《ちょっぴりダークな拍手レス♪》

 

  猿轡は今回は仕方がないんです、まだポップが調教前の上、言ってはなんですが大臣がかなり下手くそなので(笑)、痛みの悲鳴しかあげられないから。
 大臣は根っからのサドではないので、獲物が本気で泣き叫ぶばかりでは萎えるだろうキールが気を利かせたんですよ。

 快感よりも痛みが強いのでなまじ正気を保ててしまえるから、ポップの精神力なら徹頭徹尾大臣を罵りまくるというのもありそうですし…それはそれでHシーン台無しですしね。 ポップが本格的に啼かされるのは、キールの調教スタート後です♪
 これは気が向いたら書くシリーズなので、気長に待っていてくださると嬉しいです。

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system