《R18要素のあるレスですv》

 

 AVへの熱くも分かりやすい例え、どうもありがとうございます! そのご意見、なんだかすごく納得ですよ〜。早送りしない派のご意見を伺うのは、参考になる上に心励まされますねv 

 なるほど、逆説的に言うのであれば、ホラーやらミステリーの様に本来エロな要素がない作品に出てくるからこそ、わずかなパンチラやシャワーシーンが輝くわけですね!(笑)

 そういえばエロゲーだけでなくホラー系もそうですが、最大の売りなシーンに辿り着くまでのストーリーをきちんと描いた作品ほど、印象が残りますね。いきなり18禁シーンとかスプラッタから始まる話は割とあっさり忘れるのに、ジワジワと怖いホラーは忘れなかったりするのが面白いです。

 日常の楽しさや人間関係がしっかりしているからこそ、それが壊れていく時の衝撃やら色々(笑)な部分の落差が際立つという感じで。

 それにしても今回の地下は、マァムの活躍からの落下を狙っているだけに肝心なシーンまでに時間がかかりそうで見ている人には申し訳ないと思っていたのですが、全面肯定の上での応援のお言葉はすっごく励まされます!

 では、思い切って蛇の生殺しのごとく、読み手様を焦らしつつ話を書いていきたいと思っています! ところで11PMはやはり、親には隠れてこっそりが基本みたいですね(笑)

 ところで、拍手へのご期待は嬉しいのですが、一応、拍手SSは地下を読まない、もしくは読めない人にも配慮して二次小説道場までのお話とラインを決めているので、地下話はさすがに載せられないです。そもそも筆者には、曜日ごとに拍手SSの内容を変える高等技術はないですし……っ! 

 実行可能案としては、地下には地下専用に別の拍手を置いて、そこに特設ページへのリンクを張ってサービスSSを置く、とかですかね? ……いや、今はちょっとさすがにそこまでは手が回らないのですがっT(;_;)T

 でも、地下も短編をもう少し増やしたい気分はあるので、増量プレイ話を書いていくのはいい案ですねv マァムがチンピラーズに呼び出されて、アレコレされているシーンはもっと書きたかったですし。実は、ラヴァビーだけでなくラヴァビー2でも没ったシーンとかもあるんです(笑)

 すでにダークネスやゲームSSにも同様の増量プレイ案が来ていますし、連載の合間に紛れ込ませる形でたまに短編デーを作るのもいいかもしれません♪

 それにしてもマァムが虐められる可哀想な展開に萌えつつ、モシャぱにも応援とは、方向性が広いですねv  ポップとマァムの初体験は是非地下でやりたいと思っているので、チャレンジしてみたいですよ! ……いつになるか、分かりませんけど(笑)

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system