こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 

 おおっ、ここでチウ君に焦点が当たるとは思ってもいませんでした! てっきり戦闘と一緒にスルー対象かと(←超失礼(笑))
 いや、チウファンとしては嬉しい限りですけどv

 みんながあれだけポップにラブラブしている中、それでもマァム一筋なチウの男気は称賛に値しますよ♪ とは言え、今回は台詞一つなかったのが残念ですが。

 それにしてもバランパパン、ポップを表して『大人しそう』とは、女性にはすごく見る目が甘くないですか!? あれが大人しい女の子なら、レオナでさえお淑やかですか!?
 そして、ちゃっかりとポップにソアラさんに重ねて見ているしv

 まあ、ダイもダイでお父さんよりもポップを明らかに気にしまくっていますね(笑) いや、男の子はそれでいいのです! 頭かちかちの頑固親父なんかより、惚れた女の子優先でしょ、やっぱり。

 それにしてもエイミさん、やっと出番が回ってきたと思ったら、今ひとつ不憫な立場な気がします〜。ポップに悪気があるとは思えませんが、これならいっそエイミさんに何にも言わないでいた方がマシなような気が。

 ポップがわざわざ、自分はヒュンケルを気にしているけれど、それを敢えて気にしないで戦いに専念しようという意思表示をしているせいで、エイミだけでなくダイにまで影響が出ていますね。

 本当にこれならいっそマァムのように、一切ヒュンケルに関わらないでいる立場を貫いた方が(笑)、本人が望んでいるように恋愛に関わらないで生きていけるんじゃないかと思っちゃいますよ。

 今のところ、このお話では一番マァムが、恋愛に関わらないでに清らかに、まっすぐ正義のために生きていると思いますし(←本日気がつきました!)
 この展開では、マァムこそがマジ天使かも(笑)

 これから書きにくいバトルを思い切ってスルーしつつ、残るのがどんな三角関係(いや、四角か五角?)なのか、楽しみにお待ちしています♪

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system