◇◆東ファンタジー小説館にようこそ◆◇

 

◆ここは双葉社のゲームブックや児童向け小説を元にした、二次小説を公開する全年齢向けのサイトです。
◆原作を知らなくてもお楽しみいただけるように書いてありますが、原作ネタバレについては配慮していません。それをご了承の上で楽しんでいただければ幸いです。


《2020年更新履歴》

 
2020/09/14 『霊幻道士 拾弐章 思わぬリターンマッチup!
2020/08/13 『霊幻道士 拾壱章 一難去ってまた一難!』up!
2020/06/13 『霊幻道士 
拾章 ポンとの決着』up!
2020/05/14 『霊幻道士 玖章 再来! ベビーキョンシー!up!
2020/04/13 『霊幻道士 捌章 バンバンシーとの戦い』up!


《本日の挨拶》

9月14日(月)

 今日は『霊幻道士 拾弐章 思わぬリターンマッチ』をupしました! 
 9月も半ばで、秋になりました。雨のおかげもあってか今日などは涼しくて、割といい感じです。

 だけど、クーラーを切ると蒸し暑さを感じるので、ほぼ一日中クーラーに頼りっぱなしですが(笑) まだまだ、夏は終わりきってはいない感じです。

 でも、読書にちょうどいい季節になってくれたのが嬉しいです♪ 最近、電子書籍にハマりまくって、読み放題を最大限に活かして本を読みまくっていますとも!

 しかし、残念なのがKindl○の読み放題サービスに制限があること。全部の本が読めるわけじゃないことが多くて、1、2巻読んだところで終わってしまうのがなんとも物足りないです!

 あまり興味が無い本なら、1巻を読んで終わらせても問題ないのですが、続きが読みたい本だとこの寸止めが辛いですね。かといって、欲しい本を片っ端から買っていったら、とてもじゃないですが金銭的にもたないですし~。
 
 ラノベ読み放題の電子書籍の方が読める幅が多いことに気づきましたが、アプリを入れて試し読みしてみたところ、文字サイズやページ数の調整に難があることを発見。ううっ、こちらの方が安いのに~……って、安いからサービスが悪いのでしょうか。
 なかなか、理想の読書三昧とはいかないようです。

 そして、拍手ありがとうございます、励みになります!


 


《はじめに》
《小説道場》
《お絵かき道場》
《日記》
《今までの更新履歴》
《リンク部屋》
(ただ今改装中につき、一時リンクをはずしています)


《更新は月一回、13日前後を予定しております♪》

 ご意見やご感想がございましたら、お気軽にどうぞ! 特に、誤字、脱字の発見は歓迎です! …失敗、多いもので(笑)

 長文はこちらのメールアドレスをご利用ください♪
      ryu5721088★live.jp(★を@に変えてくださいね〜)


注意ページへ戻る

  《サイト開始日 2010年6月13日》 

inserted by FC2 system