《注!R18要素及び、地下連載のネタバレを含むレスです♪》

 

 ダイ大2への怒濤の感想から流れるように鬼畜なSSへ流れる様な移行、お見事です。
 スタングル登場からの下りなのですね。

 鞭の柄で少女をつついて、予告を与える下り……サディストな! と思っていたら、いつの間にかマァムがマゾっぽくなっているしっ。
 更には息子の自慰を愛おしげに見つめるザボエラって、もう、これってどこに向けた、どういう対象の趣向の話何ですか、ホントにっ!?

 スパンキングショーまで始まりましたよッ、なんだかどえらい展開です。
 かと思ったら、いきなりラノベな解説が入っているし。まあ、数の暴力で無理矢理勝利をもぎ取るのは勇者側の常用手段なのですが、魔族視点では恥知らずな行為になるとわ。

 アバンに恥という概念はなかった――いかん、なぜか先生を弁護する言葉が浮かびませんっ(笑)

 しかし、いきなりスタングルが歌い出したり、マァムが虎の威を借る狐的発言を繰り出す、妙にサイコホラーなイメージの魔族日記劇場が始まるなど、なんてカオスなストーリー運びなのやら。
 その挙げ句、猫プレイ!? もはや……何が何だか分からない!(笑)

 好き放題にやっているようでいて、妙に審判の権限は大きいし!
 マァムの服のリメイクに、どれだけ命を懸けているんですか、魔王軍……っ(笑) おまけに、魔王軍のトイレにはなぜか花子さんがいるしっ!
 突然学校の階段をぶち込まれているとは、夢にも思いませんでした。

 ○ののけ姫に○ケモン、○ヴァと、あれこれを使ってまでザムザのシーンを書きまくっているとは。……気のせいかも知れませんが、今回のSS、マァムよりもザムザのシーンの方が多くありませんか?(笑)

 余談ですが、レイピア使いのバルログってスト2キャラが出張しちゃってますよ!? バロリアさんですよね、この人。

 腹筋崩壊してパソコンに突っ伏していたら、最後の最後に質問が書かれてあって、さらに吹き出しました。
 あ、あのー、拷問予定場所をなぜベンガーナデパート地下に違いないと思ったんです!? その思考が最大の謎なんですが!?
 あのデパートには拷問器具は売っていませんよ! 多分!

 恐ろしいぐらいにカオスなSSとは不釣り合いに、暑さへのお気遣いをありがとうございます♪ 暦の上では旧暦の関係上、季節が早く進むのでそれを心の支えにがんばりたいですv

 

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system