◇◆武術大会の罠◆◇

 

『武術大会の罠』
  
ザムザ主催で開かれたロモス武術大会がもし、あのまま開かれていたのなら――と言うIFストーリーです♪ ただし、バトルだけで無くエロも含んだスポーツマンシップとはほど遠い大会となっております。
長いので章分けしてあります。今回の受難対象は主にマァム、ところによりポップ。ベースは男×女ですが、衆人環視による羞恥責めがメインとなりますのでご注意を♪

『一日目 輝かしき舞台』1           
 とりあえず、第一章は微エロです! た、多分っ(笑) バトルメインですので、多少のポロリや微流血、鞭打ちにはお覚悟くださいませ♪

『一日目 夜の合間に』  
 試合後の各選手達の休憩風景を描いた幕間話。基本、真面目な話ですけど微エロです(笑)

『二日目 立ちこめる暗雲』1          10 11 
 第二章も微エロの予定♪ とりあえず、微流血、露出などにご注意を。

『二日目 夜の合間に 前編』 中編 後編 
 試合後のマァムとポップの動きを追った幕間話ですが、ザムザが目立っています(笑) とりあえず、微エロと自慰注意報を。

『三日目 恥辱の最終試合』1         10  11 12  13 14  15 16 
 まずはR18です、言葉責め、匂いフェチ責め、無理矢理、露出、淫乱化、挿入などには要注意! さらにはマァムが暴力的にも痛めつけられるのでリョナっぽいかも。って、今更すぎる注意ですが(笑) 

『最終日 悪夢の逆転劇』1     2016/7/24up!
  バトルメインのフィナーレです! 地下には珍しくR18注意はなしです……今のところは(笑) でも、流血注意報!


おまけ…… 《新連載予告》  『武術大会の罠』連載開始前に書いた予告編です。本編とは微妙に違っている可能性が無きにしも非ず。って、予告としてはダメじゃん(笑)

 


 

 ◇地下道場に戻る
トップに戻る 

inserted by FC2 system