こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 

 おお、珍しくポップが甘えたさんモードっ!
 そしてアバン先生……一見、全ての弟子達に注意を払っているように見せかけて、ポップを最優先しとりませんかっ!?(笑) ポップの些細な反応に、いちいち反応しすぎです、先生! どんだけポップ贔屓なんですか!?

 ヒュンケルとは数年ぶりの再会なのに、ポップの方をより気にしまくっているようにしか見えません、先生っ。
 そして、意外にもポップとアバンを『見ている』ダイにビックリしました。

 原作ではこの時のダイは、アバンにではなくポップに抱きついていたりしますが、さすがに女の子の足にしがみつくのは良くないと思う気持ちがダイに芽生えていたのかと、感心しました!

 ええ、したのですが……でもその直後、そのヒュンケルがポップを姫抱きして走っていることを考えると、何も考えずにスキンシップに走った方がいっそよかったような気がしてきました。つーかヒュンケル、ポップにばかり構うよりも先生への感慨を雀の涙ぐらい見せても罰は当たらないと思うのですが(笑)

 しかし、キルバーンがここでちゃっかり戻ってくるとは……、しかも戦わずに相手を丸め込む気、満々ですね。何やら自分の都合ばかり主張して、自分の仕事を減らそうとしているっぽいですし、この人、護衛として全く役に立っている気がしませんけど。

 まあ、何よりもヒュンケルの最後の目立ち方とポップのプレゼントに笑わせて頂きました。マトリフ師匠、一体どれだけアイテムを隠し持っていたのやら。

 ヒュンケルの運の低さを思えば、確かにザラキ対策に命の石を持たせたいキャラ筆頭ですね。でも、不死身と呼ばれて死ぬ死ぬ詐欺を繰り返して生き延びた彼が、そうそう死ぬとも思いにくいのですが。

 いずれにせよダイよりも明らかに気に懸けられている上に、色々と物は貰ったり、スキンシップシーンも多いとは……本当に、ダイを応援しますっ。ええ、全力でっ。

 

 

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system