冒険王○ィトのネタバレを含むレスです

 

 注:念のための注意書きこちらのレスは、冒険王○ィトのネタバレを含んでいますので、まだ雑誌を見ていない方、コミックス派の方はお読みにならない方がいいかと思います。











 

 Mァム好き様も読まれたのですねっ。
 絵柄の変化のなさは、確かにすごかったです! これだけ時間が経ってしまうとアシスタントさん達も変わってしまうでしょうし、どう変化するかとドキドキものでしたが、本当に続きでビックリしました。

 凍れる時の秘法は言い得て妙ですね(笑) できかけの原稿がどのレベルまで完成していたのか分からないですが、主線を入れたところで止めていたのなら変化が感じ取れなくても不思議はないです。

 思いがけずに2作いっぺんに載ったのは嬉しい限りですv
 ただ、個人的にはここでキッスの踏ん張りをもう少し見てみたかったのですが。

 ビィトが復活するとは思っていましたが、時間を稼ごうとしたその他メンバーの噛ませ犬っぷりが何やらもの悲しくて。ポアラは気絶状態だし、ミルファも見物役のままですし、ビィトとキッスのコンビでの戦いではなく、やっぱりビィトの戦いのターンになるみたいですね。

 ○ャッシュマン情報ありがとうございます、漫画家でデザイン協力にアニメーターさんの力を借りるパターンはたまにありますが、ロボットやメカ系の場合が多いと思っていたので驚きです。

 メインの八輝星の敵はすでに出そろっているので、この先に登場する新キャラのデザインに関わるのでしょうかね?
 ロビーナちゃん辺りが「フフフ……これが私の完全体の姿よ……!」なんていいながら素敵デザインを披露してくれる展開希望ですっ♪

 ところで誤字報告、ありがとうございます。早速直しておきました。
 しかしそれにしても、バロン卿の名台詞を早速パロ化してらっしゃるとはっ!?(爆笑) ま、まあ、がんばってあれこれ書いてみます♪

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system