《地下道場に関するレスです

 

 注:念のための注意書きこちらのレスは地下道場『被虐の人体実験』の感想へのレスなので、ネタバレ満載です♪











 

 ホラーと思ってもらえると、本望です♪ 倒した相手の力を吸収というと王道少年漫画なのに、食った相手の能力吸収だと一気ホラー感が増しますね。
 そして、過分なお褒めの言葉をありがとうございます!
 思いっきり欲望に走って書きまくった話を、統合性がとれているとおっしゃっていただけるとは……いやぁ、書いた甲斐がありました。

 そこまでお褒めいただいたところで暴露するのもなんですが、長期連載の場合はラストを決めずに見切り発車することもあります(笑)
 一応、クライマックスシーンは決めてから書き始めますが、他にも書きたいシーンが浮かべば連載が長引くなんてのもしばしばですしね。

 今回の連載だと、「武道大会の罠」と「被虐の人体実験」は展開は続いていますが、書きたかったテーマはかけ離れているので二つに分けたんですよ。
 実際、最初は大会だけで終わる予定でした。
 マァムがエロ武道大会の末、自分自身の手で超魔ポップを殺してしまって終わらせようかな〜と思っていました。
 
 でも、ポップがそんな形で死ぬバッドエンドはあんまりかなと思い、被虐の人体実験編に続いたわけですが……その挙げ句、もっと悲惨なバッドエンドになった気がひしひしとします(笑)

 ま、まあ、思いついた伏線については回収するように気をつけているので、そこを褒めていただけて感激です。
 地下はキリリクの後にまた新連載予定なので、楽しみにしてもらえていると思うと執筆に力が入ります!
 今度こそ、明るくエッチな短期(←ココ、重要)連載ものを書きたい物です〜♪

 

  

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system