◆◇東冒険日記その91◇◆

  

5月31日(火)

 今日は徹底解析に「第八章 96 森の小屋での攻防(5)」をUPしました! ところで、もう5月も最後の日ですね、早っ。
 もうじきうちのサイトの8周年記念日が近づいてきているので、ただ今、せっせと支度中です♪

 ……が、まにあうかどうか、けっこうギリギリ(笑) でも自転車操業は最初っからだったし、これがいつものペースと言えばいつものペースですねv
 それはそうと、日曜日の草むしりでまたもスズメバチの巣を発見しましたよ!

 幸いにもまだ巣がごく初期だったから自力で解決できましたが、これが2、3ヶ月後だったらもう手がつけられなかったでしょうね〜。
 本格的に活動しているスズメバチの巣は素人がちょっかいを出すのは危なすぎるので、専門家に退治を頼まないと。

 でも、巣を退治した後も数日の間は蜂は巣を探してうろつく習性があるので、用心せねば。剪定途中の木の近くに蜂がうろつきまくっていたので、やむなく作業中断中のままです。……みっともないので、早く全部剪定しちゃいたいんですがね。


5月28日(土)

 今日は地下道場に「三日目 恥辱の最終試合 16」をUPしました! 
 注意書きを変更しましたので、ご一読前をチェックをお願いします♪

 ところで、明日は自治体の草むしりです〜。とほほほ、せっかくのお休みなのに。
 そろそろ虫が増えてくるシーズンなだけに、明日は万全の準備を整えて参加しなければ。

 と言うよりも、早く寝ておかないと。やでやで、休みの前はちょっぴり夜更かしして、休日は朝寝坊するのが楽しみの一つなのに。
 それでは、拍手レスで〜す!





5/25 9:48「お早う御座います。〜」のM  Y様、いらっしゃいませ!
 あそこでのマァムの登場は不自然と言えば不自然なんですが、ヒュンケルやクロコダイン、ラーハルトにアバン先生なども十分に不自然な登場をやらかしているので(笑)、なぜ気がつかないとポップを責めるのも気の毒な気がしますけどね。

 ヒュンケルやクロコダインは戦い関連には相当に鋭い読みを持っているので、彼らなら確かに気がつくかも知れないです。
 ところでエコ活動、筆者は時々マイバック持参でお買い物という超地道作戦を遂行中だったりしますv





12:21「蒸し暑い日が続きますね。〜」のK方様、いらっしゃいませ! うちはまだ、扇風機未登場です。早く登板させたいけど、押し入れ掃除する時間が……っ。それはさておき、SSの感想は畳んでおきますね 《K方様からのSSの感想です♪》


5月26日(木)

 今日はお休み宣言です〜。やでやで、遠出の用事が昨日やっと終わったのに、体力回復が遅っ。ひたすら眠くてバテてまくりました〜。そんなわけで、拍手レスはもう少々お待ち下さい。


5月24日(火)

 今日は徹底解析に「第八章 95 森の小屋での攻防(4)」をUPしました! ところで、ここ数日……なんだってこう、真夏並みの熱さが連発しているんでしょうか!?

 ううっ、梅雨もまだなのにすでに暑いだなんて〜。暑いのが苦手な筆者には、早くも辛い季節ですよ。
 まだクーラーの掃除もしていなければ、扇風機さえ出していないのに。

 やでやで、押し入れの掃除ついでに扇風機を引っ張り出さなきゃ行けないのが面倒くさいです。 


5月21日(土)

 今日は地下道場に「三日目 恥辱の最終試合 15」をUPしました! 
 ところで、椅子と机形式にチェンジしてから思ったのですが、やっぱり座椅子よりも楽ですね♪

 気分的には座椅子の方が落ち着くとは言え、しっかりと座り込んでしまうと立ち上がるのが面倒になる傾向が強かったのですが、椅子だと動きやすいだけに資料を手にするのがとっても楽ですv

 椅子がくるりと回転するから、後ろの棚に置いたファイルを手に取れるのが便利! 回転式の椅子にして本当によかった〜。
 それでは、拍手レスで〜す!





5/20 13:41「今回のはモルグさんのお墓参り〜」のK方様、いらっしゃいませ! モルグさんの話は以前に書いた長編の他に、もう一つのパターンでも考えていたんですよ♪ 実は以前の連載中から考えてはいたのですが、それがやっと形になって嬉しいです。

 ヒュンケルがダイに頼んだのは、ご推察の通りポップの忙しさを気遣ってのことです。いや、この話をポップが聞いたのなら、レオナ公認で仕事をさぼれるチャンスになるのになぜ話さなかったと怒るでしょうが(笑)

 そんでもって、ダイは城ではバダックさんと並んで1,2を争う暇人です!(超断言) だって、まだ仕事をしていませんし(笑)

 ポップやレオナは仕事量は多いし責任も重いですが、未成年と言うことで職務時間は一応考慮はされています。職務時間的には三賢者の方が長いし、書類書き以外にも煩雑な用事が多いですよ〜。一番の激務は、アポロさん辺りですかね、お気の毒に。

 地底魔城は近くに村が全くないので、現状を把握するのにも時間がかかるし、そもそも骸骨兵士がうろついていても困る場所とは言えないので、なかなか兵を派遣されないでしょう。

 だって、仮にも元魔王城ですからどれ程大量に兵士がいるか知れたものじゃないし、こちらから攻め込んで相手を刺激する方が面倒だと敬遠されそうだし、実際に討伐するとなっても相当に時間はかかるでしょうね。

 ヒュンケルの正体を知っているのは祝勝会に参加した人にプラスして、彼らから話を聞いた人達になります。この噂が曲者でしょう、やっぱり。
 直接ヒュンケルを見た人間の噂だけならともかく、友達の友達レベルへ伝わっていく噂だとどんどん話が盛られたり、歪んだりしますから。

 とりあえず、パプニカ城に勤めている人ならばヒュンケルの経歴は必ず知っている、という設定の元で書いています。後編は来週のお楽しみに♪

 SS感想へのレスもありがとうございますv
 レオナがあそこで死亡した場合は、パプニカだけでなくロモス、ベンガーナ、テラン、リンガイアの連合にも関わるから国際問題が勃発しますね、確実に。

 黒い視線で見てしまえば、フローラ様がレオナをさりげなく前線に追いやって自分が指揮権を確保しているのも怖かったりします。……フローラ様がもし世界征服計画を画策したのなら、どうなるのか考えるのも恐ろしいです(笑)

 恋愛関係の活性化は望むところですので、次のお話も楽しみにしております。お気遣い、ありがとうございます。そちらこそ、早く地竜が収まりますように。


5月19日(木)

 今日は小説道場に「死に逝く者への祈り ー前編ー」をUPしました! 表向きの話を書くのは久しぶりな気がします♪

 ところで、昨日は久々に調子が悪くなって参りましたよ〜。急にずきずき頭が痛くなるわ、吐き気はするわと、やりたいことが一杯あったというのに、おかげでほぼ一日寝くたばっていました、とほほ。うぅ〜、せっかくの予定が無駄になっちゃいました。 

 しかし、ただ横になってじっとしているだけなのに、それだけで体調が戻るんだから人間の自己治癒力って侮れません。休みたい時には休むのが大事だなぁと、しみじみ思い知りました。やっぱり、睡眠時間は削っちゃいけないみたいですね。反省!
 それでは、拍手レスで〜す!





5/16 23:13「お久しぶりです〜」のKの様、いらっしゃいませ! うわ、何というタイミングで故障しますかね、家電品って。早く気づいたのと、鍋で代用した対策がナイスです!

 筆者も以前、炊き込みごはんを作ろうとセットした炊飯器がそのまま壊れ、おかずが出来た後で気がつき(笑)、泣く泣く土鍋でごはんを炊きましたよ。日常で使う物が突然壊れると、不便ですよね。

 MDCDテープコンポの情報をありがとうございます! ホームセンターとは、確かに意外な盲点v そう言えば在庫は強制的に撤去する電気屋と違って、ホームセンターでは古い家電品が意外と置きっ放しの場合があるから、狙い目かも知れません。後は、運次第か……運には自信がものすごくないのですが(笑)

 それにしても、ベータとは懐かしい! 筆者の知り合いにもベータとレーザーディスクを持っていた人がいました。……気の毒に。
 ところで、こんなところからなんですが、お肌の具合が早くよくなるようにホイミを♪


5月16日(月)

 今日は地下道場に「三日目 恥辱の最終試合 14」をUPしました! やでやで、更新日をずらすのは好きじゃないのですが、予定が詰まるとしょうがないです。
 ついでに、予告として明日の更新もお休みです。木曜は通常更新の予定です、多分♪

 それにしても、しくしく、ラジカセ、1/3は確実にご臨終っぽいです。CDがいきなり変になりまくりですよっ、悪あがきにCDクリーナーをやってみたりしたけど変な感じに回転しまくっていて怖いです。

 MDやテープレコーダー部分は今のところ無事だけど、いつまで持つやら。でもCDが聞けないのは悲しいので、CD専用ラジカセでも買おうかな……でも、二台も並べておくのは置き場所が〜。

 とりあえず電気屋に行きたいのに、こんな時に限って来客だの、遠出の予定だの泊まり客の予定が重なるとわっ(泣) 
 今週と来週は忙しくなりそうだし、通販で手を打っておくべきなのか。うう、せっかくCDドラマを聞き返しまくっていたらこれですよ!
 
 どうせ壊れるならこの前机や椅子を買いに行く前に壊れたのなら、一緒に買うのにちょうど良かったのにっ。つくづく、家電品って嫌なタイミングで壊れてくれますよっ。
 などと長々と愚痴っちゃいましたが、それでは拍手レスで〜す!





5/13 12:36「凡そ一月ぶりです。〜」のK方様、いらっしゃいませ!
 そちらの方は相変わらず大変なご様子ですね、早く安心して過ごせるようになるように祈っています。

「忘れがたい頼み」のご感想、ありがとうございます♪
 ポップとヒュンケルの嫌な(笑)共通点は、アバン先生の教育に大きな問題があるような気がします。だって、先生自身が自己犠牲の固まりですもん! 

 まあ、先生の場合は自分を過小評価はしていないのですが、師のオールマイティさ辺りが弟子達に妙な自己評価の低さを与えている様な気もするのですがね(笑)

 ヒュンエイは、残念ながらうちでは期待なさらない方がよろしいかと。と言うか、自分の行動がいかに気を持たせているのか、ヒュン兄さんは気がついてないですし。

 ラーハルトはポップ個人をかなりのレベルで気に入っていると、うちでは考えています。一目も置いているし友人と位置づけてはいるけれど、時々とんでもなく無茶をしでかす奴だと認識しているんじゃないかと。

 ヒュンケルがポップに弟的な感情を抱いているのに対し、ラーハルトは保護者意識は持っていないですけどね。
 ついでに、ラーハルトの時前の傲慢さのせいで、全くと言っていいほどポップに好意が伝わりきっていませんが(笑)

 衰弱シリーズは二次でよくあるダイを探すポップを、逆の立場で書きたいと思って始めた話なんですよ。居なくなったポップをダイが探すのがテーマのなので、レオナやその他の立場は飽くまで「協力」にとどまります。お次はどうなるのかは、その時のお楽しみです♪

 しかし、ラビットゲームの催促に笑ってしまいました(笑) 進行状況は内緒ですが、あの話はちまちまと書き進め中ですv 
 そして、SSをありがとうございます♪ 《K方様から頂いたSSの感想です♪》





 

5/15 10:02「お早う御座います〜」のM Y様、いらっしゃいませ!
 応援ありがとうございます♪ 





23:53「こんばんは。いつも楽しく〜」の方、いらっしゃいませ!
 わぁっ、MDラジカセ愚痴への共感をありがとうございます、MD愛好家がいらっしゃったとはなんだか嬉しいです♪

 CD、MD、テープがセットになったコンポ、うちの近くの電気屋では売ってなかったのですが〜(泣) ネットで探しても、ほぼ中古品……いや、もうテープは諦めてはいいのですが、問題はMDとCDを聞く環境をいかに維持するかですね。

 MDをウォークマンに落とす――何やら地道な作業っぽいですが、なるほど、それができるなら大量にあるMDを今後も利用できますねv 基本的に自室でBGMとして流して使用するので持ち運びは考えなくてもいいんですが、MDが使える内に別の音源に切り替えは考えて見ます!
 いいヒントを、ありがとうございます♪


5月14日(土)

 今日は都合により、お休みです。でも、明日か明後日に地下更新予定♪ 拍手レスもお待ち下さい。

 ツツジの剪定のせいで猛烈に肩が痛かったり、部屋の模様替えが途中のせいで落ち着かなかったりとトラブル続出でまいってますが、これだけは最優先で愚痴りたいことがっ!

 うぎゃーっ、作業用BGMとして長年愛用のCD&MD&テープレコーダー(笑)機能付きラジカセが壊れましたっ!! 10年以上大事に使っていたのに……って、だからですか。しくしくしく、もうこの三つの機能が一体化したラジカセなんて、販売停止になっちゃってるのに〜。修理……もやってそうもない気がしますね、買った店もとうの昔に潰れたし。

 うむむ、諦めて何か別の音源を探すべきか。しかし、長年古いラジカセを使っていたから、新しくBGM用機材を買うのならどれがいいのか思いつかないです……っ! ついでに、作品BGM用に編集したMDの数々はどうすればいいのやら。とほほほほ。


5月12日(木)

 今日は裏道場に「忘れがたい頼み 6」をUPしました! やっと、完結ですv 出も、シリーズ的にはまだまだ続きがあるのですが(笑)

 ところで、昨日やっと机と椅子を部屋に設置しました♪ 組み立てるのに苦労しましたが、なんとか出来ましたよ〜、ああ、疲れた。

 これで、長年愛用していた座椅子系生活ともおさらばです!
 しかし、目線の位置が急に上がったので、見慣れている自分の部屋にとまっ取ったりしています。とりあえずの急務は、棚の整理ですね。
 今まで必要としていた品は基本的に下の方にしまっておいたので、それらを移動させねば。

 目指すは使いやすく整理整頓の行き届いた部屋ですが、目標までははまだまだ遠いです(笑)
 それでは、拍手レスで〜す!





5/11 20:40「お久しぶりですー。〜」Nーさん様、お久しぶりです♪ 本当にいつの間にか緑豊かなシーズンに突入していて、びっくりですよ。
 解析を楽しんで頂いて、嬉しいですv

 ヒュンケルって体力や技術的はミストバーンに鍛えられた気がしますが、精神面は一切放置っぽいですよね〜。元々、自分が精神を乗っ取る予定だっただけに。

 最初から魔王軍に入れるつもりがあったのなら、本来なら幹部候補生として精神面も教育して置く方が普通なのに、軍人としての基礎教育すら怠っている様な気が(笑)

 仰る通り、ダイとの出会いの頃はヒュンケルはどう見たって復讐優先で、私情だけで動いていますね。
 あの頃のヒュンケルは仇を討てれば死んでもいいと思っていたからこそ、自分の罪から目を背けることが出来ていたんじゃないかと思っています。

 基本的に人は行った行為によって裁かれるものですから、ヒュンケルの場合だと罪を問われるのは、アバンに対して復讐心を抱いたことでも、それが見当違いだったことでもなく、復讐を成し遂げる途中過程の段階で魔王軍の一員として第三者を傷つけたことでしょう。

 まあ、極論を言ってしまえば、軍人は戦場で人を殺したとしても罪には問われません。その場合に罪を背負うのは国家であり、国自体が敗北して国際的に裁かれるまでは、軍人が罪を背負わされることもなければ、責任を問われることはないのですが。

 とは言え法律と個人的感情は別物なので、現実世界でも勝利、敗北側を問わずに軍人が戦場での自分の行いを悔いたり、人を殺してしまったことへの罪悪感を感じるのは珍しくないです。

 ヒュンケルはバルトスやアバンから受けた基礎教育で倫理感を身につけていただけに、他人を殺すことや傷つけることに対しての罪悪感も強いし、悩むのも無理はないかと。

 でも自分の過去に悩むということは、この先も自分が生きていくのを前提にした考えですから、ヒュンケルにはこの先も悩みや迷いを抱えながらも生きて欲しいと思っています。

 と、ヒュンケルのやたら重い悩みを力説しちゃいましたが、勇気がなくてグルグル考えてためらっているメルルの悩みは、それに比べるとすっごく可愛いですよね♪

 同じ勇気をテーマにしていても、ポップの勇気が戦いに向けて描かれているのに対し、メルルの勇気は恋愛に向かっている辺りがすごく女の子らしくて好きです。マァムやレオナの勇気だと、明らかに恋愛外に使われている気が(笑)

 読み応えのある長文と応援、ありがとうございます♪


5月10日(火)

 今日は徹底解析に「第八章 94 森の小屋での攻防(3)」をUPしました! うう、今日はなんだか筋肉痛な感じが。
 一昨日からツツジの植え込みをせっせと剪定しまくっているのですが、なかなか終わりませんっ。

 おまけに、今一歩うまく刈り込めないです。水平に刈り込むのって、難しい〜。紐を水平に張ってそれに沿って刈り込めと入門書には書いてありますが、そもそも紐を張る場所がないですよっ。

 まあ、見栄えは諦めてボリュームダウンを優先して大雑把に刈り込み中です。
 でも、そのおかげでせっかく届いた通販の机がまだ開けられてないですよっ。

 ああ、やりたいことがいっぱいあるのに、なんだか気ばかり焦りますね、とほほ。


5月7日(土)

 今日は地下道場に『三日目 恥辱の最終試合 13』をUPしました! 
 ところで、本日、やっと机を注文しました♪
 複数の店に直接見に行ったのですが、結局最後は一番最初にチェックした通販に決定しました(笑)

 なにか大きい物を買う時はまずネットでお手頃価格なものを見て、次に実際に店に行って実物を見学してから購入するのが筆者のやり方なんです。
 おかげで時間はかかりますが、このやり方だと失敗が少ないのがメリットです。

 しかし、通販だとすぐには届かないのがデメリット。
 そう言えばまだ黄金週間中だし、到着が遅れるかも。それに、自分で組み立てるタイプなので、到着後も頑張らないと!
 まだまだ、書斎改造計画は終了しないみたいです♪


5月5日(木)

 今日は裏道場に「忘れがたい頼み 5」をUPしました! 
 ところで、今日は子供の日〜♪ 柏餅を食べましたv
 筆者が一番好きなのが、みそあんです! 基本的にあんこ類はあまり好きではないのですが、みそあんだけは別格。

 しかし、いつも思うのですが、よもぎ餅にみそあんを入れて欲しいものです。よもぎ餅はたまに食べたくなるのですが、つぶあんが苦手なのでもう何年も食べてないのです〜。

 なぜ、よもぎ餅にはこしあんを入れないのかと思うのですが、以前、売り子の方に関西の方ではわりとありますよと教えて頂いたことが。
 こしあんとつぶあんの好みには、割と地域差があるみたいですね。
 それでは、拍手レスで〜す!





5/5 18:06「今晩は、〜」のM  Y様、いらっしゃいませ!
 小屋でのハドラー襲撃戦は短い話ですが、ポップ、メルル、ハドラー、ザボエラ、マトリフのそれぞれの考えがはっきりと見て取れる戦いなので、考察に餅殻が入ります♪ 応援、ありがとうございますv
 


5月3日(火)

 今日は徹底解析に「第八章 93 森の小屋での攻防(2)」をUPしました! ところで、黄金週間まっただ中ですね♪ 
 今日は休みに浮かれて、すぱこみに行ってみました♪

 しかし、横浜まで行ったら、京浜東北線が何やら遅れていましたよ。ただでさえ混みまくっていたから、ここで心折れて帰ってしまおうかなと思ったりもしましたが、せっかくここまで来たんだからと頑張って新橋へ。

 そしたら、ゆりかもめが止まっていましたよ(笑)
 混んでいるから安全のために入場規制するとのアナウンスが。な、何でこんな日に限って?

 結局、いつもよりも一時間以上時間がかかったのにびっくりです。でもなんか疲れたので今日は早寝しとくことにします。
 それでは、拍手レスで〜す!





5/1 22:23「こんにちは、待ちに待ったGWに〜」のNH様、いらっしゃいませ!

 凍れる時の秘宝! それは盲点でしたっ。確かにあれをかければ病状は止まりますね(笑) 動けなくなるのが難点ですが、ゴメちゃんの復活を待ってミスト状態にもらうってのはアリかな〜と、一瞬考えちゃいましたよ。

 ヒュンケルの無意識プレイボーイっぷりは、まさに罪っ♪ エイミさんの恋心は尚更傾いたことでしょうけど……くっつきはしないような気が(←鬼っ)

 ところで、愛猫部分のご感想がすっごく嬉しかったですv 最初はレオナからたとえ話として語らせようかと思っていたのですが、書いている内に熱がこもってきたのでエイミさんを語り手にしてみました。

 ポップのランカークス村に猫がいたのを見たから、むしろポップの方が猫を飼った経験がありそうだな〜とは思ったのですけどね。
 
 衰弱シリーズのポップがどこに隠れているか、ダイ達がちゃんと探し出せるかはこの先のお楽しみに取っておくとして、素敵妄想劇場に大爆笑しちゃいましたとも!

 ポップを釣る餌として、ダイを目立つところに吊すだなんて! しかも、ベンガーナデパートのアドバルーンっ♪♪♪ そ、その発想はなかった(笑)
 数日は大人しく吊されている勇者様が、とってもらぶりー♪ レオナに逆らうという選択肢はないんですね、分かりますv

 いや〜、こんな楽しい形でダイとポップが再会するギャグ話もいいですね。最近、シリアスものばっかり書いてたから、そろそろお笑いに走りたい気分になりました♪

 拍手話へのご感想もありがとうございます!
 アバンと子ヒュンケルは、まさにボケとツッコミとして考えているのでそう仰って頂けると嬉しいですv

 ミストバーンはバーンの命令で寡黙を通していたけど、実はおしゃべりだと思っていますので、ヒュンケルの修行中は内心、ツッコミたくてたまらなくて毎日苛々しまくっていた説を推奨です(笑)

「何だよ、このクソ生意気なガキは!? ちびっこの癖に格好つけやがって!! しかも、結構気障な言い回しを言いやがって、この野郎!! 私だってバーン様が許可して下さったのなら、もっと華麗で詩的な言葉をいいまくれるというのにっ!」 ってな感じに。 

 それにしても、>何かと機会を捉えては黄昏れまくる男、とは、なんと的確で素晴らしいご表現なのか!(笑) 本当に、ヒュンケルは思いっきり大事に傷を抱え込みすぎている気がします。
 反省は大事ですが、やり過ぎは本人にも謝罪される側の人間に対してもよくないと思うのですが。

 しかし、ヒュンケルとポップの男性としての評価差にはバカ受けしました♪ いや、全く否定できませんが。
 三人での相合い傘、ビーチパラソルなら確かに濡れはしないし、ヒュンケルだけでなくマァムも持てそうな気がしますが、ポップが持ちきれずに潰れる未来しか予想できません(笑)

 いやー、お笑い感想にまざってシリアスなご感想にも心癒されました。
 拍手話は、季節ごとの雨に合わせた話を書きたいと思っていたので、そこを楽しんでもらえたとは本気で嬉しいです。 

 素敵なご感想を、本当にありがとうございます。しかし、ラリホイミってよさげな呪文ですね、ぐっすり眠って体力回復できるといいなぁ……むにゃむにゃ……って、これからお出かけなのにっ(笑)

 そして、帰宅後の追加コメントに感激! 筆者も、何気なく拍手を確かめたときはあまりのタイミングにビックリしましたよ。
 ○ィトを語りたいと思う気持ちはこちらも山々だったので、そこがシンクロポイントだったのかも。

 ザボちゃんへの高評価と魔王軍ヒュンケルの評価の低さに、爆笑しまくりました。
 言われてみれば、中間管理職ハドラーはザボちゃんを一番に贔屓していましたね。

 確かに上司にはしたくないけど、部下として手元に置くのは悪くないかも。いつ、裏切るかも知れないという地雷付き物件ではありますが(笑)
 激務、お疲れ様でした、休暇の間はどうかたっぷりとご休息ください。ラリホイミ〜。





5/2 14:31「GWの中、お疲れさま〜」のMァム好き様、いらっしゃいませ!
 誤字報告、ありがとうございます♪ これはルビをちゃんと振ってないのが裏目にでちゃったっぽいですね(汗)

 実は、筆者としては強力(きょうりょく)ではなく、強力(ごうりき)と書いたのですが、二通りの読み方のある漢字は誤解を招くことがあるみたいですね。とりあえず、ルビを振っておきます。

 強力(ごうりき)だと、そのまま名詞としても使用可能。「力が強いこと、またはそういう人や、そのさま」と言う意味合いなので、単体でも「並外れた力の強さでマァムを〜」という意味になりますので、問題のない文章となるはずです……多分♪

 でも、ゴメス程度ではクロコダインはもちろんヒュンケルやダイにも力負けしそうなイメージはあるので、「これは明らかな誇大広告です!」と指摘されたのなら、言い訳すら出来ません。全面敗訴しちゃったかも(笑)

 ところで、いきなり○枕漠ワールド発生とわっ!? い、いや、とりあえずキスから離れてください(笑)

 ○ラッシュギャルズとは懐かしい名前が出てきましたね♪ 試合は一度も見たことなくて、歌だけは聴いた覚えがありますが。しかし当時のアナウンサー、そんないい加減だったんですか!?
 ボディスラムと俵投げって、全然違うじゃないですか(笑) それで許されていたんですか、いい時代だったんですね。

 うむ、これはいいことを聞きました! プロのアナウンサーでさえそうなら、兵士がやっている司会が知ったかぶりで適当な技名を言うのもアリアリですね♪
 心強いヒントと熱血アナウンサー並の応援、ありがとうございます。応援に混じって、何やら逆転負けした大相撲も混じっている気もしますが(笑)





16:14「今晩は、〜」のM  Y様、ありがとうございます♪

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system