こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 

 

 

 

 おお、レオナは思い人に剣を渡したいとごねないんですね! エイミさんの出番もショートカットだし……残念っ(←鬼発言)
 しかし、マァムってばヒュンケル以上にポップを気にしていますね。いや、ある意味で原作通りなのですがっ。

 さらに、ダイの普通の女の子発言がっ。
 ――ああ、予想はしていましたが、やっぱりマァムは普通の女の子の範疇には入っていないのですね、分かります(笑)

 なにやら謎な名前の木のみがでてきましたが、ダイの食糧調達の発想がいかにもぶっとんでいて爆笑しました。ら、らしいというか、なんと言うべきか。
 毒の混じった水でも平気で飲みそうで、怖いです。

 逆にノヴァは、誰かに調理してもらった物しか飲食しないお坊ちゃん臭がひしひしとしますし! 何でこんなにも対極な勇者なのかと、頭を抱えたくなりました。

 それにしても、ダイの脈のなさっぷりがものすごいですね。ノヴァでさえ張り合おうとしないレベルに、対象外扱いですよ!? 何やら、チウと互角を張れる気がしてきたのですが(笑)

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system