こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 

 ガールズトーク、一人称バージョンとは思わなかったです。女の子達が話し合うのではなく、彼女達のモノローグという趣向なのですね♪
 しかし、気になることにズバリと切り込んでいくと言う形ではなく、ポップも含めて全員が心の奥底を他人に打ち明けないせいで、話がどんどんズレていっているような気が(笑)

 レオナは成り行きを見るのを楽しみすぎているし、マァムは恋愛や秘密や暗黒闘気よりもお食事を勧めることに夢中って、まるでお母さんのよう!(笑) いや、もう少しヒュンケルやポップのことで心配することはありまくると思うのですがね、彼女の場合は特に。

 一番、深い部分まで理解しているはずのメルルは、女の子同士なだけに彼女が恋愛感情に全く絡まないのがちょっと寂しい気分です(←妖しい方向性を望まないように(笑))

 エイミさんが、意外に冷静なのにはびっくりしました。まだヒュンケルに恋をしている風ではないのですね。恋愛面で大暴走する彼女が好きなだけに、今後に期待ですv

 しかし、告白を繰り返してはスルーされまくっているダイと、ふと気がつくと寡黙に黙り込んでいるだけのヒュンケルって、一体どっちがポイント高いんでしょうかね? ……やっぱり、アバン先生が別格?(笑)

 それはともかくとして、秘密主義なポップがどの辺まで告白するつもりなのか楽しみにしています♪  

 

 
 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system