◇◆アイテムシリーズ◆◇
 
《注意》
 これはマトリフ師匠のアイテムのせいでちょっとした騒ぎが起こる、ベタネタ挑戦シリーズです。基本的にギャグな展開の番外編と思っていただいていいかと。
 共通の前編から、後編が分岐するシステムになっております。
 ダイ帰還後設定でダイ14才、ポップ17才なのは全話共通ですが、取り扱うアイテムによって後編は裏の恋愛以前設定に
なったり、時にはR18になるので読む際はくれぐれもご注意を。

 ★『アイテム・アイテム!』 全部の後編に繋がる、物語の導入部分です。

 《恋愛以前設定》
 
『イシスの鏡』1  [完] 
  さて、まずはベタベタに半分犬化話などを♪ 今回の被害者はダイのはずですが…災難なのは別な人間なような気がします(笑) 
 
『男前な彼女』1     [完] 
  ダイが女の子になってしまったら? はっきりいってギャグなドタバタ話ですv 女体化が苦手な方はご注意を。

《恋愛成立後設定》
 
『ミニマム・ダイ』1  おまけ [完]
  ダイが手のひらサイズの小人さんになってしまったら…? 一応R18注意報を出しときます。オナニーや覗きが苦手な方は、ご注意を。

『永遠の誓約』1   [完] 
 ポップが猫化して、あまつさえ発情中になってしまったりしたら? 思いっきりやっちゃっているのでR18注意報! 媚薬、淫乱化が苦手な方は、ご注意を。

大人になっても』1   [完]  
 ダイが今より10歳大人になったとしたら?
 恋愛成立後設定で、微エロです! ええ、あくまで微エロです! ただし、お下品表現や無理やり注意報はだしときますが(笑)

『呪いの刻印』1  3/17up!    
 ミニマムな呪いが今度はポップに降り懸かります。恋愛成立後設定で…んーと、微エロ注意報! ただし、ローションプレイや異物プレイが苦手な方はご注意を。いや、あくまで微エロですけど(笑)

 

裏道場に戻る
 ◇トップに戻る

inserted by FC2 system