初バトン キャラ指定【ポップ】(2010年7月8日回答) 

 

さて、ここからがバトン。I津様より、キャラ指定【ポップ】で頂きました!

1.最近思う【ポップ】とは?
 創作意欲の源。ダイ大話で彼の行動をちょっと変えて考えると、大幅に話が変化するのが楽しくって!

 

2.この【ポップ】には感動...
 原作最終戦で、大魔王バーンを一喝するシーン! クロコダインやハドラーにもそうだったけど、言いたいことはきっちり主張するポップには感動! その癖、自分の気持ちは素直に言えない意地っ張りさが面白くってたまりません(笑)

 

3.直感的【ポップ】
 光。
 ダイが全てを平等にあまねく照らす太陽なら、ポップは見る度に輝きや強さが変わる、ムラがあって不安定ながらも、決して消えない光だと思います。

 

4.この世に【ポップ】がなかったら?
 んー、ダイが対クロコダイン戦であっさり負けて死亡し、当然マァムやレオナも助からない。よってリーダー不在のまま、人々は対抗手段を失う。
 クロコダインやヒュンケルらも改心できなくなるし、バランだってバーンの部下のまま! 魔王軍の力が強まって人類滅亡まっしぐら。これでイイ目をみるのって、出世のチャンスを掴むザボエラとフレイザードだけ?(笑) い、いやだっ、こんな暗黒未来ーっ。

 

5.【ポップ】を友達に譲渡するから誰にする?
「嫌だっ、ポップは誰にも渡さないぞっ」...ハッ、一瞬ダイになりきってしまった(笑)

 

6.回してくれた人について、なんか書いて。
 ネットでダイ大SSを検索したら、一番始めに出会ったのがI津様のサイトでした。笑いあり、ほのぼのあり、エロありと多彩な作風は読み込む程に魅了されました!
 あの時、I津様の数多くのSSを読まなかったら勢いもつかなかったろうし、自分でサイトオープンしなかったかも。余談ながら、最初にGoogleにかかったのが裏だったため、しばらくはあのレベルの過激さがダイ大SSのHシーンの基準だと思ってました(笑)

 

7.次に回す人10人【指定】付きで。
  ...ふっ。サイトオープンからわずか一ヶ月、つーかサイト巡り歴約3ヶ月(笑)、拍手やメルフォのやり方を四月半ばすぎてからやっと覚えた超ド素人なだけに、サイト知り合いなんて10人もいませんよ(苦笑)
 大体が無茶っ、そもそもウチみたいな超新興の辺境サイトに、見学に来てくださるサイトオーナー事態が、10人もいるはずないですよぉ〜!


  訪れて下さった数少ない方々は、いまや夏コミ準備真っ最中な上にすでにバトン回ってますし...あ、そう言えば!
  SサイトのTカハマ様っ、もしこれをご覧になっていて気が向いてお暇があったら、バトンはいかがでしょうかっ?  キャラクター指定は【ポップ】で!


  ご感想やら拍手コメント返しに甘えて付け込んでいるようで、申し訳ないのですがっ。  もちろんお忙しかったり、見ていなかったりしたらスルー(<-当たり前)の方向で!
  ...と、バトンってこんな感じですかねえ?

バトン部屋に戻る
日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system