《質問……ポップはどうやってガーターベルトをつけたのか?》

  

 答えは『マリンさんとエイミさんに無理やりつけられた』です(笑)
 女体化して以来、ポップの着替えはレオナか、マリン、エイミが常に手伝っている状態です。レオナが完全に面白がって、もはや着せ換え人形状態ですね。

 だから、ポップは趣味に合わないセクシー路線な服のまんまなんですよ(笑)
 ちなみに、ポップは最初の女装中からずっとガーターベルト着用です!(<-無意味なまでに拘り設定)

 ところでDQのゲームって、セクシーな装備が多いですよねえ。ガーターベルトやエッチな下着の公式ガイドなイラストを見る度に、これをマァムやレオナや、フローラ様に着用してほしいと思わずにはいられません(笑)

 恥ずかしがりやなメルルに望むのはちょっと気が引けるんですが……でも、欲を言うのならセクシーメルルも見てみたいかも。

日記部屋に戻る
トップに戻る

 

inserted by FC2 system