《注!R18要素及び、地下連載のネタバレを含むレスです♪》

 

 おお、ザムザとザボエラの親子対談とはなんとレアな……っ。それにしても彼らの会話を聞いていて、Gガンダ○の○方不敗と主人公を思い浮かべてしまいましたよ(笑) 理不尽な理屈で、自分の教えを授けた弟子をバカ呼ばわりする傲慢さが○スターアジアっぽいです。

 なに、このザボエラ無双な夢想(笑) これが本当に思い上がりなのか、それともとことん行かれちゃっているのか、分からない辺りが素敵です。
 
 『実験体』のご予想は大当たりですが、場所や舞台設定はともかくとしてザボエラの細かい配慮には笑いまくりでした。音声をミキシング!? しかもエフェクト……うわー、ザボちゃん、どこまで凝り性。

 しかもこれだけ大がかりな設備と人材まで整えておいて、根本動機が失敗した時、魔王軍に知られたくないからって、失敗前提!? そんな、エロ本を過剰に意識して隠しておきたがる中学生じゃあるまいし(笑)

 てっきりゴメス登場かと思っていたのに、ラーバとは驚きました。
 しかし、それ以上にチウの出番には爆笑しまくりました。

>〜マァムを助けるつもりでいる。
>それは本心であった。
>ただ、今はまだ、その時ではないだけだ。

 お、おーいっ、チウ〜ッ(爆笑) いや、今でしょ! この状況で助けないで、いつ、その時が来るというつもりなのですか、この腐れネズミはっ。
 ついでに審判さん、まさかあんたがここで出てくるとは(笑) すでに審判でも司会でも無く、ついでに言うなら見学者にさえ留まっておりませんけど。

 ラーバの乳揉みへの執着心と、数へのいい加減さにも笑わせてもらいましたが、オレの乳宣言って、どれだけ独占欲の塊になってるんですか?
 
 それにしても『ボクを好きにしろっ』と言うチウの自己犠牲発言からの、まさかの直揉み、お漏らしプレイの流れはいったい誰得……っ(笑) いやいや、筆者は腹が痛くなるほど大笑いさせていただきましたけれども♪ 
 ここで一旦話切れた時は焦らしプレイかと思いましたが、文字数制限だったのですね。

 審判が何のためにいるかと思ったら、茶番ルールのためだったとは。しかし、ザボエラとザムザの会話がいちいちものすごかったです。特に

>「ザムザよザムザよザムザしゃん、貴方はどうしてザムザなの?」

 は、ツボにはまりました(笑) なんだか、彼らは彼らで唐突に精神的SMプレイを開始しちゃっているような気が。なんですか、この愛と誠的に自傷的な言葉責めの連続は!? 相手を責めているようで、自分が傷ついてませんか、これ!? しかも、ザボエラの命令でザムザがオナニーを命じられるとか……。

 本当に誰得!? うちの地下も男女無差別な相当にぶっとんだ話を書いているなと思っていましたが、上には上がいるものです、ホントに。

 これがザボエラ×ザムザという奴なのですか!?(笑) って言うか、これ、本当にどっちが攻め? 
 どちらにせよ希有なカップリングを生まれて初めて見ました、ありがとうございますッ、いや、望んではいなかった気がしますが(笑)

 ついでに、これだけはザボエラに突っ込みたくてたまりません、ザボちゃん、長年バーン様に仕えていると偉そうに語っていますが、バーン様じゃなくってハドラーにスカウトされて魔王軍結成されたのって2年前じゃないですか!(公式パーフェクトブック調べ)

 にしても、ラーバの壊れっぷりもなかなかすごいですね。
 嫌われたいと好きな女を苛めまくるなんて、歪みまくっているというか、小学生メンタルもいいところのような気が。

 スタングルの再登場も、驚きました。なによりお針子集団、そんなのも妖魔士団にいたんだ……!(笑) 武闘着を着ているのに、破られている布きれが散っている描写があったから変だと思っていたら、まさか選手交代の度にリカバーしていたとは。

 どうなるのかと思ったら、笑撃のラストが!
 謎の占い師による夢落ちにも驚きましたが、まさか、まさか、この平成の時代に○リフのコント落ちを見せて頂こうとわ(笑) 強引にも程がある! いいですね、もっとやれ!(笑)

 みっちりと正統派エロをネチネチと書きまくったかと思えば、いきなり幼児プレイ満喫してみたり、偉そうに語ってみたりと、不安定なザムザが登場したりと、なんたるカオスなお話。

 ところで最後の占い師、○ウターゾーンの○ザリーなイメージで読みました♪ でも、正体は暗い男……すみません、這い寄る神がBGMイメージのせいで○かりや長介に思えてならなかったのですが……どうしましょう?

 何はともあれ、愉快なザボエラ親子のお話をありがとうございました♪ マァムのエロシーン以上に、その他のシーンの笑撃が強すぎでしたよv

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system