こちらは、K方様のSSへの感想です♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはK方様の書かれたSS「四界の楔 続編」への感想なので、ネタバレ満載です。
 この作品はいずれ神棚への奉納を予定しておりますので、純粋をお話を楽しみたい方はこのレスはお読みにならない方がいいかと思います。











 SS、ありがとうございます♪
 

 

 ヒ、ヒムちゃん…前回あれだけ格好良く登場してきたにも関わらず、活躍期間短っ(笑) その輝きは一瞬でしたか、そうですか。
 で、意外にもカッコいいブロキーナ老師&クロコダイン! しかも、なにげにダイやヒュンケルよりもポップに信頼されていませんか?(笑)

 まあ、ラーハルトはともかく、固いヒムに老師を受け止めさせるのは怖い気がするのは同感ですけど。
 それにしても、意外なところで二フラムが出てくるとは思いませんでした。

 今回は、と言うか、今回もポップ無双でしたね。
 いいところを全て独り占めしまくり♪ 個人的には、ポップがアバンにお姫様抱っこで救われるシーンのリターンを希望していただけに、ちょっとがっかりしちゃいましたが。

 まあ、先生の見せ場はまだあるだろうと期待します! もちろん、ダイの見せ場も諦めていませんっ。

 にしても、ミストバーン……嫉妬深いばかりなく、浅はかですね。
 ポップがテキパキと謎を解いてしまうのを褒めればいいのか、頭の悪すぎるミストを笑えばいいのか迷う展開ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system