◆ようこそ東のボーイズ小説館へ◇  


★次回のキリ番は800000hitです♪

 《2019度更新履歴》

4/15 徹底解析 『第九章 64 ダイVSミストバーン戦(3)』up!
4/08 神棚 『四界の楔 ー墓参編ー』1〜4up!
4/02 小節道場 『そして、彼は賢者になった』前編
up!
3/25 地下道場 『episode そして、生まれ出ずるモノ 1』up!
3/17 拍手SS 『春の戦』up!


『ムダムダ団東9周年企画アンケート結果発表♪』  2018/6/19up!
 一年遅れの記念企画スタートです(笑) 完結したら日記部屋に移動させます。


《本日の挨拶》

4月15日(月)

 今日は徹底解析に「第九章 64 ダイVSミストバーン戦(3)」をupしました! お久しぶりの徹底解析です♪

 ところで、ついに桜が葉桜になってきました。そろそろ、花粉症のピークも過ぎた頃じゃないかな〜と思うのですが、ここで悩むのが花粉症の薬のやめ時です。

 筆者が買っているのは、前日の夜に飲めば翌日、丸一日効くタイプの眠くなりにくい薬です。……まあ、やっぱり眠くはなるんですが、それはさておいても、この、翌日に効くというのがくせ者です。

 そろそろ大丈夫かなと思って薬を飲むのをやめると、翌日の午後辺りからくしゃみ鼻水が止まらなくなるんですよね〜。
 タイムラグが発生するので、しまった、今日は飲んでおくべきだったと気がついた時は、いつだって手遅れになります(笑)

 その上、一日薬を飲むのをサボると、その後の効き目がなかなか戻らない感じがするのが、また……。
 用心を考えれば、ゴールデンウィークまでは念のために薬を飲んで置く方がいいとは、分かっています。

 が、眠気を考えると、一刻もやめたいのが本音です。ついでに愚痴れば、花粉症の薬って割とお高いですし(笑)
 うむむ、安全策をとるか、それともここらで思い切ってみるか――毎年、この時期は悩みどころです。


はじめに

二次小説道場 4/2up!
   
徹底解析文 4/15p!
 
お絵かき道場 2018/10/16up! 
 
 
神棚 4/8up! 
 
キリリク部屋 2018/12/30up!
 
マイ設定倉庫 2017/9/26up!

タイムスリップ日記部屋《2011/8/23完結》

今までの更新記録 

リンク部屋 (工事中)


 

《更新は最近週1が多いです。時間があったら、週2♪》

 

 

≪拍手SS最新版1本、2019/3/17up!≫


◆拍手コメントは日記で、メールにはメールで!

 長文等のご用がありましたら、下記のアドレスにどうぞ。拍手にコメントをいただいた場合は日記にてレスを返しますが、メールならばメールに返信いたしますよ〜。お気軽に、お好きなように使い分けてください。
特に誤字、脱字の発見は大歓迎ですっ。…失敗、多いもんで(笑)


ryu5721088★live.jp(★を@に変えてくださいね〜)


《サイト開始日 2008年6月6日》

★いつもお世話になっている、検索サーチ様です♪

 

 


注意ページへ戻る

 

inserted by FC2 system