こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 

 

 たっ、戦いが、めっちゃハイスピード省略ッ(笑)
 いや、仕方が無いと言えば仕方がないのですが、アルビナスのファンなだけに彼女とマァムの会話は聞きたかったと思ってしまう未練が。あ、でも、ヒュンケルにいたっては原作通りかも(笑)

 それにしても、マァム……ッ、一番ダイとポップとの付き合いの長いマァムまで『ダイは弟ポジション』と見なしているとはっ!
 す、すみませんっ、これで仲間全員がダイの恋愛を応援していないように見えるんですけど、いいんですかっ!?(爆笑)

 むしろ、ほぼ全てがポップとヒュンケルを推している様に見えてしまうのは気のせいなのでしょうか……? レオナの感想は聞いてないけれど、でも考えて見ればポップの幸せを願う気持ちを除外したとしても、ダイ狙いのレオナ的にはヒュンポプの方が何かと好都合のはずだしっ。

 ついでにヒュンケル……、マァムにちょっと言われたぐらいで即気を変えるぐらいなら、最初から自分の意思でポップのところに行くぐらいの甲斐性はないのかよと、ついツッコみたくなりました。
 恋の後押しをしてもらっている立場で、なぜこの人、こんなに上から目線で尊大なんですか?(笑)

 そして、マァムが言うから仕方がなく来たというスタンスの割には、やたら手が早いですね。しかも、口説くのにダイを引き合いに出していますよっ、何から何まで仲間におんぶに抱っこされているのに、なんでここまで自信満々なのか……っ。

 戦いの前に、個人的動機で思いっきり相手を動揺させてどうするんだと心の底からツッコみたいです。

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system