《三周年記念アンケート結果発表!》

 

 これは2011年5月5日から25日までの20日間、トップページに設置していたアンケートの結果発表です。
 みなさま、ご協力ありがとうございました!

 せっかくご協力いただいたことだし、目的によって見やすいようにと思い、結果を三つの部屋に分けてみました。
 ご気分に合わせて、結果を楽しんでいただけると幸いです♪


 

《アンケート原本》
 こちらのアンケートはみなさまからご投票されたアンケートを、そのままの形で記載していますので、一つ一つに個性や愛を感じられる回答の詳細を、お楽しみいただけます♪ ただし、コメントだけは筆者の個人的な宝物として、こっそり独り占めしてあります(笑) 
 

《アンケート集計発表》
 こちらのアンケートは、回答の総数を集計した結果発表です。複数回答や文章の飾りを外しておりますので、簡潔な結果のみを知るのに適しています。
 データとして、どの回答が多かったかをお知りになりたい方は、こちらをどうぞ♪

《アンケート集計発表+座談会》前編後編
 こちらのアンケートは上の集計発表に+する形で、キャラクター達の座談会の形であれやこれやと雑談を書き加えております。思ったより長かったので、前編、後編に分けてあります。
 裏話や座談会がお好きな方は、こちらをどうぞ♪

 

トップページに戻る
日記部屋に戻る
 

inserted by FC2 system