こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 まずは、戦闘シーンはお疲れ様でした♪ 失礼ながら、書くのに苦労なさっているなと思ってしまいました。削れるところは省き、入れたい部分だけ残されているので……結果的に、ハドラー親衛隊が魔法使いちゃん応援し隊に変わっているのに、吹き出しましたよ(笑)

 ヒム、ヒュンケルやダイには目もくれとりませんですよっ。ライバルなんぞどこ吹く風で、全員がポップに一点集中して褒め称えているとは。……サババの先行部隊、とことん報われない気が。

 しかし、前回の話を読んでポップの髪が切れるエピソードがあった方がよかったのじゃないかと、心底思いました。

 自分が、自分に対して執着心を持っていることを思い知るのは、ポップにとっても悪いことじゃないと思いますし、完璧でそつなく振る舞いすぎている子が失敗したり、年相応の弱みを見せるシーンってのは、見てみたい気がしますしね。

 それにしても、ノヴァ君、落ち込みシーンや叱咤シーンがないからないがしろにされているかと思ったら(←失礼な意見(笑))、なにやらポップとすごくいい雰囲気を出していますね!

 夜、水辺で二人っきりって、これ、何のフラグですか?(笑) しかも、その後を受け継いでおいしいところを攫っていくのは、ヒュンケルとわっ。

 ノヴァとは、憧れのお姉さん的なポジションで導いてあげる感じで、ヒュンケルには逆に保護者に甘える妹的な甘えを見せていますね。やはりこの時点では、ヒュンケルが一番有利かも。
 
 それにしても……もしもーし、迷子の迷子の勇者君、君はいったいなにをやっているんですかー(笑)
 竜の騎士の謎ぱわーで、ポップの居場所を探すなら今でしょ!

 こんなんで大丈夫なのか、勇者、なにやら不憫すぎるぞ、勇者と、気がつくとダイへの応援で心がいっぱいです(笑)
 ところで、ミスティカと聞いて、真っ先にアトリエシリーズが頭に浮かびました(笑)

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system