こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 守りのルビー、懐かしいですね。ゲームでお世話になりましたっけ。
 しかし……しかし、声を大にして言いたい、マトリフ師匠、なぜっ、なぜガーターベルトかエッチな下着を持っていなかったのですか!?(笑)

 ついでにマァムには星降る腕輪ぐらいあげてもいいのに、などと思ってしまいました。何をあげたとしても、活躍は望めなさそうな気がしますし(←ファンなのにひどい言い草)

 更にはメルルにまでプレゼント!? ……男連中には一切何もあげないのに(笑)、女の子達にはやたらめったらと気前がいいですね。

 そして、ダイへのポップのプレゼントが何やらチートですね。
 メラしか使えなかったダイが、メラゾーマを撃てるかもしれないというのはワクワクします。…でも、これってダイはマトリフ的には一切期待されていない感がひしひしとするのですが、気のせいでしょうか。

 ポップには万全というか、最大援護を贈りながらダイ以下野郎には無関心もいいところとは。何やら救済になっていない気がするのも気のせいかとドキドキしつつ、ミナカトールに期待させて頂きますv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system