《注! R18要素を含むコメントへのレスです♪》

 

 まずは意外な展開と言って頂けたのが、嬉しかったです♪ 先のストーリーが読めたとしても、引き込まれるだけの小説を書くのが最大目的とは言え、意外な展開で読み手様を驚かせたり、気を引くのも書き手の腕ですしね。

 それにしても、暗黒闘気カプセル! ココで、そんな物が登場してくるとわっ。こっちの方が意表を突かれましたよ(笑)
 ザムザがなぜか、ノリノリですね。わざわざ口移しでカプセルを渡すとは、なんたる鬼畜!

 マァムからポップへの口移しはアリかと思いましたが、しかし……これ、もしかしてザムザと間接キスしたことになるんじゃ?(笑)

 無垢で残忍な、ダークポップの描写がいいですね。
 にしても、ここで決勝進出者達が復活するとはっ。……意外と彼らがお好きだったのですね。

 ザボちゃんが割とこまめに面倒を見ているのに、笑ってしまいました。ワシのモルモットって、戻ってこいって、すでに自分の所有物扱いですか!? どれだけ連中を気に入っているんですか、ザボエラは。

 ぷくくっ、思いっきり好みに入り込んだ予想、楽しませて頂きました♪ 当たっているかどうかは来週のお楽しみに取っておきます。 

 書き手は萌え滾りつつも、客観的な視点を残しつつ書くのが理想と『官能小説の書き方』には書いてありましたよー、ご精進を♪ 
 んでもって最後の挨拶が、あの名映画評論家のあのお言葉とは(笑) 『お呼びでない』や『こりゃダメだ』と相まって、昭和な気分になりましたv

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system