《完成キリリク一覧表3

 

☆みっしょんこんぷりーと♪ ここには、51からのリクエストを展示しています。上の物ほど、新しい作品ですv

830000hit 涙様、『ラヴァビ2IFルート、完全女体化でマァムの前で弄ばれるポップ(R18)』でした。地下道場の『夢幻泡影 ーラヴァビー2異聞ー1〜8』は涙様に進呈します! 


750000hit その2 M  Y様、『クロコダインやチウ達獣王遊撃隊がパーティーの参加準備をする話」でした。勇者行方不明編の『頼れる未熟者』前編 中編 後編はM Y様に捧げます!

860000hit その1 ぐり様、『ポップが甘えてヒュンケルをお兄ちゃん呼びする話』でした。勇者帰還編の『お兄ちゃんと呼ばないで』前編  中編 後編はぐり様にプレゼントします! 

730000hit その2 彼岸花様、『ヒュンケルがアバンの養子兼兄弟子として、ポップと出会うIFストーリー』でした。アナザーワールドの『もう一つの出会い』前編  中編 後編は彼岸花様に進呈します! 

777777hit その3 キナコ様、『ハドラーとハドラー親衛隊のほのぼの話』でした。魔王軍編の『穏やかなひととき』はキナコ様に捧げます!

710000hit M Y様、『クロコダインと子供達の交流』とのことでした。勇者行方不明編の『未来への第一歩』M Y様にプレゼントします!

 


700001hit その2 タオル星人様、『ラーハルトがマァムの慈愛の心(母性)に触れる話』とのリクエストでした。天界編の『無責任な嘘』前編 後編はタオル星人様に進呈します!

815776hit 彼方様 長期連載完結記念リクエスト! 恋愛以前で「ダイがポップの人気の高さにやきもち焼くお話」でした。裏道場の 『手強いライバル』前編   中編 後編 は、感謝を込めて彼方様に捧げます! なお、これはBL作品ですので、苦手な方はお気をつけて。

659995hit マァム好き様、『ストーカーに狙われる武闘家マァム』(R18、乳揉み注意)とのこと、初の地下リクエストでした。地下道場の『おっぱいクエスト 〜狙われた女武闘家〜』1   2 3 4はマァム好き様にプレゼントします! なお、地下作品につきリンクは張っていませんので、あしからず♪ 

555555hit その1 かの様、『クロコダインとマトリフ師匠の話』(戦闘or共同作戦)とのリクエストでした。二次小説道場の『見えない助け手』 はかの様に捧げます!

580000hit その1 高松塚様、『騎馬戦ズと、魔法を使うポップ』とのリクエストでした。二次小説道場の『大魔道士と四人の旅』1   は高松塚様に進呈します! 


 

666666hit その1 彼岸花様、『バラン生存IFストーリー(ランカークスにて)』とのリクエストでした。二次小説道場の『平和な村の片隅で』前編 中編 後編は彼岸花様にプレゼントします!

580000hit その3 匿名希望様、魔界編の『ダイとポップがウェルザーと戦う話』のリクエストでした。二次小説道場の『竜の定め』1    は匿名希望様に捧げます!

580000hit その2 ベルカ様、『ポップとヒュンケルの入れ替わり話』のリクエストでした。二次小説道場の『緑と紫の混合』1    はベルカ様に進呈します!

620000hit その2 りょうこ様、原作以前の『魔王軍時代のクロコダイン、六団長との話』のリクエストでした。二次小説道場の『六芒星の輝き』前編   中編 後編 は、りょうこ様にプレゼントします!

350000hit その3 ユリノ様、二度目のキリ番です! 『世界を巡って』の続きの、みんなで海水浴に行く話とのリクエストでした。二次小説道場の『バカンスは命がけ♪』1        は、ユリノ様に捧げます!

 

キリリク部屋に戻る
トップに戻る

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system