『ダイ大チョコ日記1』

2020年11月8日(日)7枚中6枚新規!

 近場のショッピングモールで発見した、ダイ大ビックリマンチョコ! ここは大人の嗜みとして箱買いしようか迷った挙げ句、箱の開け方が雑くて汚かったので諦め、とりあえず10個買ってみました。
 ふむふむ、パッケージはよく見ると二種類あるんですね。

 アバンストラッシュのポーズで竜の紋章を浮かび上がらせたドラゴニックオーラダイと、アバン先生、ハドラーの三人セット。
 もう一つは、パプニカのナイフを持ったダイと、ゴメちゃん、クロコダインの三人(?)セット。

 後者の方が可愛くて好みですが、まあ、中身の確率に変動はなさそうです。全24種のキラキラシール入り……さて、全部集めるまでどれぐらいかかるやら。

 とりあえずワクワクしつつ、一つを開けてみましたとも。
 さあ、最初の一枚は……ザボエラでした……! なっ、なぜに記念すべき第一回目がこれっ!? 地下道場で散々な扱いをした呪いですか、これわっ!? あ、そういえば徹底解析でもひどいもんでしたっけ。

 気を取り直して二枚目は、アバン先生。あ、ちょっとホッとしました。三枚目はマァム、四枚目はドラゴニックオーラダイ。
 五枚目は始祖クロコダイン。って、なぜにクロコダインが始祖!? いや、クロコダインは好きですが、なんだか贔屓されすぎじゃないかなぁと思いつつ、六枚目。始祖クロコダイン……はい、初ダブリーっ(笑)

 七枚目はフレイザードでした。
 …………ポップは? ううっ、ポップを楽しみにしていたのに、なぜっ!? 
 おまけにちょっとショックだったのは、近場のスーパーではダイ大チョコは売っていなかったこと。
 こんなことなら、やっぱり箱買いしておくべきだったのか。
 まあ、コンビニや他のスーパーでも探してみる予定です。

  

◇に進む→
  ◇アニメ道場に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system