こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 真竜の戦い編に突入しましたね。
 しかし、ポップのダイへの思いが……異性として意識するどころか、弟以下な気がするのは気のせいでしょうか!?

 こ、これならまだ、きっぱりとダイの味方をすると言い切った原作ポップの友情度の方が勝っている気がしますが!?
 ついでに言うのならレオナも、ポップを本気で止めようとしていない辺り、どこまでもダイの味方をしてくれる気がしません。

 ポップもレオナも、淡々とダイを見ている立場のようで、ダイの言動にいちいち心を動かしている感が薄く感じられます。レオナもダイの意思よりも、ポップの判断の方を優先させた方がいいとでも思っているかのような感じがあるせいか……どうしましょう、ダイの味方がいる気がしませんっ(笑)

 むしろ、唯一ポップよりもダイを優先したハドラーの方が彼を高く評価している気がっ。
 いえいえ、ポップに認められた気がしたと喜んでいるダイに水を差す気はいっさいないのですけど(笑)

 ついでに位置関係が唯一判明し、ちゃっかりとポップの隣をキープしているヒュンケルは確かにあざといと言えばあざといですね。ホント、手が早いというか美味しいどこ取りが得意な長兄に脱帽ですv

 

 

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system