《更新ペースについての話》

 

 人間、この先はどうなるか分からないんだから、やりたいことはやれるうちにやっておきたい。
 うちでは、サイト開設以来その方針で趣味全開で更新しまくってきましたし、この先も余裕が有る限りそうしたいと考えています。

 自粛も考えないではなかったのですが、被害の規模を考えると個人レベルでなんとかできることではないし、なにより地震の根本原因のプレート範囲や余震の予想規模を考えると、この辺りも安全圏とはとても言いがたいですし。
 それならば他人に迷惑を掛けない範囲で、自分のやりたいことをやっておきたいです。


 ただし、基本方針はどうであれ余裕や電力がないと厳しいので、今回の大地震の影響でうちのサイトでは当分の間、更新サイクルに影響がでるかと思われます。
 管理人が今住んでいる地域は計画停電の範囲内なので、この先は話を書ける時間がごく少なくなる日もあるかと思います。

 それに、地震!
 これが曲者でして、やっぱり揺れを感知するとビビッてしまって、それまで書いていた気分やら、雰囲気が消し飛んでしまって、書く速度ががっくんと落ちるんですよ。
 特に、エロものは心にゆとりがないとすっごく書きにくいのなんの……っ!

 そんなわけで、現在、週に三回更新を基本にしていますが、話が書き上がらない場合はお休みして来週に回すつもりでいます。

 火曜日 徹底解析か、タイムスリップ日記
 木曜日 表か裏のSS
 土曜日 地下のSS(<-多分、これが一番影響出るかと)

 これからは時間的に、更新中止の日記だけを書くというのも難しくなる可能性もあるので、ご了承ください。

日記部屋に戻る
トップに戻る

 

inserted by FC2 system