こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 おお、一気に話が飛びましたね! うぅ、マァムに続いてレオナの見せ場もなくなってしまうとは……っ。
 でも、出番は無くても、バーン様、しっかりとレオナ(ついでにダイにも)に誘いをかけていたのですね。

 意外とナンパにはマメなお方(笑)
 さらに熱意や本気さがなく、断られるとあっさりと引く辺りが手慣れているっぽい気がしますね。とりあえず、ポップには歌姫になれと誘わなかったのでロリコン疑惑はまだ疑惑にとどめておきます。ええ、まだ、今のところはv

 ところで、アバン先生達がバーンに突っ込む際にポップがダイを抱きしめて引き留めるシーン、久々にダイの恋愛描写が来るかなと期待していたのですが……ダイ、真面目ですね! 大好きな女の子に背中から抱きしめられたら、乙いかなる状況でも色々と気になってしまうかと思っていたのですが。主におっぱいとか、おっぱいとか(笑)

 そして、シリアスな話の展開の最中、密かにドキドキしつつ期待していたポップの服バラバラシーン……、あ、女の子だとさすがに身繕いはするのですね(なんとなくがっかり)

 とりあえず、メルル登場シーンが少しでもあればいいなと祈りつつ、でもそれはそれで百合っぽくなりそうな気もして、アレコレ期待大ですね。

 長い間書き続けて、やっと最終シーンまで辿り着いたのには、心からおめでとうと言わせて頂きます! 長い話を書くのは気力となによりも作品に対する情熱が必要なので、ここまで続けられたのは素晴らしいと思いますv

 でも、秋口はただでさえ体調を崩しやすい季節なので、ご無理はなさらずにご自分のペースで書いてください。こちらは、いつまでもゆっくりとお待ちしていますので。

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system