◇◆東ファンタジー小説館にようこそ◆◇

 

◆ここは双葉社のゲームブックや児童向け小説を元にした、二次小説を公開する全年齢向けのサイトです。
◆原作を知らなくてもお楽しみいただけるように書いてありますが、原作ネタバレについては配慮していません。それをご了承の上で楽しんでいただければ幸いです。


《2015年更新履歴》

 
 11/09 霊幻道士 弐章up!
 10/26 霊幻道士 壱章up!
 10/12 霊幻道士 プロローグup!
 07/13 小さな戦士達 エピローグup!
 07/13 小さな戦士達 16話目up!
 


《イースト館アンケート♪》 
 未だに方向性の定まっていないこのサイトの、次回作を決める参考になればと思い設置しました。よろしければ、ご協力お願いしますv


《本日の挨拶》

4月4日(月)

 今日は更新ではなく、不定期更新宣言です! って、まあ、元々ここ数ヶ月ほとんど開店休業なありさまだったわけですが(笑) 思ったよりも今書いている話に難航しているので、いつまでも更新予定に偽りアリのままなのも何だなと思い、今後は不定期更新へと移行します。

 とは言っても、月曜日に更新するってことだけは変わりません。要は今まで以上に気長に、ゆったりと書いていくことになるかと(笑) また、何か更新間隔を変化させたい時は、日記でお知らせするとつもりです。 


 


《はじめに》
《小説道場》
《お絵かき道場》
《日記》
《今までの更新履歴》
《リンク部屋》
(ただ今改装中につき、一時リンクをはずしています)


《更新は不定期ですが、更新日は月曜日です♪》

 ご意見やご感想がございましたら、お気軽にどうぞ! 特に、誤字、脱字の発見は歓迎です! …失敗、多いもので(笑)

 長文はこちらのメールアドレスをご利用ください♪
      ryu5721088★live.jp(★を@に変えてくださいね〜)


注意ページへ戻る

  《サイト開始日 2010年6月13日》 

inserted by FC2 system