《三日目5のザムザの内心の予想

 

 注:念のための注意書きこちらのレスは武道大会の罠 三日目 5話のネタバレ満載です。
 

 






>「(内心見下しながら)そのご意見に、私も同感ですな」

>「なるほど……さすがは勇者殿、と言っておきますか『腹痛てーwパパー、僕お腹痛〜い♪』」

>「さて、あの娘はどんな試合を見せてくれるのか、『色んな意味で』楽しみですね(キリッ)」

 すごい、パパお腹痛いはともかくとして(笑)、ザムザの内心はものすごく当たっていますよっ。ええ、まるで筆者が削っておいた部分を書き足して下さったかのようにぴったりです!

 ええ、ザムザは内心ではダイの意見はバカにしきっています。って言うか、あそこにポップがいたとしても同じく馬鹿にしまくったでしょうけどね、あの意見では(笑) 
 なんたって、一個だけ手にもってどうするというのか。

>ちょwww何言っちゃってんのさ、この竜の子戦闘プロはwww(中略)自分で持ってたら即座に頭を撃ち抜かれるわw手が塞がっているのに誰がそんな真似するかーどアホ!
 
 はーい、ザムザに賛成ですv
 その危険性を全く考えていない辺りが、うちのサイトのダイクオリティー。でも、原作を見る限りでもダイの作戦って『ちょっ、待てッ、それは外れたら全滅コースっ』ってなのばっかりで、リスクを考えてませんけど(笑)

>『ふぁ〜?何を眠い事を言っておるのだこの龍のちびっ子は。そういう問題なのか?バーカバーカwwwお前の父ちゃん魔王軍w』

 この悪口がもう、すっごくお気に入りですよ。でも、ザムザの父ちゃんも魔王軍じゃないですか(笑) いや〜、実に楽しいザムザの悪口っぷりを堪能させて頂きました♪

 ところで、嘘を吐く口が武器って言う言い回し、格好いいですね。マァムには不向きですが、ポップ辺りが使いそうな武器だと思いました。
 しかしまあ、ザムザの予想って見事にルール違反前提なんですね。これが大会主催者の思考とは(笑)
 なぜ、何でもありのバトルロワイヤルにしなかったのやら。

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system