◆◇東冒険日記その15◇◆

 

10月31日(土)


 今日は地下道場に、「鳥籠の中の歌姫 6」UPしました! ……なはははっ、ますます混迷状態なお話になっとりますです(土下座っ)
 そして10万打、ありがとうございますっ!

 うわぁ…っ、まさか、こんなにも早くこの日を迎えるだなんて! 嬉しくてつい踊っちゃいます〜っ。一応記念企画などをこそこそ準備していたのですが、さすがに今日とは思わなかったもので、明日、また改めてお礼と共にUPさせていただきますね!
 そして、キリ番を踏まれた方、もしよろしかったらリクエストをお願いします。

 ところで、明日はダイ大のプチオンリーの日。きっと盛況だろうなあとか、新刊がどれくらい並ぶのかなぁとか、ドキドキワクワクでなんか落ち着きません。

 まあ、どうせ行けないから通販待ちなのは変わらないんですが、それでもイベントをどこかでやっていると聞くとなんかそわそわしますね。
 それでは、拍手レスで〜す!

 

10/31 18:48 「今になって思えば、ヒムと一番似ているのは…〜」のH月様、いらっしゃいませっ。
 そういえば、ヒュン兄の父もハドラーが創造した魔物なんだし、あれも一応ハドラーの分身といえば、言えるんですね! 

 ハドラーがあれほどムキになって否定したのは、無意識のうちに大切なものだと思っていた部分だからこそ……おお、それはアリな気がします!
 でも、騎士道精神に溢れて人情に厚い性格は共通していても、短気で喧嘩っ早いヒムよりもバルトス父さんの方がはるかに人間(?)ができている気がしますね(笑)

 それを踏まえて考えると、ハドラーの息子と、バルさん(<-この略、妙に気に入りました♪)の息子の話も、また違う雰囲気になりそうでいいですね。
 ところで、カウンターへのご期待、ありがとうございます! おかげさまで、無事に大台に乗りました〜♪


10月29日(木)


 今日は、裏道場に「トリック・アンド・トリート!」をUPしました!
 久し振りに裏で、甘いハロウィンにチャレンジですっ。
 ところでちまちまやっていた、かま夜……ついに、ピンクのシナリオ編突入しましたぁっ。あー、苦労して惨劇を乗り越えまくった甲斐がありました(笑)

 前にやり込んだだけに犯人はきっちり覚えているんですが、ちょっと条件が難しい選択肢はさすがに忘れきっていて、新鮮な感じです(笑) エンディングリストがなかなか埋まらないですが、今度こそ全エンディングコンプリートできるといいなぁv
 それでは、拍手レスで〜す!

 

10/27 23:04 「お久し振りですこんばんは。〜」のUたげ様、お久し振りです、いらっしゃませっ! おお、ちょうどいいタイミングでのコメントありがとうございます! こんなところからなんですが、Rドルフ様の所で最新作見ました〜っ♪

 わぁっ、呪われたダイに幸せルートが訪れたとはっ! ダイが幸せになれば、当然ポップもセットで幸せになれますよね! いいですね〜、風邪引きポップの話も、手紙の話も好きですvv

 と、あまりのタイミングの良さに(ちょうどRドルフ様のとこにお邪魔直後だったもので)つい個人的感想を先に言っちゃいましたが、考察の感想ありがとうございます!
 ええ、ハドラーのあのシーンは本当に何度読んでも泣けますよね!

 ハドラーの魂は、ヒムちゃんが立派に受け継いで生きてくれると、筆者も思っています。ハドラーの息子……おお、そう言われると、アリな気がしてきました! 父の日に親孝行とかさせたくなりますv

 ダイとポップの二人は対という理論の立証は徹底解析のメインテーマの一つなので、賛同がいただけると嬉しいですよ♪
 許すも何も、地下は、もう、筆者が呆れるぐらいハンパない展開になってますから、後込みなさるのも無理ないかと。むしろ、筆者が許しを請いたい気分です(笑)

 完結するまでどれくらいかかるか、はっきり言って書いている方も分からないのですが、ゆったり完成を待ってから読破されるのも一つの作戦ですよね。
 そして、表の七日間も楽しみにしていただけると、嬉しいです!

 時々思い出したように書くつもりですので、気長に待っていただけると嬉しいです。あ、拍手話の感想もありがとうございます! 兄弟子として弟弟子を案じているのに、不器用で分かりにくい優しさを持つヒュンケルが好きなので、そう受け止めていただけると本望です!

 

10:28 19:45 「ダークネスの最新でレオナが〜」の方、誤字指摘、ありがとうございますっ。早速直しておきましたよ! 地下は一気に勢いで書き上げることが多いので、誤字率高いので非常に助かります。

 

10:29 19:56 「ハドラー閣下ー!!〜」の方、いらっしゃいませ! おお、あの方ですかっ。ハドラーの最後は、何度見てもかっこいいですよね〜。

 閣下の武人としての成長を褒めたたえつつ……アバン×ハドラー……実は筆者も、某様のところでお見掛けしたアバン×ハドラーなお話を拝見して「そこだっ、もう一息っ! いっちゃえ!」と、思ってしまったことがあります(笑) すみません、閣下っ。

 と、それはそうと、キルバーン×アバンとは素晴らしい意見ですね♪ サディスティックに攻めようとする死神に、意外なテクニシャンぶりを発揮して主導権を握ろうとする誘い受けアバンとか……う、ちょっと見てみたい気がしますが、さて、こっちのネタこそ賛同者がいるのやら(笑)

 さらには、アバン×ポップを想定して予定を組んでいるので、アバン先生がリバになっちゃいますが……どきどき、ゆ、許されるんでしょうかね、それって(汗)


10月27日(火)


 今日は徹底解析に、48、ポップとハドラーの考察をUPしました!
 それにしても、昨日はめちゃくちゃ寒かったのに、今日は一転して昼は暑い日……いったい、最近の天気はどうなっているんだか。

 昨日なんぞ暖房具のない書斎での作業に耐えきれず、毛布にくるまってかま夜三昧しとりましたよ(笑) 世間様とは意見が違うかもしれませんが、肌寒くなりかかった頃になると、ホラーっぽいゲームとかやりたくなります♪
 バッドエンドの嵐が、また楽しいもんですっv

 普通は幽霊やら怪談ゆーのは夏向きな気がしますが、その昔、筆者が初めて読んだ怪談はなぜか冬を舞台にした話が多かったもんで、未だに幽霊というと秋か冬が似合うよーな気がするんですよね(<-激しく誤解してるなあ)

 まあ、そんな手遅れな誤解はさておき、明日の休みを利用して書斎にホットカーペットでも引いて冬仕様にしようと思ってますよ。
 それでは、拍手レスで〜す!

 

10/25 6:06「段々と深夜が寒くなってきましたね〜」のY本遊子様、おおっ、おひさしぶりですがお元気でしたか? まったく、最近は冷えてきて風邪には要注意になってきましたね、インフルエンザもまだまだ油断できないし、用心は確かに必要ですね。

 ところで10万打企画へのアイデア、ありがとうございますっ! わあ、それは面白そうです、早速関連データを検索して、面白そうなのを選んでいるとこですv 一番目はガチで決まりですが、ついでにもう一つ、二つやりたいと思うのですが、興味あるのがいっぱいあってどれにしようか迷いますね〜♪

 ベテランっぽいとは嬉しい過大評価ですが、BLは最初は書く気が全然なかったのにいつの間にか書き始めたのは、やっぱりネットをうろつきだしてから出会った、様々なサイト様のおかげですよ。

 ポプマ、ヒュンポプ、ポプメル、マトポフなど様々なカップリングも楽しいし好きですが、筆者も一番の本命はダイとポップですね♪ ダイとポップのいろんな話を見て、萌えまくっとります。

 健全友情はもちろん、愛情たっぷりバカップルも、見事にすれ違い片思いも、ついでに鬼畜ラブも、みんなみんな大好きです! 

 ところで、またの起こし予告とは嬉しい限りです、ぜひいつでもお声をかけてくださいね〜vv

 

10/27 11:03 「今回の地下道場〜」のSP様、いらっしゃいませっ。
 なははは、すみません、今回のエロくて〜。それを踏まえて、次回はもっと……エロエロになります(笑) いや、多分。

 ダークネスでは、とにかく最悪状況からのスタートなんで、色々と全員にかわいそうなことをしまくってます〜。特に第四章はレオナ受難&崩壊編ですから、レオナがものすごく気の毒なことにっ。

 今後の救いについては……う〜ん、ネタばらしになっちゃうのでノーコメントにさせてもらいますが、これだけははっきり言えます。
 ポップは、まだ諦めてないです。

 それはそうと、誤字指摘ありがとうございますっ。あわわ、ホントだ、ダイがダイ魔王になっちゃってどうする気だか(笑)
 早速直しておきました、いつも助かっております♪


10月24日(土)


 今日は地下道場に、「鳥籠の中の歌姫 5」をUPしました! ……す、すみませんっ、すみませんっ、すみませんっ……と、このまま逃げ出したい様な出来になりました(笑)


 いやまあ、それはそれとして、今日はまつたけご飯を食べてみました!
 ………………正直、あんま美味しくなかったです。そもそも、中国産とパッケージに書いてあるまつたけご飯の元なんぞに頼ったのが、間違いだったよーな気がします。

 隣にあった栗ご飯の元の方が、高かったですしね(笑)
 うむ、次は素直に栗ご飯を食べるとしましょう。炊き込みご飯の中では、栗ご飯が一番好きですっ!
 と、どうてもいい話はおいといて、拍手レスで〜す!

 

10/22 21:54 「こんばんわ。早速〜」のW流様、いらっしゃいませ! 後編も早々と読んでいただいて嬉しいです!
 はい、あのどんでん返しを書きたくて、あの話を書かせていただきましたv
 あの仕掛けを思い付くのに、どんだけ時間をかけていたんだか(笑)

 ポップもダイも、五年経ってもやっぱり相手を守りたいと思うだろうし、そのためになら無謀な真似をすると信じています。でも、やっぱり原作最後の悲しい別れは一度でいいので、幸せになってくれるといいですね。ハッピーエンドのご希望のおかげで、思いっきり楽しみつつ幸せエンドを書けましたv

 こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました! これからも頑張る予定なので、お気が向いたらまたお声をかけてくださいね〜♪

 

10/23 0:03「大丈夫ですよ! 世の中には素敵な言葉が〜」のH月様、いらっしゃいませっ。
 「愛ならしょうがない」……おおっ、なんと素晴らしい言葉(笑) 確かに暴走強○を繰り返しまくっているうちのダイに、相応しい標語かもっ。

 ポップは倍も怒りそうな気がしますけど。……ふっ、これからもすんごいことを書きまくりそうな予感が(<-それは予感とは言わない)
 ところで、ネットに繋がりやすいとか、読みやすいとかは、人によって違いますよね。筆者は携帯からサイト回りを始めたせいか、未だに携帯から見る方が好きです。

 まあ、本来ならどんな環境でも読みやすくするようにこっちで都合が付けられれば理想なんですが……きっぱり、メカ音痴なのでどういじれば読み込みやすくなるかさえ分かりません(笑)

 そもそもうちのサイトの話って、一話の分量が長すぎるよーな気も、以前からしてましたしねえ。……改善はできとりませんが(笑)
 短い方が読み込みも早いとは思うんですが、長文癖はもはや不治の病な気がしますです。

 


10/24 12:44 「アバポに一票。〜」の方、ご投票ありがとうございますっ。正式に募集したわけでもないのに、なんとありがたい……!
 おかげで決心がつきました、一章増やしてアバン先生の出番をだします!

 ……しかしふとおもったんですが、アバポもダイポもヒュン+ラーポも書いておきながら、レオポやマァポも書いてる筆者は、趣向分類的には腐女子とは言えない気が。こーゆーのは、なんて言うんでしょう?

 …………節操なし、ですかね、やっぱり(笑)
 ところで、ハドポ! あの、うちではとりあえずはハドラーとポップの話、ですから! 読む分にはハドポやハドアバ、大好物ですけど♪

 

20:29 「ポップが初めて魔法を使える〜」の方、いらっしゃいませ!
 あ、そう言えば、原作以前で書いてもよさそうなテーマなのに、まだ書いてませんでしたね。

 そうですね、今度試してみます! いいリクエスト、ありがとうございますv まあ、いつできるかは定かではないので、気長にお待ちくださいv


10月22日(木)


 今日は二次小説道場に、「魔界よりの帰還ー後編ー」をUPしました! W流様、お待たせしましたっ、やっとできましたv ……出来はともかくとして(笑)

 ところで一昨日、借りているサーバーで、いきなし新機能を実行しだした時は、えらくまいりました〜。なんだってあんな自己主張激しいところに、いきなり出現させようなんて考えたんでしょうね。
 レ、レイアウトがめちゃくちゃに…っ。

 まあ、元から洒落たデザインとは程遠いんですが(笑)、さすがにタイトルのど真ん中に出現されたり、携帯から見えにくくなると凹みます〜。
 幸いにも相棒の助けを借りて、なんとか無効化してもらいました♪
 それでは、拍手レスで〜す!

 

10:22 3:03「ビールはポップじゃ無くて、ホップだ!〜」のH月様、いらっしゃいませ!
 えっ、ポップじゃなかったんですかっ、あれっ?!(<-明らかに期待とは逆方向のツッコみ) 今まで、マジでポップと思い込んでましたよ(笑)

 しかしipod、使いやすいのかと思ってましたが、字を書き込むのには向かないんですかね? うちの携帯は最新機種とは激しく無関係なので、ちょっと想像がつきませんが、それでもあえての書き込み、ありがとうございますっ。

 うちのサイトの基本は、友情でも恋愛でも、ダイはポップを好きというのが大前提っ。まあ、多少…というかめっちゃ黒く見えたり、ドS化しちゃったりしても、基本感情は変わらない……と思って書いてます!

 が、「愛があってこんな扱いかいっ?!」と筆者本人でさえツッコミたくなることが多々ありますので、ホントにこれが愛なのか悩む時もありますけどね(爆笑)

 

8:34「地下道場に始めて足を踏み入れてしまい〜」の勇者様(笑)、禁断の扉をよくぞお開けくださいましたっ!

 ザキの衝撃とは言い得て妙というか…(苦笑)、なはは、ポップを好き過ぎてつい苛めまくりたくなってしまうあまり暴走三昧ですみませ〜んっ。萌えていただけるなら、ホントにありがたいですっ。

 で、ご質問ですが、アバン先生もマァムもちゃんと生きてますよ。怪我を治してもらった上で、現在『瞳』に閉じ込められています。
 マァムはこの先、ちゃんと出番を考えていますっ♪

 が、アバン先生ご希望とはっ?! う、うーむ、そこは悩みの種ですねー。実はアバン先生に関しては予定が無かったんで、やるとなると一章増えそうですが、……どうしましょう?

 えーと……話の都合上、やるとなったら、アバン×ポップになっちゃいそうなんですが、それでも大丈夫でしょうかね? キルバーンが色々とちょっかいをだしつつ、ダイに見られながら××って感じになるかな〜と(<-……需要、あるのかなぁ?)

 と、そこは悩みますが、解析へのお言葉、ありがとうございます!
 ハドラー閣下とは(笑) でも、超魔生物改造後のハドラーって、本当に風格ある堂々たる戦士という雰囲気で、筆者も大好きですっ。

 実は、ただ今、ハドラーが登場する話を、ちまちま書き書き中です! ……まあ、いつできるかは分かりませんが(笑)
 


10月20日(火)
 

 今日は徹底解析に、47、ダイとハドラーの考察をUPしました! 
 ところでどうでもいい話なんですが、昨日、新しい毛布を買ってみました! ムートン調毛布とやらで、触り心地がすんごく気持ちいいです。

 ためしにちょっと被ってみたら、あまりの気持ち良さについウトウト……うっかり昼寝しちゃってましたよっ?! うわ、新品毛布の威力、おそるべしです。
 しかし、問題はうちの猫……狙っているっ、明らかに目付きと態度が、人の新品毛布に狙いを定めています!

 つーか、自分のものを横取りされた様な顔をして、側に寄ってきていますよっ?! 毛布の陣取り合戦が始まるのは、時間の問題の様な気がします(笑)
 それでは、拍手レスで〜す!

 

10/18 23:18 「こんばんは。早速〜」のW流様、おお、早速のお気付き、ありがとうございますっ♪ こちらこそリクエストに加えて、こんなにも早いコメントに大感激ですv

 なははは〜っ、キリリクを書き上げる度になぜだかついうっかりと「予想外」展開へと走ってしまっている気がします。そ、そーいえば、前の時とか、前の時とか、前の時とかもそーだったような?(<-つまり、毎回進歩がないっ)

 自分では思いついたままに書いているつもりが、どうもお約束ネタからはちょっぴりズレているみたいな気がしますね。
 と、とりあえず、続きが楽しみといって頂けるとは、嬉しいですっ。
 はい、続きは木曜日の更新で載せる予定ですので、よろしければまた来てください!

 

10/19 1:47「入り口の日付を見て、まだかな〜♪〜」のH月様、いらっしゃいませ! 毎度の起こし、ありがとうございますっv
 あ、うちでは中身の更新を全部終わらせてから、最後に入り口の数字を変えるので、そーゆー時間差はちょくちょく発生してるんじゃないかと思いますよ。

 ふっ、昨日なんか保存のやり方間違えて、地下の最新作をうっかりと上書きして全消去してしまう事故をおこしてしまい、慌てて修正し直しました。や、やばかったです、あの時間に誰も来なくてよかった…!(もし、お心当たりのある方がいたら、ごめんなさいっ)


 そして、舞って(笑)いただいてありがとうございます。密かに頑張ってみますね〜。 魔女狩りと言えば、……うちには、実はその辺の資料本やら快楽殺人者研究本なども無駄にそろっているのですが、読めば読むほど、人間が人間に対して残酷になるにはいくつかの条件が必要なんだなあとしみじみ思いますよ。

 まずは、迫害を向ける相手を人間と見なさないこと。自分達と違う存在と決め付け、理解を拒むのがまず第一歩。
 第二に、自分達の行いを正義と信じ、正当化すること。特に、正義であると周囲から肯定される立場の集団が発生した場合、被害甚大になりますね。
 そして、第三に……相手に対して、恐れや不満などの負の感情を抱いていること。

 条件がそろった時には人間は恐ろしいまでに残酷にもなりますが、同時に、そんな時にでさえ拷問に屈さず、自分の意思を貫き通した人の記録も残っているのがすごいところですね。人間の弱さと強さについては、本当に考えさせられます……と、真面目に語った後でなんですが、マ族の変換ミスには少し笑っちゃいました。

 ところで、うちの作品は大抵が続きが気になるところで続くになるという、実に読み手様に申し訳ない作りになっとります(笑)
 でも、続きをあれこれと考えていただけたりすると、嬉しいですよっ♪ 推理が当たっているかどうかは、木曜日のお楽しみということでv

 ポップが鎖で繋がれる率高いのは、はっきり言って筆者の趣味です!(<-威張って言うことではない) いや、ロープでもいいですが、メラで焼かれそうだし〜。どっちかというと、鎖のが好きですし!
 最後に、ビールCMの妄想話、実に楽しく読ませて頂きました。うわ、今日からこっちまでそれに釣られてしまいそうです(笑)


10月18日(日)


 今日は二次小説道場に、「魔界よりの帰還 ー前編ー」をUPしました! 55000hitキリリクで、メインルートとは違うアナザーストーリーです♪
 W流様〜、見てらっしゃいますか? 遅くなりましたが、出来ましたっ。……って言っても、前後編なんですがね(笑)

 ところで、最近の悩みはお布団です。寝る時は被っていると暑いのに、明け方は寒い。にゅー、毎年のことですが、こんな時期はつくづく迷いまくりですよっ。
 とりあえず風邪をひかない様にパジャマは冬用にしましたが、そのせいでますますお布団を被らないでいる気が。

 ……あれ? な、なんか、間違えていますかね?
 根本的な問題を抱えつつ、拍手レスで〜す!

 

10/17 23:19 「うきゃー!!待ってましたー!〜」のEあ様、いらっしゃいませっ♪
 いやあ、拍手ではお久しぶりです、毎日のようにサイトにそちらのお邪魔しているんですけど(笑)

 熱烈な応援ありがとうございます、すっごく嬉しくて心励まされましたっ! が……はれ? もしもーし、Eあさん、最近お忙しくてサイトを潜ったり浮いたりしていらっしゃるんじゃ? プチオンリーも間近に迫ったこの時期、ホントに早く土曜日が来ていいんですかぁ〜?(笑)

 と、思わず心配になりつつも、レオポ落書きの話に思わず耳がダンボっ! そ、そっそっそれは、なんとも素晴らしい衝動っ。つーか、こっちの方が多分、120倍ぐらい見てみたい衝動が沸き上がりましたよっ!

 女の子に押し倒されているポップ、いいですよね〜(<-賛同を求める意見だろうか?) もし、お気が向いたなら是非、衝動に流されてくださいませっ! 衝動に耐える理性が、据膳ポップを前にしたダイ様と同レベルになることを密かに祈っております(笑)

 

23:32 「こんにち、マメ……〜」のH月様、いらっしゃいませ! くぷっ、す、すみません、冒頭の枕話に某錬金術師をふと思い出してしまいました〜っ。
 そして、地下への励まし、ありがとうございますっ。

 はっ、そうでした! 確かに『まだ』、切腹の準備には早すぎましたね(笑) 切腹作法、調べてみると奥が深いですよね〜。実はうちには調べるまでもなく、切腹に限らず江戸期の拷問、刑罰を詳細に図入りで載せてある本があります(<-なんでこんな本を買ってしまったんだか……)

 宝石については今後のお楽しみですが、一応、ちょっとした役目はありますよ〜。
 ところで、うちは週に三回更新が基本なので、解析が一日、地下が一日、表か裏が一日、という分配で書いてます。

 表か裏を書くのは完全に気分で決めているので、偏りが発生したりもするんですよね〜。そういえば、最近は表が多かった気がします……言われてから気がつきましたが(笑)
今日更新したのも表だし、その次の予定も表向き……ですねえ。

 えーと、とりあえず今のとこハロウィン用には裏を製作中なので、そのうち甘々ハロウィンができるといいなと思ったりしています!(<-筆者の癖に、期待系かい)
 後、私信になりますが、メールのお返事、一週間ほどお待ち願えますか? お待たせするからにはそれなりの手土産を持参する所存でおりますので、軽めに期待しといてください♪


10月17日(土)


 今日は地下道場に「鳥籠の中の歌姫 4」をUPしました! ……ご、ご、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ。表ではとても言えないよーことをいろいろとヤッちゃいましたんで、清らかなるレオナファンの方々は、ご注意を。

 そ、それから、ついでにマイ設定部屋に「マジック・オリンピアの論文その後設定」をUPしました! こっちは「言霊の力」のおまけみたいなもので、健全です!(<-わざわざ強調するほどのことではない)

 あー、それにしても涼しくなったなあと喜んでいたら、もう十月半ば過ぎとは月日の経つのは早いものです。つーか、早すぎっ。う、毎月の目標の一つ「キリリクは付きに1、2個仕上げよう」が、今月まだできてないとは……!

 しかし、キリリクは楽しくてついつい書いてて長引くんですよね〜。もう少し書き込みたいな、とか思っちゃったりして(<-それが原因だ!)
 まあ、明日辺りに一つできそうな感じだし、もしかしたら明日も更新するかもしれません。
 とりあえずは、拍手レスで〜す!

 

10:16 0:42「言霊の力」素敵でした!〜」の方、ありがとうございますっv
 なははは〜、こうゆうおねだり頂くと、がぜん書く気が沸きますねっ。嬉しくなって、思わずマイ設定に論文のその後について書いちゃいました!

 ホントは最初はssで書こうかと思ったんですが、そうするとダイ達の出番がほぼ皆無でオリキャラだけしかでない話になりかねないなと思ったので、設定だけになっちゃいましたが、もし、よろしければ覗いてみてくださいませ♪

 

22:59 「お久しぶりですv〜」のKの様、いらっしゃいませっ!
 わぁいっ、祝福ありがとうございますっ。そちらこそ、もうすぐ5千が近付いてきましたね〜、どきどき、出来るならキリ番狙いたいなぁと今から企み中ですv

 と、下心は(笑)さておき、ご感想ありがとうございますっ。
 大型犬の躾の例えには、大爆笑しちゃいましたよ。そして、思うのですが……ダメだ、すでにうちでは躾失敗している気がしますよっ?! レオナなんか、どっぷり甘やかし放題ですよっ(笑)

 だから、学者さんが気の毒なことに……っ。
 今回のようにポップが悪くなくっても、心配の反動と甘える気分があるから、遠慮なく八つ当たりしそうだし。
 ……なんだか、ダイの躾にはよくない環境な気がしてきましたね〜(笑)

 言霊の感想もありがとうです、ええ、ポップは自分のことは重視しない傾向ありますよね。
 そして毎度のことながら、誤字指摘ありがとうございます、さっそく直しておきましたっ!

 

10:17 0:42「語りたい事は〜」のH月様、いらっしゃいませっ。
 というか、今日、そちらのサイトにお邪魔して日記に大爆笑した直後に、こっちの拍手等を見てしまって、いやー、もうびっくりです(笑)
 な、なんとマメな…っ。本当にありがとうございます!

 面白小話、いいですね〜。そのネタ、ポップなら確かにやりかねませんね! ディガイア2の魔法使いのがラブリーで好きですが、そのネタで使うならルックスは1の方かな…とか、つい真剣に考えちゃいますよv

 ディスガイアとディスガイア2、筆者はPS2 、PSP はやりましたが、DS版は買ってないです。
 フルボイスじゃなさそうだし〜。DSならではのボーナスシナリオでもあるんなら、明日にでも買いにいってもいいんですが。

 どこまでも強くなれるのが好きで、最強キャラクターらは4000ぐらいまで上げて、隠しボス敵倒すとこまでやり込んでますね(笑)
 ホント、どこから時間を捻りだしてゲームをやっているのやら、自分でもたまに不思議になります。
 


10月15日(木)


 今日は二次小説道場に「言霊の力」をUPしました! 「勇者のお勉強大作戦♪」の続きというか、補足的なお話です。
 ついでに、二次小説道場に、元拍手の「死神の独り言」をUPしました! 

 ところで……最近、かま○たちの夜のマイブーム化発生ですっ! 某サイト様であれこれと二次創作を読んでいたら、急に本編が見たくなってしまって、ゲーム屋に駆け込みpsp 版かま夜2を買いました〜っ。

 きっちり発売日に買いに走ったPS2 版もまだ持っているし、95%ぐらいまでシナリオをクリアったデータもいまだあるんですが、なんだか一からやり直してみたくなりまして。
 それに、おまけのピンクなドラマが楽しみですしねっ♪

 ふっ、忙しい忙しいといいながら、ゲームのためにかける時間はなにがなんでも作るんだから、呆れたものです(笑)
 それでは、拍手レスで〜す!

 

10/13 22:48 「神棚から〜」の方、ご連絡ありがとうございます!
 ちょうどご連絡の1時間後ぐらい後にコメントに気づいて、携帯とパソコンからチェックしてみたんですがその時には異常はなかったし、翌日に再度チェックした時もなんともなかったので、一時的なサーバー不調等ではないかと思われます。

 ご心配ありがとうございましたv
 とりあえずリンク切れはしていないはずですが、もし、また不具合を発見されたのならご一報して頂けると幸いです。出来る範囲は対処する予定です。……メカ音痴なので、あんま本格的な不具合には対処できる自信ないですが(笑)

 


10/14 「また変な事を企んでいるので、覚悟〜」のH月様、いらっしゃいませっ!
 これを見た時、咄嗟に思いました……『やべえ、おら、なんだかワクワクしてきちまった!』と!(笑)

 いえいえいえ、後悔どころか、こんな嬉しい覚悟ならいくらでもっ♪
 と、思っていたら予想を超える嬉しいメール、どうもありがとうございますっっvv
ホントにもう、素晴らしいまでの素早さに惚れ惚れします! 図々しいかなと思っていましたが、言ってみるものですねえ〜っ。

 お礼は改めてメールの方に送りますが、とりあえず感謝の言葉を述べさせてくださいっ。 重ね重ねありがとうございましたっ♪♪♪


10月13日(火)


 今日は徹底解析に、46、ヒムとラーハルトの考察をUPしました! 
 いやあ、それにしても拍手ぱちぱち、ありがとうございますっv 毎日励まされておりますが、拍手交換直後の大量拍手はいつ見ても迫力あって大感激です!

 今日はちょっとばかり仕事が忙しくてなかなかパソコンやワープロに向かえずに凹んでたんですが、拍手を見ていると癒されますよ〜。本当に感謝感激です!
 それでは、拍手レスで〜す!

 

10/11 21:28 「どれもこれも、すっごく〜」の方、嬉しいお言葉をありがとうございますっvv
 わーいっ、そう言われるとつくづく地道にいろんな話を書いてよかったと思いますよ!
 これからも多分、その時の気分気分で雑多な話を書くと思いますが、よろしかったらまた見てください!

 

10/12 18:05 「「近畿」の文字修正〜」のSP様、いらっしゃいませ!
 いえいえ、誤字指摘は本当に助かるしありがたいので、発見された時はどうぞご遠慮なく!(<-やっぱり、最初から字を間違えないように気をつける発想がない(笑))

 しかし「ま、間違えたりなんかしてないんだからっ!」と、ツンデレのように意地を張り、無理やり近畿と東方伝説にこじつけるのも、それはそれで面白そうだなあとか思っちゃいましたよ。…ツンデレを激しく誤解している気もしますが(笑)

 と、冗談はさておき、拍手のヒュンケルとポップの話、気に入って頂けて嬉しいです! 原作は戦闘に主点を置いた作りになっているので、日常や怪我などで休養中の隙間の時間があちこち点在しているのが寂しくて、前から妄想しまくっていました。

 ヒュンケルの、思いを口には出さないけれど弟弟子を大事に思っている部分は特に好きでなので、書いてても楽しかったですv

 ところで、はまったと言って頂けるとは…! うわぁっ、感激です、期待にお応え出来る様な話が掛けるよう、これからも頑張りますねっっっ♪

 

18:27 「タイトル部分が〜」の方、感謝いたしますっ!
 うわわ、書いたつもりで忘れてましたよっ(笑)、さっそく昨日修正しておきました、あー、恥ずかしいミスをしてしまいましたっ。
 お知らせ、ありがとうございますっ!

 

18:35 「クロコダインとポップのコンビの〜」の方、ありがとうございます!
 はい、ちょうど今、キリリクでご注文入っているので、地道に執筆中です♪ といっても、まだ20%ぐらいですが(笑)
 ただ今、キリリクの仕上げ強化中でして、ちまちま毎日頑張ってるとこですv


10月11日(日)


 今日は、神棚に「遥か彼方の桃源郷」をUPしました! 
 ぬふふふふっ、ふふふっ、素晴らしいお宝をありがとうございます、H月様! おかげさまで、サイトがまた潤いました! よろしければまたお願い致しますv(<-なんて図々しい)

 そして、おまけに拍手SSを交換しました! 
 一周年記念アンケート第三位コンビの、お話です。……すみません、今回は話の都合上、細かく区切りすぎたかも(汗)

 しかし、サイト始めてから結構経つのに、いまだに拍手のお礼SSの長さに迷うのはなぜでしょうね(笑) うんと長い話を一気に乗せるのと、短めに何回も押す形式にするのと、読み手にとってはどっちの方が読みやすく嬉しいのか、悩みますね〜。
 まあ、それはさておき、拍手レスで〜す!

 

10/11 3:00「いつも楽しく読んでいます〜!〜」のSP様、いらっしゃいませ!
 うわ、また誤字やっちゃいましたか、しかも『近畿』?!(笑) ぷっ、くぷぷ…っ、ドラクエワールドが一気に日本の民間伝承になりますね(爆笑)

 ご発見ありがとうございます、早速直しておきました!
 ところで、お名乗り頂くのは初めてだと思いますが、やっぱり拍手の名前入力の形式を変えると書きやすいみたいですね♪ 使いやすくなったなら、何よりです。
 これからも応援も、誤字指摘(<-最初から人頼みかい)もよろしくお願い致します!
 


 10月10日(土)


 今日は地下道場に、「鳥籠の中の歌姫 3」をUPしました! 
 ふうっ、毎度毎度、地下曜日は結構ぎりぎりなのに、意外にも毎回更新出来ているのが自分でも不思議です(笑)

 ほんの少し前までは、今日はお休みの日記書こうかな〜と思っていたところだったんですが(爆)
 しかし、今日は時間が掛かった分、他に更新したかったのが間に合いませんでした。

 実は、すっごくすっごく嬉しいお宝を頂いたので、ぜひに神棚に飾って見せびらかしたかったのですが、間に合わないので明日UPすることにしますv
 日曜日は更新しなかったり、したりを当日の気分で決めることが多いんですが、今日は自信を持って予告しますので、よろしかったら明日もまた来てくださいね〜v


10月 8日(木)


 今日は二次小説道場に、「勇者のお勉強大作戦♪ ー後編ー」をUPしました! 
 ところで昨日今日にかけて、台風襲来です! まあ、運良くお休みの日に当たったもので被害は受けなくてすんでラッキーでした♪

 思っていたより早く雨は降りやんだものの、さすがに出勤時間には雨も風も強かったですからね。傘をまた壊さなくてすみましたっ。

 ところで、最近悩んでいるのですが10万ヒットが近付いてきてますが、なんか記念になるようなことを感謝の気持ちをこめてなにかやりたいな〜と、思っています。ええ、思ってはいるんですっ。

 …が、企画力がありません(笑)
 アンケートは一周年記念でやったところだし、チャットとかはパソコンの機能的に無理がありそうな気が。……しくしくしく、いまだやり方すら分からないですよ〜。

 記念SSやキリリク受付はすでにやっているし、はて、他に何かあるだろうかと脳味噌を働かせては見るものの、何も思いつかないでうたた寝をこいてる情けなさ(笑)
 

 …………なんか、いいアイデアはないでしょうかね? もし、何かアイデアが浮かんだ方がいらっしゃったら、お聞かせ願えれば幸いです。
 それでは、拍手レスで〜す!

 

10/6 23:39「今晩はです。考察読ませていただきました〜」のW流様、おお、お久しぶりです、いらっしゃいませ!
 考察のご賛同、嬉しいです……は、いいとして、あわわ、そりゃ紛れもなく誤字ですね(笑)

 読み間違いだなんてとんでもない、純然たる筆者のお間抜け書き違いです(笑) 早速、直しておきました! 気遣い溢れる誤字指摘、ありがとうございます!
 余談になりますが、お受けしているキリリク地道に製作中です♪ ただいま、60%ぐらい…?(<-なぜ疑問系)

 なはは、何を書く時も一気に書ける時と、毎日ちみっとずつ書いて地道進行する時があるんですよね。どっちかというと後者が多いですので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

 


10/7 0:46 「界王拳ぱふぱふに興味津々な〜」のH月様、いらっしゃいませっ。
 わぁ〜〜いっ、プレゼント、ありがとうございますっ、二十倍……いや、この際、五十倍界王拳ぱふぱふ〜っっ!

 お礼はこちらもメールで飛ばさせましたが、感謝の気持ちが溢れ返りまくっているので、ここからもお礼を! 本当にありがとうございます!

 ところで、悟空とか胸筋とか凄そうですからバストサイズはずば抜けていそうですね…鋼鉄の様に堅そうですが(笑) ……ぱふぱふ、気持ちいいどころか圧死してしまいそうな気がします(<-ほんとに嫌がらせにしかなってない気が…っ)

 ポップとクリリンというと、ダイ大のコンビ二本に出ていた原作者様のトークを思い出しますねv

 魔界編について語っているトークも好きですが、ポップがいらないから殺しちゃえば、みたいな台詞を言う編集さんに対し、ドラゴンボールで例えて、いや、クリリンでも頑張ればピッコロ大魔王に一矢報いることができるかも、と説得したというエピソードを語っている記事もお気に入りですっ。

 主人公の友達で、人間としては最強でありながら、それでも甘さの残る人間味がある性格って点でポップとクリリンって似てますよね〜。ベジータや18号にとどめを刺せないクリリンの甘さが好きですv


10月 6日(火)
 

 今日は徹底解析に、45、バランとヒュンケルの考察をUPしました! 
 ところで、おおかみかくし、クリアしました〜っ♪ ふうっ、全エンディングを見るとなにやら達成感がありますね♪

 ……実際にはゲームに気を取られまくっていた分、達成どころかいろいろと作業が滞ってたりするのですが(笑)、まあ、楽しかったからいいとしますv いつもは凝りも飽きもせずにダイ大に夢中になってますが、たまには別ゲームもいいですね。

 でも、頭の中は「……この時、ダイやポップならどーするだろ?」と妄想が止まらなかったりするのですが(笑)

 まあ、明日、明後日は台風っぽいのですが運良くお休みだし、食料もすでに買い込んだので、のんびりとすごそうと決めています♪

 ところで、拍手コメントですが、このたび無記名式から名前記入式に変更してみました! まあ、名前記入しなくてもコメントは送れますので、もしよろしかったら活用して下さい♪ もちろん拍手のみも大歓迎です、いつも励まされております、ぱちぱち、ありがとうごさいますv
 それでは、拍手レスで〜す!

 

10/3 20:26「今頃ですが地下のレオナ編1面白かったです^^♪〜」の方、いらっしゃいませ!
 今更だなんて、うちはどの作品の感想も年中無休で受け付けてますので、お気が向いた時にお気が向いた作品の感想をいくらでもどうぞ! レオナ編、気に入って貰えて嬉しいですっ。

 カップリングとかプレイには好みがありますから、説明を見て合わないかな〜と予想なさるのは当然だと思います。しかし予想にも関わらず、見て下さった上にドキドキして貰えただなんて光栄ですよ!

 書く方としてもポップならまだしも、女の子をひどい目に遭わせるのはちょっと気が引けたりもしてるんですが(<-これで?)、でも全員の心理を書いてくのって楽しいです〜。
 それはそうと、DQ9 すれちがいの地図交換、楽しいですよねっ。筆者もやりまくりました! 調子に乗りまくって、100 人宿屋に呼びこんで地図を貰いまくりましたとも(笑) 今回はクリア後のお楽しみが多くって、エンドレスに楽しめますねv

 

10/4 0:31 「ぐはっ!!斬られた!某フリーザ様のように、上と下がさよならしてもうた!〜」と、ノリノリなお返事ありがとうございます、H月様っ。
 筆者も無印、Z、GT、たまに見逃しましたがほとんど見てましたっ。ナメック星編が一番のお気に入りなので、今のアニメをワクワクしながら見てますv

 ところで……す、素晴らしいっ! ありがとうございますっ、ついに……っ、ついに待ち望んでいた日がっ!
 はい、バーン編で実はザボエラって死亡していますので、地下話で生きているのは不思議なことなんです!

 ……が、どうも筆者の書くザボちゃんって印象薄いのか、今まで誰もその点を指摘してこなかったので、内心『こ、この伏線、もっとアピールした方がよかったかな』と心配になってきたりしたとこだったんですが(笑)

 一応、うちのサイトの話は原作沿い設定で書いてるので、原作で起きた事件は変えないまま話を組んでいます。ええ、ザボエラはクロコダインにとどめを刺されて、確実に死んでいますよ♪
 ですが、なぜか生きている……という点は、そのうち話の中で説明する予定です。

 本来ならキルバーンの時の様に「死んだはずなのになぜ生きている?!」と派手に驚かせて伏線をアピールしたかったんですが……、ダイ達ってザボエラが死んだ時はバーンパレスにいたし、死んだのを知らなきゃ彼の生存を驚くはずがないんですよね(笑) とほほほ、原作沿いに書くとこーゆー時に苦労します〜。

 ところでワクワクのプレゼント話の件、書いているうちにネタと完成品が違ってしまうのはよくあることです!(<-言い切った!) ええ、筆者も地下のマァム話、最初のプロットでは「キス止まりの純愛プラトニック」でしたよ(大爆笑)

 それがいざ完成したらエロエロ話になってしまっていたとは、世の中、不思議なことでいっぱいです。
 ○○○○でなくても、もちろんギャリック方だなんて放ちませんともっ、感謝と愛を込めて界王拳ぱふぱふしちゃいます!(<-ある意味、余計に嫌がらせのよーな……)

 どのネタも楽しそうでワクワクしちゃいますね〜。H月様の持ち味である、ひと味違う他では見られないようなお話になるのを、期待しまくっていますっ。かま夜の妖怪ネタには、意表を突かれて楽しませていただきましたv 怖可愛い妖怪、好きですv
 あ、そう言えば、面白カウンター踏みのご報告ありがとうございます! それはまたお見事なv スライム二色が交互に並ぶのも、可愛くてよさげですねv

 

2:00 「拍手の名前機能、使えるようにしといた方が〜」の方、……時間と流れから言ってH月様かな〜と思ったのですが、もしも間違っていたら失礼なので、一応別扱いで。
 アドバイス、ありがとうございますv

 チキンな筆者は、名前を名乗る度胸が足りないのか記入欄があると苦手だったもので無記名方式を優先してたんですが、名乗って下さる方がこれだけ増えたことを考えると、記入式の方が便利かもしれませんね。

 連続で拍手コメントがきた場合、どなたのコメントか分からなくなって混乱し、実際に間違えてご迷惑を経験もありますしね〜(笑)

 記入式なら、間違いが減りそうな気がします。
 まあ、試してみないと分からないので、取りあえず昨日から設定を変更して名前記入式にしてみました!
 


10月 3日(土)


 今日は地下道場に「鳥籠の中の歌姫 2」をUPしました! 
 ふ、ふぅー、今日ははっきりいってもう間に合わないかと思いましたっ! なんといっても時間がなくって……っ、昨日、おおかみかくしをやりまくってたから(<-完全に自業自得)

 や〜。でも、面白いですっ、実に楽しくって続きが気になりまくりです。まだ終わらないから、早く終わらせたい様な、もっと楽しみたいような……。
 あ、でもお話書きに差し障ると大変なので、やっぱ早めに一気に終わらせたいです!

 書き上がるかどうか不安な日に、拍手コメントが入ってたりすると、勇気百倍! おかげさまで元気が出て、頑張れましたっ。
 それでは、感謝を込めて拍手レスで〜す!

 

10/1 22:11「オッス、オラ〜」のH月様っ、いらっしゃいませ、気円斬ッ(<-いきなり何を失礼しとるやら)
 と、す、すみません、ノリよく答えようとして、ちょっと調子に乗っちゃった気が。でも、ドラゴン○ールもお好きですかっ?! はーいっ、はーいっ、筆者も好きですっ、今、毎週見ていますっ。クリリンファンなんです〜。ああ、太陽拳も捨てがたい。

 と、余談はさておき、お勉強話楽しんでいただけて何よりですっ。冒頭のダイの意見は、英語に対する苦手派の言い分ですね。……筆者もそうですが(笑)

 うちの話では世界観は統一されているので、後の方の話でダイがちゃんと字が書ける様になっている以上、この後、ダイは頑張りますよっ。
 結果が先に分かっても、途中の余談を楽しんでいただける様に書くのがうちの目的なので、過程を楽しんで貰えたら幸いですv

 ところで……あわわわっ、そんな嬉しいお申し出、ホントにいいんですかっ?! しかも○○○○パロディっ?!(<-一応、全部伏せてみました) そんな……っ、そんな美味しくも嬉しい話だなんて、ありがたすぎて、一瞬、夢を見ているのかと思いましたよっ?!

 あの尊大な彼女の、大ファンなんですっっっvv きゃぅうーー、ネタを聞いて、どっちの組み合わせでもいけるっ、と確信してしまいましたよ!
 も、ももももし、よろしければ、ぜひっ。いただきまくりたいと思います!

 嬉しさの余り、転げまくっていますーっv ……実は、こそっとH月さんのサイトも日々お邪魔しまくっちゃったりしてるんですが(笑)、多分、こっちの方が物凄い動揺してコロコロしまくっている気がしまくりです。

 それはそうと、誤字指摘ありがとうございます! 早速修正をしておきました! 実は地下は特に誤字が多いので(勢いにまかせて書いているから……)、教えていただけると助かります!

 

22:16 「こんばんは。〜」のS綾様、いらっしゃいませ〜っ。祝福、ありがとうございますっ!! いつも、いい節目の時や前のレスに関する話をアップした時は、欠かさずご訪問してくださるお気遣いに、感謝感激ですっvv

 お料理教室は本当にあの冒頭会話から思いついたので、喜んでいただけて嬉しいですっ。 アバン先生って、大魔王との戦いに凝ったお弁当を用意するぐらいの根性があるんだし、あれぐらい熱をこめるんじゃないかと前々から思ってました。

 実際、あのお弁当を作らなかったら、ポップがあそこまでピンチになる前に駆け付けられたんじゃないかな〜と、いまだに疑っている筆者です(笑) でも、そんな先生が好きなんですがv

 そしておっしゃる通り、ポップは料理は得意でも好きとは言えなくなりますね(笑)
 アバン先生の手作りエプロン話、ありそうです! 先生なら裁縫も得意そうだし。初期のポップの服って、どう見てもアバン先生の手作りでしたしねえ〜。

 お勉強の方、た、確かにヒュン兄さんったら!(笑) バレンタインのチョコレートの時もそうでしたが、本に関しても、大事にしている様で結構粗末に扱ってますね、兄さん……(<-誰のせいだ、誰の)

 さらに、ダイの字の読み方、まったく否定できません。意識せずに書いてましたが、言われてみると本当に「推理」や「予測」の範囲ですねー。……ダイって、ここまでおバカさんなのに、つくづく勘だけはいいですね(爆笑)

 

10/2 21:25「はじめまして、いつも楽しみに〜」の方、はじめまして!
 わあっ、お仲間ですね、筆者も原作のあの終わりが悲しくて悲しくて、ダイとポップがもう一度会う話がみたくてたまらない気分に浸りましたよ! ……最近じゃなくて、リアル連載の時の話ですけど(笑)

 嬉しいお褒めの言葉、ありがとうございます! もう、趣味が無節操なせいか、原作重視の話から鬼畜な裏や地下まで書き散らしているんですが、お気に召したならよかったです。

 そう言っていただけると、本当に作者冥利に尽きます……! 原作重視のつもりでも、どうしても筆者の個性やら腕のせいで、ズレや違いが生じてしまうだろうな〜と思っているのですが、そんな素敵解釈をいただけるだなんて…っ。
 はい、脳内再生の時はぜひ、原作の素晴らしい絵をイメージしていだけると幸いです!
 

 そう言えば筆者もサイト巡りをし始めるまで、ダイ大のBLを見たことがなく、従ってその発想もなかったんですが、初読が某サイト様の裏だったおかげで、開眼しました!
 そうか、ここまでやってもいいんだ…! これがダイサイトの標準レベルなんだと思ったおかげで、自由になれた気がします。

 ……今思うと、激しく勘違いしていた気がしますが(笑) が、間違いに気付いた頃には、すでに裏も地下も作った後だったので、開き直って心の赴くままに生きることにしましたv

 お勉強の話、喜んでいただけて嬉しいです! 原作でも、字が読めないダイが可愛くて気に入っているので、それに絡めた話を書くの、好きなんです。それに、戦後、戦いの中も含めた日常話も大好きで、メインはそれですとも!
 ……メインがあるからこそ、バッドエンドルートも楽しく書けますし(<-鬼発言)

 身体のご心配までありがとうございます! 忙しくても、サイトをやっていると張りが違って毎日に弾みがつくんですよね〜。応援とお気遣い、ありがとうございます、これからもなるだけ体調に気をつけつつ、頑張りますっ。
 


10月 1日(木)


 今日は二次小説道場に、「勇者のお勉強大作戦♪ ー前編ー」をUPしました!
 ところで今日から10月とは、時の流れとはつくづく早いものですね。…………おととい辺りからPSP「お/お/かみかくし」のゲームを始めてからは、つくづくそう思いますよ(笑)

 いやぁ、あまりの楽しさについついやり込んでしまって、うっかりと更新を忘れるところでしたよ、危ない、危ない。夢中になると他のことを忘れるのは悪い癖です。でも、面白いですね〜、さすがは竜/騎/士さんが監督なさっているだけのことがあります! 次々と惨劇やらラブコメやら入り乱れるシナリオに、もう目が釘付けですっv

 おかげでお話書きが滞りまくりですが(笑)、しかしうみねこやひぐらしの時もそうでしたが、とにかく終わらせないと落ち着かないので、なるたけ一気にやりまくりたいものですv
 それでは、拍手レスで〜す!

 

9/29 23:33「こんばんわ!〜」の53様、いらっしゃいませ!
 わぁっ、わざわざのご挨拶と過分なるお褒めの言葉、おまけに9万祝福までありがとうございますv オアシスとまで言っていただけるとは……っ、うわー、感激ですv

 百合道場、騙されたのに楽しんでいただけるとは、ホントに嬉しいですよっ。なははは、いつかエイプリルネタではなくにょたポップな百合話も書きたいですんですが、早くても今の地下連載が終わってからになりそうですねー。
 アバンとポップの二人旅は、実に気楽に書けるので書いてる方も和んでいます。

 それにしても、少年魔術師インディをご存じのみならず、楽しみにしていただけてるとはっ。やっと苦手な夏が終わって秋に突入したことですし、これから本格的準備にかかる予定ですが、まだまだ支度不足でいつとはお約束できなかったりします(<-支度に何ヵ月かけているやら)

 ですが別館は必ずスタートさせますので、よろしければその時は見にきて下さい!
 こちらの方も、ちょくちょくお邪魔させていただくつもり満々です! 丁寧なレスを、ありがとうございますv こちらこそ、思いっきり楽しみにさせていただいて、応援してます〜vv

 

9/30 0:03 「ヒュンケルの不死身っぷりも語って〜」の方、いらっしゃいませ! いやー、ユーモアたっぷりで、インパクトのあるご要求に、つい爆笑しちゃいましたよ(笑)

 でもそういえば、せっかくヒュン兄には不死身属性があるのに、作品でまともに活かした試しがない気がしますね〜。某お姫様の手料理で死線をさ迷ったり、某勇者の看病でも平気だったりとか、宝の持ち腐れな活躍しかしてない気がっ。

 せっかくだから、不死身っぷりを見せつける様な大活躍をさせたい気がします…って、それってもしかすると、ヒュン兄が死にかけるような話になってしまうような気もするのですが(笑)

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system