《地下道場向けな雑談♪》

 

 レスラーならぬレズラーとの試合ですね、心眼モードをさらに強化し、マァム化して見ることができるとは何たる達人!(笑) それではもしかして、空手大会予選編の空手着を破かれつつ気丈に頑張るバージョンのお話の方も、心眼モードで楽しんでらっしゃいますか?

 ヒロインの○由美ちゃん、真面目で正義感が強く、努力が報われていないあたり、確かにマァムっぽいですね。あれだけ必死に練習したのに結局実力は及ばず、試合後に毒牙にかかるところでしたし。

 それはさておき、筆者も前々から裏武道大会に興味を抱いておりました。
 ロモス武道大会って、鞭使いなんてマニアックな使い手も出てくるのに出番なしだったんですよ、せっかくのトーナメントなんだからそれぞれの職業を活かしたエロな展開もアリじゃないかと、密かに考えていたりもします。

 勝てば勝つほど勝ち上がるのが普通のトーナメントならば、負ければ負けるほどペナルティ付きで敗者復活を繰り返し、より多くの相手と戦いながら辱められていく裏トーナメントなR18バトル!

 ダイやポップ、チウも見物している中、際どくいやらしいことをされつつも、それでも真面目に戦おうとして墓穴を掘り、どんどん逃げ場のないドツボにはまっていくマァム……実は、今のラヴァビー2の後の地下連載候補のお話のネタだったりします♪

 ダイなどは何が起こっているのか分からず、きょとんとしていそうな気が。イカ君ポジションですね(笑)

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system