『タイムスリップ部屋アンケート、結果発表!』

 

 これは2010年3月12日から31日までの間、タイムスリップ部屋の今後の方針を決めるために、みなさまにご協力いただいたアンケートです。
 ご投票下さったみなさま方、本当にありがとうございました!

 おかげさまで今までの迷いも消えて、はっきりと方針が決まりました! 結果とご一緒に、その決意もこちらにて発表させていただきます。

 

 


回答合計:41

質問1 お尋ねいたします! 過去日記のこの先の更新方法は、どの方法がよろしいと思われますか?

・文章量に関わらず、順番に更新。      20票(48.8%)
・抜かした回も含めて、この先も順番に更新。 15票(36.6%)
・現行の通り、文章量の多い回を選択し、更新。 6票(14.6%)


 一番悩んでいたのがこの質問だったのですが、おかげさまで心がすっきりと決まりました!
 毎週火曜日を過去日記日と定め、順番に更新していくつもりです!
 また、質問4でいただいたご意見も合わせ、文章量が少なめの回は二回分更新を視野にいれてやっていきたいと思います!

 ところで、次点の抜かした回を望んで下さった方も意外と多かったのが嬉しくて、抜かしていた回は暇のある日曜日にでも、おまけ程度に更新してみようかと思っています。

 

 


質問2 現在は過去日記をやっておりますが、密かに徹底解析の企画もやってみたいと思っています。
 しかし、下記の二方向のどちらを選ぼうか悩んでおります。
 ちなみに、過去日記は約三年分ほどございます(笑)

・過去日記は月に3回、徹底解析は月に1回の割合で交互に更新。 35票(85.4%)
・過去日記の更新終了後、徹底解析に移る。               6票(14.6%)


 ご回答、ありがとうございます!
 おかげさまで、月頭に徹底解析、残りは過去日記という方針が固まりました♪

 

 


質問3 徹底解析七章として、ダイ大ストーリーの戦いの考察を予定しています! が、どの戦いを選ぶかは、まだほとんど決めてません。
 あなたが希望する戦いがあるのなら、お答え下さい。

・最初から順番に♪                     25票(61.0%)
・バラン戦!                          7票(17.1%)
・バランとの対決、もしくはハドラーとの対決ですかね。 5票(12.2%)
・ヒュンケル戦                         2票(4.9%)
・バーンパレスの戦い                     1票(2.4%)
・クロコダイン戦                        1票(2.4%)

 これも、すっきりと結果が出ました♪
 七章は、地道に最初からダイ達の戦いを追っていきます!
 ところで、この質問の結果如何によっては七章は短くなったり、順不同になったりしたかもしれませんでした(笑)

 

 


 以上が、今回のアンケートの結果です♪
 今回は回答必須としたのが質問1だけだったにも関わらず、全員にすべての質問に答えていただいたのに、心より感激いたしました! ああ、本当になんとありがたいことか……!

 そして、質問4で寄せられたコメントの多さと暖かい励ましがどんなに嬉しかったか……!
 こちらは個人的な宝物として、大切にしまわせていただいております。アンケートのために『コメントを公開してもよろしいですか?』と聞くのを忘れているもので(笑)、個人情報として扱わせていただいておりますので。

 最期になりますが、今回のアンケートにご協力下さった方々、興味を持ってご覧になって下さった方々、本当にありがとうございました!
 

日記目次に戻る

inserted by FC2 system