自己紹介バトン (2009年6月27日回答)

 

【自己紹介バトン】


★回す人5人
 夏コミ前でご迷惑そうで恐縮な上に、すでにあちこちに回りまくっている気がするので、アンカーで。


★名前
 ムダムダ団のりゅう。…って、何回名乗っても三流下っ端っぽさがひしひしと漂うハンドルネームですよっ(笑)


★呼ばれ方
 ほとんど「名前+さん」ですかね。ハンドルネームがネームなだけに、サイトを始める前は「ムダムダさん」と呼ばれたらどうしようかと、悩んだりもしました(笑)


★年齢
 精神年齢は中二の夏から成長しとりませんw


★好きなもの(5つ)
 んーと、好きな順からだと、ゲーム・読書・おやつタイム・お話し書き・お絵描き、かな〜? ゲーム&おやつタイム、もしくは読書&おやつタイムは至福ですっ。


★今現在恋人は?
 あ〜…、まあ、来世に期待っ!(<-ダメダメにも程がある)


★好きなタイプ
 一緒にいて気楽で、会話のキャッチボールを楽しめる人がいいですね。


★嫌いなタイプ
 自分の意見や主義を押しつけてくる人。男女問わず、このタイプが一番苦手ですね〜。話を聞くだけですごく疲れるし。


★好きな映画
 あんまり見ない方ですが、テンポのいい冒険アクションやアニメが好きです! 映画に関しても特に好き嫌いのない雑食なのでチャンスがあればなんでも見ますが、しかし、恋愛とホラーは嫌いじゃないけどちょっと苦手。
 連れや周囲が感動に涙ぐんでいる時に寝ちゃったり、怯えて悲鳴があがるシーンで大爆笑した前科者なんで(笑) ……自分の感性に、自信がなくなるんですよね。


★好きな音楽
 アニソンオンリーです。特に話を書く時は、アニソンをエンドレスで流し続けとります。最近のじゃナ○トや銀○が好きですが、古いのもいっぱいありますね〜。脳内でダイとポップの歌に変換しつつ聞いたりして、お話し書きの勢いをつけてます(笑)
 アニメ以外のテレビはろくすっぽ見ないせいで、流行の歌はあんま知りません。さらには英語が苦手なもんで、洋楽はさっぱり。


★好きな食べ物
 カツ丼! カレー! 焼き肉! ラーメン! …って、がーんっ、食い物の好みまで中二夏から進歩ない気がっ?!(爆笑) つーか、部活後の男子か、これは?!
 うわわ、華やぎとかダイエットの気配がカケラもありませんよっ?! あ、ついでに言うのなら、焼き肉はハラミが、ラーメンはチャーシューメン(焼餃子付)がより好きですともっ(<-ダメすぎる……)


★送り主を色にしたら?
 Eあ様のイメージといえば、ソーダクリーム色っ(<-そんな色はナイ)
 青にも緑にも見える透明感のある明るい色彩の中に、炭酸がパチパチと弾ける感じ。で、裏の辺りが、アイスの白がとろりと溶けて、微妙に地色と混ざり合って綺麗なマーブル模様を描いていく雰囲気を連想します。


 いや、お会いしたことがないだけに、絵から勝手なイメージを膨らませてしまってごめんなさいっ。しかも、美的センスがなくて食い意地が張っているせいか、表現が食べ物よりなところがなんともorz
 
 と、こんなところですかね? わー、バトンってちょっと緊張しますが面白いですっ。回してくださったEあ様に感謝! そして、読んでくださった方、ありがとうございますっ。

 

バトン部屋に戻る
日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system