◆ようこそ東のボーイズ小説館へ◇ 


★次回のキリ番は750000hitです♪

 《2017年度更新履歴》
10/21 小説道場 『泥まみれの天使』up! 
10/17 『第九章 34 人間達の情勢(4)』up!  
10/14 地下道場 『幕間2 最終実験への布石 ー後編ー』up!
10/10 小説道場 『酒と太陽と少年』
up!(元拍手)
10/04 第九章 33 人間達の情勢(3)up!


日の挨拶》

10月21日(土)

 今日は小説道場に「泥まみれの天使」をupしました! 
 お久しぶりの天界編、ポップ視点でのマァム活躍話です♪ えーと……メルルと彼女のファンの方には申し訳ない気がしますですが(笑)

 ところで、昨日、思い切ってオイルヒーターを買いました! もう、めちゃくちゃ寒さが身に染みて、優先順位がどーのとか言ってる場合じゃなくなったです(笑)
 元々、眠る時にはオイルヒーター派だったのですが、電気代が高くつくので自室作業中では使っていなかったんですよ。

 が、筆者の持っていた中古のオイルヒーターは、ネットで調べて見たらお世辞にも電気代が安いとは言えないメーカーの物でした。今まで気がつかずに使っていましたが(笑) まあ、リサイクルショップで8000円で買ったものですし、文句は言えませんね。

 多少高くてもデロンギと言うメーカーのオイルヒーターは効果も強く、電気代も安いらしいので、どうせオイルヒーターを使うならこっちの方がいいだろうと思いまして。

 なにせ、部屋が寒すぎて咳やその他が止まらないし、かと言って電気毛布だと足だけ半端に熱くてすぐに投げ出してはまた寒くなる、の繰り返しで作業が全然進まないのに嫌気がさしまくっていました!

 オイルヒーターは暖かくなるのに時間がかかる上、電気代が高くつくという欠点があるのですが、音が静かなことと、暖かいと言うよりも『寒くない』レベルのほんのりした気温を保ってくれる点が気に入っているので、冬の夜には手放せません。

 現に、オイルヒーターを導入してから、冬に風邪を引く確率がずいぶんと減りました♪ 本日、早速自室でも使ってみましたが、なかなかいい感じです。気がつくと、部屋全体がほんのりと気温が上がっているのか、楽に過ごせるって感じです。
 今年は寝室だけでなく自室でも使用して、様子を見てみるつもりです。とりあえず、来月の電気代が今から怖いですが(笑)

 


はじめに

二次小説道場 10/21up!
   
徹底解析文 10/17up!
 
お絵かき道場 2013/2/26up! 
 
 
神棚 6/26up! 
 
キリリク部屋 5/30up!
 
マイ設定倉庫 9/26up!

タイムスリップ日記部屋《2011/8/23完結》

今までの更新記録 

リンク部屋 (工事中)


 

《更新は火、土の週に2回です♪》

 

 

≪拍手SS最新版1本、2017/10/1up!≫


◆拍手コメントは日記で、メールにはメールで!

 長文等のご用がありましたら、下記のアドレスにどうぞ。拍手にコメントをいただいた場合は日記にてレスを返しますが、メールならばメールに返信いたしますよ〜。お気軽に、お好きなように使い分けてください。
特に誤字、脱字の発見は大歓迎ですっ。…失敗、多いもんで(笑)


ryu5721088★live.jp(★を@に変えてくださいね〜)


《サイト開始日 2008年6月6日》

★いつもお世話になっている、検索サーチ様です♪

 

 


注意ページへ戻る

 

inserted by FC2 system