◆ようこそ東のボーイズ小説館へ◇ 


★次回のキリ番は777777hitです♪

 《2018度更新履歴》
2/18 小説道場 『レオナの初風呂体験記!』3up! 
2/11 徹底解析 『第九章 40 剣を探して(5)』up! 
2/04 地下道場 『report5 最終実験 3』up!
1/30 徹底解析 『第九章 39 剣を探して(4)』up! 
1/27 小説道場 『レオナの初風呂体験記!』中編up!


日の挨拶》

2月18日(日)

 今日は小説道場に「レオナの初風呂体験記! 3」をupしました! え、この間まで前編、中編だったと? それはきっと、幻影でしょう♪(笑)
 まあ、そんな冗談はさておいて、お風呂話ってなぜかいつも長引く気がします。

 ところで、そろそろ恐れていた花粉シーズンがきたっぽいです〜。本格的に調子を崩すのはもう少し暖かくなってからの方が多いのですが、今年は用心第一主義で!

 もぐもぐバナナとヨーグルトを食べつつ、早めの薬を心がけています。薬は今イチ好きではないのですが、症状が出始めてからしぶしぶ飲むよりも早めに飲む習慣をつけた方が結局は症状も軽く、薬の副作用の眠気も少ないっぽいので。

 でも、花粉症の薬って地味に高いです、とほほ。
 桜の季節が終わるまで飲み続けることを考えれば、薬代を全部合わせれば欲しかったあのゲームとかあの本が買えるなぁと、つい計算してしまうのは貧乏性と言うべきなのでしょうか? それとも、単なるゲーム好き?(笑)
 それはさておき、拍手レスで〜す!





2/14 16:08「こんにちは。連日の大雪の〜」のSすき様、いらっしゃいませ! お気の毒なことに、テレビのニュースで見ただけでも半端じゃない雪の量でしたね。雪かきだけでも大変そうです。

 バレンタインに合わせて、わざわざ『バレンタイン・デーの悲劇』のご感想、ありがとうございます♪
 基本的に筆者は甘々話が苦手なので、恋愛イベントなのにお笑い系に走ってしまいがちなんですよ(笑)

 バレンタインデーに過剰反応し、大騒ぎするポップの話を書くのはすっごく楽しかった覚えがありますv レオナのポイズンクッキングでは、いつも三賢者がアレコレと手を尽くして口止めをしたり、後始末をしている感じですね。
 ヒュンケルの謝罪は、きっと的外れで謝られた人は困惑するか、あるいはさらなる勘違いのネタになりそうです(笑)

 元気のないバブルスライム色は、絵の具をめちゃくちゃに混ぜ合わせた結果の濁りのあるどぶ川色を想定してます♪

 しかし、たまにはマァムの本命バレンタインネタも書きたいと思っているのですが、サイトを8年もやっていて未だに書けていないのが驚きです。一応はポプマサイトの端くれのつもりなのですが(笑)

 やはり、ポップが大騒ぎして、マァムが天然に振る舞った結果、事態をややこしい方向にひっぱっていっちゃう展開の方が書きやすいですね♪





 私信です、Y子様、メール無事に届きました♪


はじめに

二次小説道場 2/18up!
   
徹底解析文 2/11up!
 
お絵かき道場 2013/2/26up! 
 
 
神棚 2017/12/26up! 
 
キリリク部屋 2017/5/30up!
 
マイ設定倉庫 2017/9/26up!

タイムスリップ日記部屋《2011/8/23完結》

今までの更新記録 

リンク部屋 (工事中)


 

《更新は最近週1が多いです。時間があったら、週2♪》

 

 

≪拍手SS最新版1本、2017/12/16up!≫


◆拍手コメントは日記で、メールにはメールで!

 長文等のご用がありましたら、下記のアドレスにどうぞ。拍手にコメントをいただいた場合は日記にてレスを返しますが、メールならばメールに返信いたしますよ〜。お気軽に、お好きなように使い分けてください。
特に誤字、脱字の発見は大歓迎ですっ。…失敗、多いもんで(笑)


ryu5721088★live.jp(★を@に変えてくださいね〜)


《サイト開始日 2008年6月6日》

★いつもお世話になっている、検索サーチ様です♪

 

 


注意ページへ戻る

 

inserted by FC2 system