こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 

 なにやらミストバーンまでポップを見る目が違ってきたと思えるのは、気のせいでしょうか?(笑)

 そして、ノヴァ、なにいいところで格好をつけているんですか!? 正直、めっちゃ意外でした、ポップとは何一つ言葉を交わせないまま最終決戦かと思っていたのに(←なにげにノヴァに失礼(笑))

 夜に二人っきりで会うことも多いし、もしかしてダイよりも地味にポイント稼いでませんか? ライバル視しているのはダイじゃなくて、ヒュンケルだし。

 ラブラブに頭が傾いている男性陣に比べて、マァムの方が遙かにハードな戦いを目前としている気がします。……原作でのラブ展開を思うと、なにやら不憫さすら感じてしまいます〜。

 が、不憫さではダイがダントツナンバーワンな気が。覗き見キルバーンでさえ台詞があったのに、勇者様、ノー台詞!(笑)
 ほ、ホントに頑張って、ダイっ!? 心の底からお祈りしています!!

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system