◇◆ラヴァーズ・ビーシリーズ◆◇

 

『ラヴァーズ・ビーの蜜』 序章          [完] 

 
 話としては、連載最終回後の物語。しかし、覚悟はいいですか? 地下ですよ? 鬼畜、強姦、昆虫姦注意報! マァムが清純な乙女のままでいて欲しいと思う方は速やかにお引取りを。懐広い大人な方はGO!

 
『ラヴァーズ・ビーの卵』 序章                10  11 12  13  14  15  終章  [完] 
 
  『ラヴァーズ・ビーの蜜』の流れから繋がる、ポップ主役編の物語。蜜よりもエロ度は下がりますが、強姦、疑似産卵、ふたなり、女体化、触手注意報!  …心なしか、注意は増えている気がしますが(笑)

 
★『ラヴァーズ・ビーの誘惑』
  『卵編』の続きで、主にポップ受難編の物語。長いので、章分けしてあります。お断りしておきますが、ポップ×マァムではありません…あくまでマァム×ポップです(笑) マァムはもちろん、さらにメルルが清純な乙女のままでいて欲しいはお引取りを。
 
『第一章 女王蜂の目覚め』1      
   とりあえず、微エロ注意報は出しておきます。後は…無理やり、フェラチオ、レズ的表現などにご注意を(笑)
 
『第二章 ローゼスの誘い』1      
        引き続き、微エロ注意報発動中! 触手、羞恥攻め、監禁、拘束、媚薬などにご注意を。
 
『第三章 救出部隊』1     
   ほぼオールキャラクターが総登場。微エロ注意報はもちろん、レズ的表現、調教、強制自慰などにご注意。(マァム+メルル)×ポップです。
 
『第四章 破滅への予感』1      
   微エロ…よりもう少し、ハードかも(笑) 拘束、触手、逆強姦、ふたなり、媚薬、淫乱化などにご注意を。 
 
『第五章 悪夢の果てに』1      
    ややハードな微エロ(どんなだ、それは) 無理やり、羞恥攻め、異物挿入、触手、拘束、総受け、なにより男×男注意報! さらに、残酷描写にご注意を。
 
『第六章 狩る者、狩られる者』1      
   さらにハードめな微エロ、残酷描写、鞭打ち、無理やり、拘束、言葉攻め、異物挿入、尿道責めなどにご注意を。
 
『最終章 咲く花、散る花』1      終章 [完]  2009/4/25up! 
   
エロ注意報! えっと…ネタばれになるので、とりあえずR18と3P注意報だけに控えさせていただきます。注意よりネタ優先して、すみませんっ(滝汗)

 

 ◇地下道場に戻る
トップに戻る 

inserted by FC2 system