こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 あ、ヒュンケルがいきなり暗黒闘気を飲み干しているのですね。しかし、マァムの台詞がないのは半ば覚悟していましたが、ポップの台詞もないとはおもいませんでした〜。

 ヒュンケルの変化にダイ達が焦るところを、ポップが抑えるシーンが見られるかとちょっぴり期待していたのですが♪ 原作では、ポップがマァムのヒュンケルへの信頼を悟り、それをヒュンケルにも伝えていたのですが、ダイには果たしてそれだけの度量はあるだろうか、いや無理、無理(笑)などと期待……いえいえ、心配していたのですがっ。

 ですが……っ、ですが、これは紛う方なきヒュンポプ!(超断言)
 どう見ても、ヒュンケルをきっかけに覚醒していますよね!? ダイとエイミさん、何一つできないまんまでワンサイドゲームが発展しておりますが!?

 しかも、泣きながら引っぱたいて怒った後で、『バカ』呼ばわりって、どこのラブコメ!? 正直、原作の同時点のヒュンケルとマァムよりも遙かに距離が近っ!
 ああ、これではエイミさんが宣戦布告できないのも無理はないかも(笑)

 個人的にはメルル推しなので彼女の出番が削られたのが、すっごくすっごく残念だったりしますが、でもこれじゃあ彼女が出てもヒュンポプ度が減じるとは思えないですね。
 
 ずいぶんと久しぶりに、原作連載時の『世界の運命よりも、主人公達の恋愛関係の方がスリリング』という読者コメントを思い出しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system