◇◆ようこそ東のボーイズ小説館へ◆◇  


★次回のキリ番は910000hitです♪

 《2022度更新履歴》

01/26 ゲーム道場 『魔王軍への挑戦 獣王との戦い』up! 
01/26 ゲーム道場 『魔王軍への挑戦 武人との戦い』up!

01/20 動画道場 『ダイ大解析 四章31 バーンとミストバーン』up! https://youtu.be/4nMh6553dyU(これはYouTubeの動画です)

01/15 ゲーム道場 『武器の試練 エレメントスティック編』 up!
  
01/15 ゲーム道場 『防具の試練 紅石編の鎧』 up!



 『13周年記念企画 6つの行き倒れストーリー』 2021/6/27up!
 13周年を記念して、9周年アンケートを基にした行き倒れをテーマにしたお話です。なお、9周年アンケートは日記部屋に移動しました。


《本日の挨拶》

1月26日(木)

 今日はゲーム道場に『魔王軍への挑戦 獣王との戦い』『魔王軍への挑戦 武人との戦い』をupしました!
 ところで、昨日はショックな出来事が……開始前から楽しみにしていて、今も毎日遊んでいる『魂の絆』の配信終了が決定してしまいました〜っ(泣)
 なんだかんだ言って、気に入って楽しんでいるのにこの悲報……っ。

 ダイ大の家庭用ゲームの情報は全然入らないのに、なぜにこんな悲しい知らせだけは早いのでしょうか?
 とりあえず、残された期間内にゲームの会話やイベントを出来る限り文章化したり、キャラの姿をスクショに取っておく等、少しでも記憶に焼き付けておくつもりです。

 できるなら、☆ドラのごとく数年に亘って遊びたかったんですけどね〜。○イッチ辺りに作成し直して販売してくれないでしょうか、そしたら絶対に買うのにー。
 それでは、拍手レスで〜す!





1/24 18:49「ヒュンケルの好きなエピソードを〜」の方、いらっしゃいませ!
 筆者の好きなヒュンケルエピソードは、なんといっても竜騎衆戦でポップを助ける弟弟子発言のシーンです♪

 次点は、バーンパレスでの戦い、その次はラーハルトとの再会シーンですね。
 基本的に、戦いシーンばっかりです(笑)

 ヒュンケルはモテモテではありますが、本人は恋愛には無関心なのが実に勿体ないですよね〜。

 エイミは贖罪のために行動するヒュンケルに心を惹かれたので、復讐に囚われた少年時代のヒュンケルに心を動かされるかどうかは、微妙な気もします。
 マァムは今のヒュンケルにも、少年時代のヒュンケルにも同じように同情し、救おうとするでしょうが、エイミの場合はどう思うかはちょっと不明ですね。

 マァムとエイミの立場が入れ替わった場合、マァムが三賢者でエイミがアバンの使徒ということですよね?
 これだとマァムは恋愛要素が薄く、自分の使命を優先するだろうから、そこまでヒュンケルに関わる機会がないような気がします。

 そして、エイミの場合は……正直、実力的にアバンの使徒として戦うには足手まといにしかならないような気が……。

 と言うか、それ以前に、クロコダイン戦でポップを叱り飛ばすこともないでしょうし、そこでポップが脱落したらダイの勝利も危うくなるので、下手するとマァムもエイミもヒュンケルと出会えないまま冒険が終わってしまいかねないんじゃと心配になりました(笑)





1/25 21:33「いつも楽しくお邪魔させて〜」のA様、いらっしゃいませ!
 魂の絆、本当にショックですよねっ。
 確かにイベントの進みが早くて嫌な予感は感じていましたが、実際に発表されてしまうと愕然としましたよ〜。

 ホントは昨日更新しようと思っていたのに、ショックのあまり呆けちゃいました。でも、同志様がいると思うと、ちょっと慰められましたよ♪
 最後の最後まで、ゲームを楽しみたいと思っています。


 


はじめに

二次小説道場 1/12up!
   
徹底解析文 2022/11/11up!
 
お絵かき道場 2022/3/17up!

動画道場  1/20up! 

ゲーム道場
 
1/26up!
 
 
神棚 2021/3/15up! 
 
キリリク部屋 1/12up!
 
マイ設定倉庫 2020/12/20up!

アニメ道場
2022/11/25完結》

タイムスリップ日記部屋《2011/8/23完結》

今までの更新記録 

リンク部屋 (工事中)


 

《アニメ感想は完結しました! 更新は最近週1が多いです。時間があったら、週2♪ 》

 

 

≪拍手SS最新版1本、2022/12/1up!≫


◆拍手コメントは日記で、メールにはメールで!

 長文等のご用がありましたら、下記のアドレスにどうぞ。拍手にコメントをいただいた場合は日記にてレスを返しますが、メールならばメールに返信いたしますよ〜。お気軽に、お好きなように使い分けてください。
特に誤字、脱字の発見は大歓迎ですっ。…失敗、多いもんで(笑)


ryu5721088★live.jp(★を@に変えてくださいね〜)


《サイト開始日 2008年6月6日》

★いつもお世話になっている、検索サーチ様です♪

 

 


注意ページへ戻る

 

inserted by FC2 system