こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 今回の真っ先の感想は、実はこちらでした。
 ヒュ……、ヒュンケルの見せ場がぁぁ――っ(笑) ダイの見せ場がどんどんなくなっていくのには慣れていたつもりでしたが、ヒュンケルの見せ場も同様だったのですね。まあ、飛ばされるだろう名とは思っていましたが、オールナッシングとは。

 しかし、実際にポップを助けたラーハルトやヒムよりも、ミストバーンの方がある意味でポップを強く意識しているように見えるのは何故でしょうか?(笑) ついでに、せっせと戦っているはずなのに戦士としての見せ場もなく、かといってヒロイン立場は全てポップに奪い取られて空気になってしまったマァムに同情の念が耐えません……!

 

 

 

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system