◆◇東冒険日記その76◇◆

2月26日(木)

 えー、今日はお休みです。
 花粉症、というよりは飲み薬のせいでノックダウン中です〜。眠いです。猛烈にねむねむです〜。

 あぁ亜、せっかく最終回を書いてたのに、途中で眠気に負けました。
……ねむい……お休みなさい……。
 とりあえず、拍手レスだけは先に書いておいてよかったです! 





2/25 1:51「もう一つの救済、これはまさかの〜」のW様、いらっしゃいませ!
 なはは、ポップルートと言うよりは本当にモルグルートと言った方がいいようなお話になってますね。 脇キャラに目をつけてしまう癖が昔からあるので、ああいう味わい深いキャラには弱いんですよ〜。この人は何を考えていたのかなとか、もし機会があったら活躍しただろうかだとか、あれこれ考えるのが好きなんです♪

 ヒュンケルの鎧は、実際謎なんですよね。
 火も氷も無効化するのに、雷はダメとはどういう理屈なのかと、筆者もさんざん頭を悩ませました(笑)

 長年考えた挙げ句、鉄の性質はそのままとして、魔法の効力を上乗せする形で+aの効力を持たせているんじゃないかと疑っています。
 魔法ってのは、要は他人の意思によって働きかけられるエネルギーなわけで、それを跳ね返す術ってのは出来そうな気もします、マホカンタもあることだし。

 だけど、勇者の魔法のライディンは雷を呼び、相手に落とす呪文なわけで、直接的な魔法で攻撃をしかけるわけじゃない。
 つまり、魔法による火や氷は弾けても、自然現象には勝てない、ということなのかなぁと。

 魔法に強く、自然現象には勝てない鎧――この理屈で言うと、ヒュンケルはメラゾーマには耐えられても、たき火であぶられれば火傷することになりますね(笑) 

 これでヒュンケルが死の大地で鎧を纏っていながら「ううっ、寒い」とでも震えるシーンがあれば立証できるんですが、非常に残念ながらそんな格好の悪いシーンはなかったです(爆笑)


2月24日(火)

 今日は徹底解析に「50 ヒュンケル対竜騎集戦(2)」をUPしました!
 やったぁ、やりましたっ♪ パソコンの不調というか、メールの不調が治りましたっ!
 いや、筆者は何一つやっていないんですが(笑)

 数日前から、なぜかメールエラーが繰り返されるという怪現象が起こり続け、ネットで軽く調べた程度ではどうにもこうにもならずに参りまくりました〜。

 昨日、サポートセンターに電話してあれこれやってもらったにも関わらず、恐ろしいことに筆者は肝心要のパスワードを忘れ果てておりました(笑)
 そのせいで手も足も出ない上、パス変更しようにも予備のメールアドレスもうっかり変更してしまったのに変更届を出し忘れていたという体たらく!

 この状態だと、パスワード変更までに一ヶ月の時間がかかると言われて、昨日はめっちゃへこみました〜。
 なのに、パスワードが思い出せない……っ! うう、記憶喪失になった人間のもどかしさを嫌と言うほど実感しまくりましたとも(笑)

 が、今日、ふと、パスワードを思い出すのに成功しましたっ! 昨日、悩みまくった時は思い出せなかったのに、なぜ仕事中にふと思い出すのやら。
 帰宅後、喜び勇んでサポートセンターに連絡し、さんざん迷惑をかけつつなんとかメールを使える状態にしてもらいましたよっ。

 プロの方がトラブル解決まで1時間以上もかかっていましたから、なにやら厄介なトラブルだったみたいです。 
 ああ、パスワード変更しなくてもすんだ上に、メールも今まで通りのまま復活できて心底ホッとしました〜。
 
 やでやで、これで一安心です。
 それでは、拍手レスで〜す!





2/23 22:13「何だか最近、表と地下の感想が一纏めに〜」のK方様、いらっしゃいませ! いえいえ、お気になさらず。むしろ、こんなにもまめに感想をいただけて、いつも感激していますよ〜。

 「もう一つの救済」では、モルグさんが大きな役割を持っています。バランの時もそうでしたが、ポップは基本的に相手を助けようなんて思ってもいないんですよね。

 バランを助けようと思って説得しようとしたのは、むしろレオナやヒュンケルなのに、ポップは自分のわがままをぶつけただけです。でも、結果的にポップがバランの心を大きく揺り動かしているんですよね。

 ヒュンケルに対しても同じで、ポップはきっかけを与えているだけで、マァムのように慈愛でヒュンケルを救いたいとは思っていないんです。だから、きっかけを生み出すことは出来ても、それ以上はできない。

 ポップだけでは救えない部分を手助けしてくれているのが、モルグさんなんですよ。モルグさんはポップとは逆で、ヒュンケルを助けたいのに手を出すことが出来ずにいた人なんです。

 ところで、原作のモルグさんの最後は可哀想すぎです! ヒュンケルが生き延びたことも知らないまま地底魔城と共にマグマに沈むわ、その後は回想シーンすら出番が一切なかったのが、実に気の毒で、気の毒でっ。

 モルグさんに絡めた戦後話を、筆者も書きたいとは思っているんですけど、メインルートで書くか、IFルートで書くかでずいぶん変わってきちゃいそうですね。

 地下、ゲームを思い出してもらえて嬉しいです♪ あの赤い川は、実に印象的でしたねv

 ところで、マックは自分の弱さと向き合わず、安易な道に逃げ続けていたポップをモデルにしているので、自分の欠点を認めようとしないんです。頭は良くても、現実を直視するだけの勇気がすっからかん(笑)

 自分が悪くないと思うのなら、悪いのは他人のせいにするしかないので、逆恨みしたり、八つ当たりしまくることになります。本心では自分の望みや欠点に気がついているので、理想的な道を歩いている相手に対してひどく攻撃的になっている困ったちゃんですね。

 お色気(笑)ポップの交渉は次回のお楽しみですとして、リンクミスのご報告ありがとうございます!
 その手のうっかりは良くあるので、教えて頂けると凄く助かります!
 自分では、自分のミスに気がつきにくいんですよ〜。

 そして、日記部屋の2月分上げ忘れは方針変換ではなく、よくあるミスです(超断言!) なにしろうちの日記は、おしゃれで便利なブログとはとことん縁遠く、全部手動操作なので忘れるのはよくあることです。
 こちらも教えて頂いて、凄く助かりました、早速直しておきました♪


2月21日(土)

 今日は地下に「第七章 糸車を逆に回して 6」をUPしました! お色気抜きシーンが続いていたりしますが、それでも風呂場のシーンだったりするのはなぜなのやら(笑)

 ところで、ここのところパソコンの調子が悪いのが困りものです。
 うう、こんなことなら勿体ないからと思って電話でいつでも質問できるサービスを終了しなきゃよかった〜。

 毎月500円とは言え、ちゃんと支払っていた2年以上もの間はほぼトラブルなど起きなかったのに、サービスを解約した途端、狙い澄ましたようにトラブるのって何かの陰謀ですかね、全く!

 やでやで、なんとかトラブルを早めに解決したいですが、ひたすら……面倒くさいです〜。これだからパソコンって苦手ですよ、もう何年も使っていますけど(笑)
 まあ、それはそれとして、拍手レスで〜す!





2/20 1:39「よい考察サイトで〜」の30代前半男性様、嬉しいお言葉をありがとうございます♪
 一番最初に書き始めたのが考察で、今でも一番数の多いコンテンツは実は徹底解析なので、それを気に入って頂けるとは感激ですv

 そして、ダイ大は読み返すほどに新しい発見と感動がある素晴らしい作品だと確信していますので、再読のきっかけになってくれればと祈っています♪ 


2月19日(木)

 今日は小説道場に「もう一つの救済 30」をUPしました! 今週こそは、と思って書いていたのに、今回もまたラストシーンならぬクライマックス(笑)
 ふっ、この計算の甘さは何年経っても改善されないようです。

 ところで、つい最近気に入った時代物シリーズを発見してほくほくして読み始めたのですが、後書きの解説を見てその作者が去年亡くなっていたことを知り、大ショックです
〜。

 うわぁ、すごく面白そうなシリーズ物だと思ったのに。話の展開上、これからがますます面白くなるだろうと思える設定だったというのに、もう二度とこのシリーズの新作は読めないのかと思うと、心底がっかりです。

 ご年齢を計算したら、作家としてはまだまだこれからというお年だったのに……。元々ファンだった方の訃報を聞くのもショックですが、好きになった作者がつい最近亡くなった方だと知るのもまた、悲しいものがありますね。
 
 もう少しファンになるのが早かったのなら、リアルタイムで新作を楽しみに待つことも、応援することも出来たかも知れないのに。
 つくづく、本との出会いというのも一期一会だなぁと実感しましたよ。


2月17日(火)

 今日は徹底解析に「八章 49ヒュンケル対竜騎集戦(1)」をUPしました! 今回より、しばらくヒュンケル戦です♪ しかし、ピンチの連続だったポップとは打って変わっていきなり有利な展開ですね。

 ところで、昨日はさんざん迷った挙げ句、美味しいチョコタルトを食べました〜。普通のチョコケーキもガナッシュもガトーショコラも好きですが、やっぱりタルトも好きです! サクサクなタルト部分と、ふんわりとしたクリーム&ムースの味わいのハーモニーがたまらなく好きですよ!
 
 フルーツのタルトも、いいですよねぇ〜。今の時期だと、イチゴのタルトが真っ先に頭に浮かびますが、数種類のフルーツをふんだんに使ったタルトなんかが特に好きです♪
 欲を言えば、クリームは二層にして欲しいもの!

 卵をたっぷりと使ったカスタードクリームと、ふんわりとしたてた生クリームの組み合わせは、再考に好きですっ!
 ……と、ついついケーキのことばかり考えてしまうのは、お腹がすいているからでしょうかね?(笑)

 しかし、こんな時間にケーキなんぞないし、おやつといえば……せいぜいおせんべぐらいしかありませんが。
 やでやで、理想と現実の落差は果てしなく厳しいです(笑)
 それでは、拍手レスで〜す!





2/15 21:59「色々とありましたが、今回はモルグさん〜」のK方様、いらっしゃいませ! 
 おお、あの渋いフーじい様を思い出していただけるとは♪ ハガレンは筆者も大好きな作品で、二次創作話も書いたことがあるぐらいですともv

 この後のハドラーはもう、ザボちゃんの囁きに惑わされることはないでしょうけど、でもやっぱり強くはなりたいから超魔生物にはなっちゃう気がします。むしろ、ザボエラのお尻をひっぱたいて研究を急がせそうな気が(笑)

 んでもって、初期〜中期のポップはヘタレ度がまだまだ高かったりします♪ かっこいい無双ポップは、うちのサイトではほど遠すぎです(笑) いや、いつかはそんな話も書きたいという野望がありますがっ。

 しかし、ヒュンポプシーンはお好きな方は見逃さないものなのですね。このフラグはうちではないだろうなぁとおもいつつ、地下でのご感想の『やる気のない奴がいきなりやる気を出すって、大概不幸フラグの方が成立しちゃう』説に大爆笑しました。

 あ、ありそうっ、そのフラグはめっちゃありそうです!
 と言うか、見ている方からも頭脳労働堪能はマックで、肉体労働担当はマァムに見えてしまうとわ。メインヒロインの立場は?(笑)

 メルルが今どうなっているかは、次回というか水晶球の能力のネタばらしになってしまうので伏せておきますので、どうか思う存分に悪い予想を楽しんで下さい♪(←鬼)

 んでもってポップの立場からは、自分で登った木から下りられなくなっちゃった迷子の子猫を、苦労しまくりつつやっと保護してちゃんと飼い主さんの所まで返すように手配をして、安心してふと振り向いたら、子猫がまた危ない所に戻ってきたようなものです(笑)

 ポップへの信頼感はご立派の一言ですが、ポップのそのショックにだけは同情してあげてください(笑)
 んでもって、触手の本来の持ち主はその通り、ファザコン魔族君です♪

 彼はあれだけじゃなくて、色々残していったりしています。悪党ほどしぶといので、因果応報が訪れるかどうかは分からないですが、地下もそろそろクライマックスに近い(はず)なので頑張って書いていきたいです♪


 

2月14日(土)

 今日は地下に『第七章 糸車を逆に回して 5』をUPしました! って、バレンタインデーに何を書いてるんだか(笑)

 ところで、ここのところずーっとスーパーに行くたびに、誘惑されっぱなしでした。バレンタインデー前後って、どうしてこう、美味しそうなチョコレートばかり売っているんでしょう!

 どれもこれもすっごくおいしそうで、めっちゃ心がうごかされまくりでしたよ!! あぁああ、食べたい、食べたい、食べたいっ♪
 でも、カロリー欄を見てしまうと……(笑)

 うむむ、どうして美味しいものはもれなく高カロリー食品なんでしょうね。
 まあ、でも美味しそうなのは間違いないので、明日辺りに半額セールをやっていたら、その時は一つぐらい買ってみようと思います(←せこいっ)
 それでは、拍手レスで〜す!





2/13 00:07「もうひとつの救済」拝読 〜」のT松塚様、いらっしゃいませ!
 覚悟がテーマ、と言うお言葉に、人ごとのように「おお、一言で言うとそうかも!」と感心してしまいました。

 書いている方は必死で書いているから、テーマは書き終わってから気がつくことも珍しくはないんです(笑) むしろ、見ている人の方が、客観的に適切なとらえ方として下さることが多いなと思います。

 覚悟が目に見えない奴とのお言葉に、つい地上で待っているマァムとバダックさんを思い浮かべてしましたが(笑)、それはさて置き、この頃のポップは本当にまだ、誰も犠牲にしたくないという気持ちだけで一杯だったりします。

 ちゃんと先の展開も計算も出来ていないし、洞察力も足りないですしね。だから、運の良さと勘の良さに助けられてかろうじて何とかなっている状態です。

 それに比べ、ハドラーは原作よりも成長がやや早いような(笑)
 ここでハドラーがアバンの弟子達打倒に全勢力を注ぎ込んだら、ダイの剣が完成する前に超魔ハドラーが誕生していますよ! うわー、世界的にはピンチな展開です。

 と、そこまで冷静に考えて下さっているのに、ヒュンポな血のたぎりの方が強いのですね(笑) いや、単に炎を纏ったヒュンケルは絵的にさぞかっこいいかなと思って書いただけなのですが、思わぬところで萌えていただけたみたいで、よかったです♪
 応援、ありがとうございます、さぁて、来週こそラストシーンを綺麗に決めたいものです♪


 

2月12日(木)

 今日は小説道場に「もう一つの救済 29」をUPしました! えー、言っておきますけど、今回は最終回ではないです(笑) ハドラーを書いていたら、長引きました。

 ところで、今日はなんだかぽかぽかな感じの気持ちのいい日でした〜。
 いい感じと手放しで喜びたいところですが、もうそろそろ花粉症の時期かと思うとちょっと怖いですね。

 いつもいつも春先にはちょっといまいちな感じになるので、一昨年から素直に花粉症の薬を飲むことにしているのですが、さて、いつから飲めばいいのかが疑問です。

 温かくなりかけ? それとも、くしゃみや鼻水がでるようになってから?
 早めの方がいいと聞いたことがあるような気がしますが、花粉症の薬は飲むと眠くなる上に喉が渇きやすくなるから、出来ればギリギリ迄飲みたくないんですよね〜。
 天気予報の花粉状況のニュースを見つつ、昨日から頭を悩ませとります。


 

2月10日(火)

 今日は徹底解析に「第八章 48 ポップ対竜騎集戦(9)」をUPしました! それから、神棚に頂き物「四界の楔 ー死の大地編ー」1〜5話を一挙UPしました! K方様、いつもありがとうございます♪

 なお、四界の楔は特種設定が含まれておりますので、お読みになる方は注意書きをご一読願いますv

 ところで、今日は歯医者デーでした〜。半年に一度、検診を受けて虫歯を泣くそうキャンペーンを、すでに数年続けているのですが、未だに歯医者に馴染めない自分が不思議です(笑)

 まあ、運良く今回も虫歯はなかったのですが、来週も歯の掃除のために歯医者に行かねばならんのが憂鬱です。いっぺんですんでくれればいいのに、なかなかそうもいかないみたいですね、やでやで。 
 それでは、拍手レスで〜す!





2/8 21:58「もう一つ〜」は本当にクライマックスが〜」の彼方様、いらっしゃいませ! 
 長々と連載しまくっていましたが、上手くいけば来週か再来週でラストシーンにこぎ着けそうです♪

 そして、ヒュンケルとポップの感想の差に笑ってしまいました(笑)
 うちでは基本的に原作内の流れや設定を重視しているので、ポップの能力が低い時期のIFストーリーだと、本気でヘタレだったりします。物事も深く考えず、感情だけで突っ走っていますしv

 最後の鐘の効果は次回のお楽しみですが、モルグに関しては一つ、ネタバレなどを。
 実は、最後の鐘はモルグの意思では使えないよう、最初から彼の魔法力では足りないように設定されているんです。

 元々は地底魔城の城主の命令を受け、魔法力を分け与えられてから、ようやく使うことのできるという二重のセーフティのかけられた仕掛けなんですよ。
 不死系怪物は召喚主の命令には忠実ですから、そもそも命令違反をしてまで勝手にそんなことをするとは想定されてませんしね。
 
 そして、地下のうねうね触手君は、実は以前にも登場しています♪ ポップが最初に連れて行かれた檻付きの洞窟もそうなんですが、以前に別の話で別のキャラが使っていた物だったりします。そのキャラは急いであの場を立ち去った……だから、そのまま放置された物がいくつかあるんですよ

 が、本来の持ち主と違って、ジョーカーは使い方を詳しく知っているわけではないのがポイントだったりします(笑)
 んでもって、ポップよりもマァムの方に危機感を覚えるのは――まあ、さもありなん(笑) 言ってはなんですが、彼女にはこの先どうすればいいのかなんて考えがいっさいありませんし〜。

 それはさておき、○ンスターパレードを放り出された理由、筆者も同じでした(笑) 自分で戦っている感が薄くて、見物しているだけな感じに飽きて長々と放りっぱなしでした。
 
 が、何となく今は見物気分なゲームをやりたい気分だったので、再開してみました。昨日、ベタンを使える黒スライムをゲットしましたよ! 

 そして、いつもSSをありがとうございます♪ 今日、死の大地編を奉納させて頂きましたv
 前にも言った通り、うちのサイトの神棚には大幅な空きスペースがありますので(笑)、どんなに長くても大丈夫ですよ。

 ついでに、ラストは決まっていてもそこに辿り着くまで時間がかかるのも、プロアマ問わずよくあることです。筆者も順不同で書きまくっているのに、未だに書き上げたい話を半分も書き終わってないです。

 と言うか、書きたい話がどんどか増えるせいか、むしろ今まで書いたリストよりも未発表リストの方が長い様な気すらするのですが(笑) 
 でも、地道に書きたい話からコツコツ書いていけば、いつかは書き終わるだろうと思いつつ頑張っています♪


 

2月7日(土)

 今日は地下道場に「第七章 糸車を逆に回して 4」をUPしました!
 ところで、一昨日は雪の予報にビクビクでしたが、幸いにも横浜には雪が降らなかったのでホッとしました。雪そのものは好きなんですが、通勤にはひたすら疲れの元になるので、仕事に慣れるまではふらないで欲しいです、切実にっ。

 それはそうと、ここのところパソコンゲームでも携帯ゲームでも○ラクエ三昧です♪

 一年以上ほったらかして忘れていた○ンスターパレード、ふと思い出してログインしてみたらデータがきっちりと残っていたのに感激しました。というか、放置の間もボーナスアイテムは貯まっていたみたいで、びっくりですよ〜。

 ○ラクエ9も寝る前ゲームとして、有効活用中。
 ダイがポップを庇ったり、ポップがダイを応援したりと、楽しいコマンドが満載ですとも♪

 んでもって武闘家のマァムが、戦う度にミニスカートがまくれ上がってパンチラシーンが披露されまくりですけど!?(笑) 思わず原作に従って、青いパンツを装備させちゃいました♪
 衣装も凝れるのが、9のいいところですね。

 ポップには緑色の身かわしの服を着せ、バンダナをつけてそれっぽく。レオナにはお姫様らしく、髪飾りに絹のローブなどを。
 防御力が全然足りなくて苦労しまくりですが、そんなことよりも見栄え優先ですよ!

 ダイにも本当は、初期のダイの服そっくりな布の服を着せたいところですが、さすがに主力戦士まで防御力抜きだと厳しすぎるので、彼だけはガチガチに固めとりますが。

 そのうち、転職しまくって様々な特技を身につけるアバン先生もキャラメイクする予定です♪


  

2月5日(木)

 今日は小説道場に「もう一つの救済 28」をUPしました!
 ふにゃあ、それにしても眠いです〜。
 怒濤のような仕事のラッシュがやっとこ一段落ついて、昨日から心機一転して新しい仕事を始めたのですが、やっぱり不慣れな仕事ってのは疲れるみたいです。

 条件的には前の仕事よりもずっと楽なはずですし、うるさくて非常に面倒くさい以前の上司ともやっとこおさらばできてたのですが(笑)、なぜにこんなに疲れて眠くなるのやら。

 ま、しばらくやれば慣れるでしょうし、余裕も出来るだろうと思っているのですが、その前に明日の雪が不安でなりません〜。雪の日の通勤は、それだけで疲れまくるから積もらないで欲しいんですが、さっき見た天気予報ではなんだか微妙でした。

 ところによって雪が積もるでしょうって、その「ところ」がめっっちゃきになるんですけど!?
 どうか、今晩は雪になりませんようにとひたすら祈りながら眠る予定です♪


 

2月3日(火)

 今日は徹底解析に「第八章 47 ポップ対竜騎集戦(8)」をUPしました! ふぇ〜、今日は朝、めっちゃ早出だった上に仕事がハードな上、予定外の訪問客がやってくるなど忙しい日でした〜。

 まあ、たまにはそんな不運というか、トラブル連発っぽい日もあるものです。それとは逆に、たまには幸運連発でいい感じの日もあってもいいと思うのですが、こっちの方があんまりない気がしますねえ(笑)

 しかしまあ、贅沢はいいませんとも!
 仕事の山場も終わったことだし、明日からまたコツコツ地道にやっていこうかと思っています♪
 それでは、拍手レスで〜す!





2/2 14:05「今回の「もう一つ〜」はダイ、ポップ〜」のK方様、いらっしゃいませ!
 にゃはは、そう仰っていただけると頑張った甲斐があります♪

 最初からダイとポップとヒュンケルの三人には見せ場を必ず作ろうと思ってたんですが、なかなか活躍にたどり着けなくて途中はずいぶんと焦っていました(笑)
 ポップの時間稼ぎ作戦は次回のお楽しみです♪

 バーン戦の時ほどの成長はしていないどころか、あくまで原作+アバカムしかできないので(笑)、作戦的には非常に厳しいんですけどね。 
 にしてもハドラーの「王様の耳はロバの耳」には、ふいちゃいました。あ、ある意味その通りかも知れませんね。心境的には、大きく違わないですし。

 そして、考えてみれば過去一年ぐらいから来て下さった方には、前の更新日を知らないのは当たり前でしょうねえ。でも火・木・土の週3回ペースは一番性に合っているみたいで、これが無理なくちまちま続けられるんですよ♪ 

 一度、ゴミ捨ての日を覚えてしまうと、後にその曜日やら規則が変わってもうっかりミスしちゃうように、一度、しっかりと身に染みこませた曜日感覚ってなかなか抜けなくて困っていたんです。

 んでもって、感想レスもありがとうございます♪
 作者的には蛇足だと思って切り捨てた部分が、読者には興味津々だったりするのはよくあることです。
 個人的にアルビナスの大ファンなので、女の子ポップに嫉妬して彼女に決闘を仕掛ける女王の姿を見てみたいと思いました(笑)

 いや、無理やわがままを言う気もないんですけど。
 ま、いつか気が向いたら蛇足を拾ってスピンオフだの外伝だのおまけ話を書いてもいいかもな程度に、記憶の片隅に届けておくのもいいかと思います。

 それにしても、マァムの体重についての震え声での発言に爆笑しまくりました♪ いやー、今ほどポップが女の子設定で命拾いをしたなと思ったことはありませんよ。

『武闘家が同じ位の体格の魔法使いより軽かったら、そっちの方が問題かと』

 このお言葉を、男の子ポップとマァムの体重を比べながら言ったりした日には、なんだかえらいことになりそうです(笑)

 不憫なダイとポップのシリアスな行く末を気にしつつ、こんな些末なことでにまにま楽しむのも悪くないですね。
 ところで、メーラーの都合なのか、拍手から特定のメールボックスに文章を移動させる際に文字化けするのは、ごくたまにあるんです。

 拍手サイトで拝見した時はちゃんと字が読めるので、お気になさらずに。文字化けした漢字を使用できるように再設定するのは、頑張れば出来なくはないとは思うのですが割と面倒なので、字に拘りがないのなら助かります♪

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system