ。最大で五回まで受け付けます♪

★キリリク部屋では基本的にお名前を発表させて頂いておりますが、匿名希望がお望みでしたらお名前は載せませんのでご安心を。

★なお、作品は必ずしもリクエストされた順番から仕上がらない可能性があります。その時の気分優先で、書きやすいのから書いちゃう癖があるものでして。さらに作品の長さも、完全にその時のノリと気分で変わるので、ご容赦を。

★また、キリリク完成までには結構時間がかかります。お待たせしてしまうのは申し訳ないのですが、気長にお待ちいただけると幸いです。

★地下、裏向けお題用のお願いです。筆者は『受け』は男ならポップしか書けません! 他の男性キャラは無理です、多分。なお、女性キャラは応相談です♪

キリリク部屋に戻る
トップに戻る


inserted by FC2 system