◇◆ようこそ東のボーイズ小説館へ◆◇  


★次回のキリ番は910000hitです♪

 《2024度更新履歴》

4/13 地下道場 『空白の僧侶戦士4』up!
4/10 ゲーム道場 ラーハルト1話 『魔族と人間の間で』up!
4/06 地下道場 『空白の僧侶戦士3』up!
4/03 徹底解析 『第十章  17 ダイ一行VS親衛騎団戦(12) パーティーバトル(1) 』up!
3/30 地下道場 『空白の僧侶戦士2』up!


 『13周年記念企画 6つの行き倒れストーリー』 2023/12/30up!
 13周年を記念して、9周年アンケートを基にした行き倒れをテーマにしたお話です。なお、9周年アンケートは日記部屋に移動しました。


《本日の挨拶》

4月13日(土)

 今日は地下道場に「空白の僧侶戦士4」をupしました!
 ところで、ネットで『バーン様がフィギュアになられた』画像を発見してビックリ!

 若返った姿の真バーン様で、ちらっと見ただけでももの凄い迫力とクオリティーを感じます。特に、髪の毛の再現度の細かさには心底惚れ惚れしましたよ。このバーン様の横に、同社製作のミストバーン、キルバーンを並べた日には、さぞや見応えがあることでしょう……!

 記事を書いた方、バーン様と読んでいる上に『なられた』と敬語を使っている辺りにものすごく親近感を感じますが(笑)、お値段の高さに驚愕!
 65780円……ミストバーンとキルバーンのフィギュアもおんなじぐらいに高かったですが、なぜにこんなにお高いのか(泣)

 魔王軍のバーン三体を揃える夢は、相当に難しそうです。……まあ、よくよく考えてみたら、真バーン様とミストバーンが同時に並ぶのは有り得ないし、しょうがないですね。

 それにしても主人公やヒロインを丸無視で、魔王軍上層部から作っていくスタイルは凄いと思いますが、あのクオリティーのマァムを心の底からぷりーずしたい今日この頃です。
 それでは、拍手レスで〜す!





4/12 4:44「いつも、お疲銀河連邦遥かに超えて〜」のMァム好き様、いらっしゃいませ! おおっ、狙ったような見事なタイミングでのコメント、ありがとうございます♪

 『空白の僧侶戦士』を楽しんでいただけて、なによりです。テンションあがりまくりで喜んでもらえて、こっちまでテンションアゲアゲですよ♪
 空白の僧侶戦士はキリリクで、製作途中でリク主様とのメールやり取りの結果、実に細かい部分まで書き込んでいます。

 今回は、じわじわとマァムをいぢめたい! というテーマで頑張ってみたので、お褒めの言葉が実に嬉しいです。
 ところで、お勧めの同人誌は寡聞にして知らなかったので、ちょっとググって見ましたが……想像以上の作品でしたよ!

 特に、○○○(全部伏せでも、文字数で分かっていただけるかと)の方は、少女一人だけしか見せず、構図が固定されているとは思えないほどの表現力の高さに驚きました。台詞や説明抜きなのに伝わってくる異様なシチュエーション、特に少女の表情の変化や見せ方が凄かったです。

 なんか、ものすごく遠くにある到達点を見たような気がしますが、自分の書きたいことを邁進した結果、その人の独自性が生まれるんだなとも実感しました。
 
 それにしても、ショックドクリトンやルネッサンス、パラダイスシフトと、いつもながら素晴らしい語彙力ですね。勢いと元気をもらえます♪

 そこまで書けているかどうかはともかくとして、これからもマイペースで頑張っていきたいと思います! こっちも楽しみまくって書いているので、見てる方にもおんなじぐらい楽しんでもらいたいですしね♪


はじめに

二次小説道場 3/10up!
   
徹底解析文 4/3up!
 
お絵かき道場 3/23up!

動画道場  3/27
up! 

ゲーム道場
 
4/10up!
 
 
神棚 2021/3/15up! 
 
キリリク部屋 3/16up!
 
マイ設定倉庫 2020/12/20up!

アニメ道場
2022/11/25完結》

タイムスリップ日記部屋《2011/8/23完結》

今までの更新記録 

リンク部屋 (工事中)


 

《アニメ感想は完結しました! 更新は最近週1が多いです。時間があったら、週2♪ 》

 

 

≪拍手SS最新版1本、2024/2/14up!≫


◆拍手コメントは日記で、メールにはメールで!

 長文等のご用がありましたら、下記のアドレスにどうぞ。拍手にコメントをいただいた場合は日記にてレスを返しますが、メールならばメールに返信いたしますよ〜。お気軽に、お好きなように使い分けてください。
特に誤字、脱字の発見は大歓迎ですっ。…失敗、多いもんで(笑)


ryu5721088★live.jp(★を@に変えてくださいね〜)


《サイト開始日 2008年6月6日》

★いつもお世話になっている、検索サーチ様です♪

 

 


注意ページへ戻る

 

inserted by FC2 system