こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 

 

 おおっ、ダイが……ダイが主人公しているっ!(←一見褒めているようで、ひどい言い方(笑)) いやでも、ダイがこんなにも活躍しているのを見るのは、実に数ヶ月ぶりだったものでっ。よかった、やっぱり勇者だったんですね♪ 

 でも、その割には仲間からの評価が『すごい』よりも『末恐ろしいし、なんかヤバい』要素が強いのが、不憫ですね。これだけ強くなっても、ポップからは保護者視点で見られているし。

 それから、シリアスな空気も読まずに大爆笑してしまったのが、仮面の下で密かに焦りまくっているキルバーンです♪ あのキルバーンが慌てふためくシーン、一度で良いから見てみたかったので念願が叶いましたよv

 しかし、いつもいつも『自分は何でも知っているし、これぐらいならやっても大丈夫だよね』と余裕を噛ましている割には、いざとなるとポップに丸投げって……超役立たずだったんですね(笑) ええ、ポップはメドローアを打ち込んでいいと思います!

 ついでに、ダイが罠の中ではどこまでも役立たずなのが、いと哀しい(笑) まあ、元々原作でもハドラーの見せ場でしたが、勇者一行だけじゃなくて魔王軍メンバーとポップからの評価を競っても、下位に来るんじゃないかとの疑惑が浮かんで参りました。
   
 だ、だって、ダイに対してよりも、キルバーンに対しての内心のツッコミの方が親しげっぽいですし。
 とりあえず、ハドポプを楽しみにさせて頂きます♪

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system