こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 ダイ、戻ってきたのはいいとして、みんなへの言葉よりもポップに頭を撫でてもらう方を重視していませんか!?(笑) 勇者からお子様への転落の素早さ……っ、なにげにレオナとノヴァもシンクロしていますし、展開にワクワクものです。

 ポップとレオナの対決、迫力があって好きです♪
 お互いに戦いで犠牲が出る可能性を考えることのできる賢さがあるだけに、意見の出し合いと言うよりも周囲を納得させるためのディベートになっていますね。

 わざと問題点を指摘して、相手や周囲の口から反対意見を引き出す振りをして自分の望む方向へ会話を誘導する、ポップの策士っぷりがいいです。そして、思わぬノヴァの出番にびっくりしました!

 うわー、ノヴァがここでアバンの使徒になれるかなれないかで絡む姿を見ることが出来るだなんて♪ 連載当時、ノヴァがもっと張り合ってアバン一行との絡みがあればいいのにとか、三角関係に参戦すればいいのにと思っていた夢が今になってから叶った気がします!

 いや、当時望んだ三角形とは全く違う三角形な気がしますけど(笑)
 ついでに、女の子達全員で行動と言うことは……ポップも含めて全員があの破邪の洞窟ドレスを身に纏うと考えてもいいんでしょうか!?
 ってことは……女の子ポップ、初スカートっ!?

 ノヴァ辺りが覗きをするのかなとか、いやいや、ここはチウもありかもとか、妄想が膨らみまくりですっ(誰も覗きシーンがあるとは保証していないのに(笑))

 いきなり期待が明後日の方向に向きましたが、女の子ポップの場合アバンのしるしが光らせる時以上に、光らないと彼女気がつくシーンをどこにもって来るかの方が楽しみですね。
 
 そんでもってノヴァの恋愛関係参戦に、思いっきり拍手を。お子様ダイへの不憫さよりも、ノヴァの活躍を期待しつつある自分に驚きつつ、続きを楽しみにしています。

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system